

裏では管理職的な一面も!?ACEesのメンバーが【那須雄登】の魅力をプレゼン♡
グループを結成してからわずか2ヵ月で始まったアリーナツアーも大盛況で、注目度上昇中なACEesが5人そろってRayに初登場!今回は、那須雄登くんの魅力をメンバー全員にプレゼンしてもらいました。表では見られないプライベートな姿にもご注目♡
キャラも魅力もまるわかり!那須雄登くんをメンバーがプレゼン
クールな顔でふざけるギャップにやられる!
カッコいいところも、ちょっと抜けたところも、それぞれの魅力を一番に知っているのは、同じグループのメンバー。
そこで今回は、他己紹介をしてもらい魅力をフカボリ。メンバーの沼にどっぷりハマっちゃうかも♡
Check!
浮所飛貴がプレゼン!
推しポイントは顔!
“顔が美の暴力”
です。(那須「浮所の僕に対するコメントも10年変わってない! うれしいね」)
あとライブのMCとか、ふだん話してるときも、
僕の目をチラチラ見て確認してくるよね。
たぶん那須は無意識的にやってるんですが、そこは可愛いな〜と思います。他のメンバーにもしてるかもしれないけど、僕が一番多いはず!これはちょっと誰かにカウントしてみてほしいかも。
(那須「マジ!?言われて初めて知りました」)
Check!
作間龍斗がプレゼン!
ライブ中は基本的にそれぞれがカメラに抜かれていて、その映像をパフォーマンスしながら確認してるんですが、
那須は間違いない顔しか出てこない。
あれは、きっと自分の決まる角度で待ってますね(笑)。
その一方で、ライブのMC中はいろんな人の顔色をうかがっていて、その様子は見ていておもしろい。
裏でも
みんなのメンタル状況を察知
して、なにか言葉が必要だなってことがあれば話をしてくれる。管理職的な一面もありますね。Check!
佐藤龍我がプレゼン!
ハマったときののめり込み方がすごい。最近だと筋トレ!
体がめっちゃカッコよくなってます。
注目すべきパーツは……。(那須「肩が大きくなりました!」)
だそうです。
最近すごい鍛えてて男らしい見た目になってるけど、
ライブ中のくしゃくしゃな笑顔もめっちゃいい。
MC中によく爆笑してるので、ぜひ那須スマイルを見てください。ピカピカの快晴の日以外は、毎日のように「低気圧でツライ」って言ってるけど、
ライブではいつも元気です(笑)。
Check!
深田竜生がプレゼン!
那須くんは
冷静だしオトナ
。そこが魅力だし、頼りにしています。たとえば誰かが取材とかで発言したことが違うとらえ方をされそうだなというときに、うまくカバーしてくれるんですよ。
それを瞬時に気づくのもすごいし、
グループに必要なブレーキ
だなと思っています。見た目もクールだし、めっちゃ勉強できるイメージもあるんですが、実は裏ではボケ倒してます。たぶん誰よりもふざけてるんじゃないかな?
いい意味でギャップがすごく大きい。
PROFILE
ACEes
えいしーず●2025年2月に結成された、STARTO ENTERTAINMENTのジュニア5名による新グループ。それぞれがバラエティや俳優、モデルとして活躍する。
4月より全国の5つの会場をまわるツアー「ACEes Arena Tour 2025 PROLOGUE」を開催中。
浮所飛貴
うきしょ・ひだか●2002年2月27日生まれ、愛知県出身。バラエティ番組で培った切り返し力で、どのメンバーのインタビューにもツッコミを入れ、場をにぎやかにしてくれる盛り上げ隊長!
那須雄登
なす・ゆうと●2002年1月16日生まれ、東京都出身。最近ファッション熱が上昇中でメンバーから毎日のように「また新しい服着てる」とツッコミが入る。
深田くんの行きつけブランドに連れていってもらうのを計画中。
作間龍斗
さくま・りゅうと●2002年9月30日生まれ、神奈川県出身。しっとり落ち着いたトーンで話してるかと思えば、さらっと小ボケを挟んでメンバーを笑わせる。
最近は何もないのに「イエス、イエス」と連呼するのが口グセとのこと。
深田竜生
ふかだ・りゅうせい●2002年4月13日生まれ、埼玉県出身。生まれ年は同じでも、活動歴では先輩にあたる4人が連発してくるボケにも、やさしく笑顔でツッコむ。
アットホームな空気感を作ってくれるような存在。
佐藤龍我
さとう・りゅうが●2002年12月17日生まれ、神奈川県出身。全員からピュア、ベイビーと言われるTHE末っ子。
お互いがボケとツッコミの両方に回るメンバーの中で、唯一「天然ボケ専任」と言われるほど愛嬌たっぷり。
ライター / エディター 政年美代子
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
「久々に見た!」KABA.ちゃんがキレッキレダンス披露 FGとの競演に球場沸く「動きのキレが」「やっぱりプロ」デイリースポーツ
-
青山新 浅草公会堂で全席完売の1000人動員し率直「自分が一番びっくり」生け花×演歌の異色ステージも披露デイリースポーツ芸能
-
【JO1】デビュー5周年!今だから語れる「マル秘エピソード」♡ デビュー当初の思い出とは...?Ray
-
どうした?広島・小園が打席途中に駆け足でベンチ裏に下がる 再登場時には巨人ベンチ、山崎らに何度も頭下げるデイリースポーツ
-
遠野なぎこ、連日投稿のSNSが1週間途絶える ファン心配の声殺到「大丈夫ですか?」デイリースポーツ芸能
-
日本記録保持者・久保凛が全体1位で決勝へ「負けられない気持ち」2連覇懸かる決勝、世界選手権参加標準突破狙う「絶対に標準切って優勝して終わりたい」デイリースポーツ
-
阪神・坂本の「高速気づかい」SNS反応 ファウル直撃、よろけた球審を瞬時に支える 「人間性」話題にデイリースポーツ
-
彼の心を射止めよう♡ 男性が恋に落ちる瞬間3選Ray
-
故イ・ソンギュンさんを脅迫し3000万円奪う 風俗店室長の女性が拘束期間満了で釈放と現地で報道デイリースポーツ芸能