

【&TEAM】抜群の美スタイルが魅力♡ JOが「表現者として意識する色気」について語る!
グループの公式YouTubeチャンネルで見せる仲よしっぷりも人気な、&TEAM。今回は、抜群の美スタイルを持つJOさんの「色気の正体」について聞きました!普段は控えめな性格だというJOさんのステージ上であふれ出るオーラの秘訣とは?ぜひチェックしてみて♡
漂う色気の正体
少年感を併せ持ちながら内側に秘めた情熱。
少年性をたたえながら、見る人の視線を力強くつかんで離さない。
3rd SINGLEで新章を迎えたJOさんが放つ色気やオーラの正体に迫ります。

Question
自信に満ちたオーラをまとう秘訣は?
普段の僕の人格は、あまり自信がないほうだと思うんですけど、
褒められると自信が100倍ぐらいにグンと上がります
。けっこう、単純なんです(笑)。あとは授賞式とか、他のアーティストの方々のファンが多いアウェイの場面ほど、僕は燃えるタイプなんです。
会場にいるみなさんの視線を”狩る”
というか、それぐらいの気持ちでステージに立っています。足のすくみとかを人が多い場面だと感じたりするので、無駄な気持ちを消して、全身を叩いたりしながら。
自信がないほうだからこそ、そうしてやる気をふるい立たせています
。Question
”色気”をまとうために意識していることは?
なるべく素の自分でいたいので、特になにもしてないんですけど、
撮影時の表情は大人っぽく見えるように工夫している
かも。僕は奥二重なので、にらみつけるというよりは、ちょっとあごを上げたほうが二重の線が少し広がって、憂いが出るのかなとか。
あとは顔を横に振ったときのEラインが、自分で見ても少しオトナに感じるので撮影のときは意識してます。
あごのラインはLUNÉのみなさんに褒めてもらってから、自分でも気に入ってるパーツ
です。色気も少しは出てるような......?(笑)普段からマッサージしたり
してラインが出るように頑張ってます!Question
表現者として意識する色気とは?
楽曲の持つ雰囲気にあわせて、
パフォーマンスに変化をつける
ようにしています。例えば2nd ALBUMに収録されている「Deer Hunter」という曲のときは、さっきお話したようなあごを上げる仕草や視線を意識したりとか。
サウンド的にもセクシーな部分が多いので、首や体をなぞるジェスチャーを多めに使いながらパフォーマンスしています。といっても自分は今、20才で。
いきなりボンッとオトナになるよりかは、少しずつでもいいかな......と思うんです。
まだ少年らしさを楽しんでいたい。
だから
「オトナになったね」より「かっこよくなったね」のほうがうれしい
かも。Question
JOのまとうムードって?(from:HARUA)
HARUA
:JOくんはいろんな色やムードに染まれる人
だと思います。その中でもメガネをかけたときのJOくんは、
ガラッと雰囲気が変わる
んですよ。撮影でかけるときもそうですし、特におうちでメガネをかけたときの雰囲気が好きで。
たとえるなら、
ちょっとクールで背の高い数学教師みたい
な。頭のいい、魅力的な先生って感じなんです。
ドラマの設定にありそうな雰囲気が、僕はたまらなく好きです(笑)。
JOくんはそういう
知的なムードが似あいますし、そこにオフ感が加わるとより色気を感じる。
あと個人的にメガネが好きなので、ずっとかけていてほしいくらいです!

ジャケット(参考商品)462,000円、ポロシャツ 220,000円、パンツ 154,000円/以上AMIRI(スタッフ インターナショナル ジャパン)その他/スタイリスト私物
More!
3rd SINGLE「Go in Blind(月狼)」
発売中
すべての季節を経てひとつになった9人の少年たちが自分たちだけの領域を見つける新章。オオカミの群れのように結束し、恐れず真正面から挑む力強い姿が描かれる。
シングルには新譜3曲を含む全6曲を収録。

UNIVERSAL MUSIC 発売中 ©YX LABELS
Profile
&
TEAMえんてぃーむ●2022年12月に
デビューした日本発のグローバルグループ。
今年は5月よりアジアツアー開催も決定し、世界を舞台にさらなる活躍に注目が集まる。グループの公式YouTubeチャンネルで見せる9人の
仲よしっぷりも人気。
JO
じょう●2004年7月8日生まれ。端正な顔立ちと身長180cm超えの抜群のプロポーションからなる美スタイルは神からの贈り物。
学生時代はバスケ部に所属し、運動神経も抜群。普段は控えめな性格で、趣味は絵を描くこと。
HARUA
はるあ●2005年5月1日生まれ。ピュアで愛らしいビジュアルが万人をトリコにする、&TEAMの“可愛い担当”。
愛嬌たっぷりでLUNÉやメンバーからも愛される一方、冷静に物事を見るクレバーな一面も。
撮影/
北岡稔章(える マネージメント)スタイリング/
吉田ケイスケ、室井悠 ヘア/
大木利保、富樫明日香、十島成美(
CONTINUE)メイク/
内藤森、金光柚香、高木早枝
取材・文/山口昭子
Ray編集部 副編集長 小田和希子
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【漫画】/離婚には反対です#後日談③恋学
-
【次の首相1位】「予想通りでワロタ」「大変や」フジ世論調査→ネット祭り「あかん」「嘘だと言ってくれ」「大丈夫か世論」 現状「当然」の意見もデイリースポーツ芸能
-
楽しい施設が盛りだくさん♡ 大好きな彼と行きたい「ナイトプール」を厳選!Ray
-
「live out of a suitcase」の意味は?旅行で使える【1分英会話】Ray
-
「京都・保津川花火大会」で関西最大級の花火&500機のドローンショーを楽しもうanna
-
【二字熟語クロスワード】真んなかに入る漢字は?10秒で解けなかったら恥ずかしい!?Ray
-
【漫画】/妻は2番目に好きな人#77恋学
-
元人気グラドル49歳 犬に噛まれ傷だらけ、30針縫う「写真撮ろうと…」フジTVに明かす「ガブッと2回」デイリースポーツ芸能
-
新人モデル【山口知花】が実践♡ 先輩モデルが『SNSでバズるコツ』を伝授!Ray