

誰もが惚れる歌声♡ 【BALLISTIK BOYZ・加納嘉将】の素顔に迫る!
この春、デビューからの約6年間のすべてを詰め込んだベストアルバムを発売するBALLISTIK BOYZが降臨!今回は、グループのお兄ちゃん的存在の加納嘉将さんが、“愛”をキーワードにしたインタビューに答えてくれました。加納さんの素顔に迫ります♡
加納嘉将
個性が磨き上げられた歌声に誰もが惚れる

カーディガン 86,900円/ルール ロジェット(バウ インク)シャツ 39,600円/The DUFFER N NEPHEWS(ELIGHT)パンツ 6,930円/Figments ネックレス 3,180円/アンプリス パール(アンプリス ショップ)ピアス、リング/ともにスタイリスト私物
Check!
愛してやまないBest 3
1. 漫画&アニメ
「
ジャンル問わず新しい作品もしっかりチェックするくらい漫画&アニメ好き。
学生時代はレンタルショップでアニメのDVDや漫画を借りまくってました。今でも家にこもって漫画&アニメ漬けの休日をすごすことも(笑)」
2. おいしいごはん&お酒
「
おいしい食事とお酒は欠かせません。
友人と一緒に食べ飲みながらおしゃべりする時間も至福です。自炊はまったくしないので、外に食べに行くんですが、新しいお店を探して行くんですが、
新しいお店を探して行くのも楽しいし、お気に入りのところに通うのも幸せ
」3. 新しい経験をすること
「あまり物欲がないからか、
旅行とか新しい経験ができることにお金をかけることが多いですね。
海外旅行も、きらびやかな都市部と落ち着いた田舎町の両方に行ってみて違いを感じたりとか。
学びや発見がある経験をするのが好きです
」Check!
もしもな恋トーク
どんな話にも食いついてくれる人は魅力的
「自分の恋愛観的には、
なんでも楽しめる人が好きですね。
自分の趣味の話をしたときに、その人は知らなかったとしても「なにそれ!」って食いついてくれるとうれしかったり(笑)。あとは、
マナーと礼儀がしっかりしていて、まわりに気を配れるような人
は素敵だなと思いますね。ちなみに、初めて買った映画DVDが恋愛映画
『僕の彼女を紹介します』
でした。ああいうお互いを思いやる気持ちが深い恋愛に惹かれます」Check!
aboutグループ愛
7人だから立てるステージがある!
「もともと僕は
ソロボーカリストをめざしてたんです。
それがグループを結成して7人でステージに立つようになってから、ふと「このステージを今ひとりでやってって言われたら」と考えたことがあって。
そのとき、
心細さが半端ないなって思ったんです。
メンバーがいてくれることの安心感、補いあいながらのパフォーマンス、7人だからできる表現がある、
そのことの強さを知ったことが僕のグループ愛につながってるなと思います」
Check!
aboutファンへの愛
お互いにパワーを送りあう関係
「バリの歌を聴いて受験がんばれたとか、不安だった転職も乗り越えられたっていうファンの方の話を聞くと、
アーティスト冥利に尽きるなって。
そう感じるたびに、僕もみんなにまた元気を与えられるようにがんばろうと力が湧いてくる。
お互いがお互いの活力となる関係性でいられていることが愛ですよね。
ファンの方それぞれのパワーとなる存在
であり続けたいと思っています」
Check!
流星への愛
ワクワクを隠しきれてないところが可愛い
「流星を見てるとときどき、
あっ今日テンション高めだなっていう日があるんです。
このテンションの差はなんだろうって思ったら「このあと寿司行くんだよね!」って。おいしいごはんを食べるときとか、あとは新しいゲームを買ったときとかもそう。
ワクワクした気持ちが自然にあふれ出ちゃって、それが見ててすごくわかりやすい。
そんな無邪気なところが愛らしい
ですよね」リリース情報♡
More!
LIVE DVD&Blu-ray『BBZ EVOLUTION』
発売中
昨年11月に開催された武道館での単独公演がついに映像化。ライブ映像に加えて、第1章の集大成としての公演を成功させるためにメンバーが駆け抜ける姿も収録される。
さらに、ライブ音源を収録したCD2枚がつく豪華盤も同時にリリース。

More!
1ST BEST ALBUM『Chapter 1』
3月26日発売
デビュー曲「テンハネ-1000%-」から今年1月に発表した最新曲「Get Wild」まで、約6年間の軌跡をたどれる全43曲を収録。
ジャケットデザインにもメンバーのアイディアを取り入れるなど、BALLISTIK BOYZらしさが存分に味わえるベストアルバム。

Profile
BALLISTIK BOYZ
バリスティックボーイズ●EXILE TRIBE初の全員がマイクを持ち、ボーカル・ラップ・ダンスをこなすグループとして2019年にデビュー。活動拠点をタイに移して半年間の武者修行を経験するなど、グローバルに活躍する。
加納嘉将
かのう・よしゆき⚫️1996年9月10日生まれ、宮城県出身。パワフルかつ感情があふれるような歌声で多くの人を魅了する。
グループ内では、いじられつつもやさしくツッコんでくれるお兄ちゃん的存在でもある。
撮影/北岡稔章(える マネージメント)スタイリング/深澤勇太 ヘア&メイク/JANE、ウエノアヤコ、MIU(以上KIND)
ライター / エディター 政年美代子
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
山田裕貴 ドジャース対カブス生観戦へ気合入りまくりの姿披露「特別仕様のユニ素敵です」デイリースポーツ芸能
-
【一覧】ドジャースVSカブスのスタメン発表!大谷翔平は1番・DH 初回にいきなり今永と対決 キケ・ヘルナンデスが6番・左翼 鈴木は2番・DHデイリースポーツ
-
カブス 今永昇太の「100年後に覚えてる奴はいない」助言したスティール「少しでも手助けになれば」左腕から学び「どう順応するかを教えてくれた」デイリースポーツ
-
カーショーは〝不意打ち〟京都観光「タフすぎる」 ドジャース戦士が浅草寺などあちこちに出没中!東スポWeb
-
ヒコロヒー 芸歴6年目26歳のときにOLに転身、芸能界で売れず見切り、マネジャーが放った一言デイリースポーツ芸能
-
米子松蔭はセンバツ初勝利ならず 33年ぶり2度目出場も花巻東に2-10 九回に代打攻勢で意地デイリースポーツ
-
辻本茂雄60歳 癒やしは1メートル超のヘビを首に巻く妻 還暦公演&ツアー開催「笑っていただきたい」デイリースポーツ芸能
-
バカリ脚本「あの人だけ」の超絶創作法、小田P明かす「先が見えない」理由が衝撃過ぎた!デイリースポーツ芸能
-
花巻東が14安打10得点で快勝発進 2018年以来7年ぶりの春1勝デイリースポーツ