

「アダバットネイビー」「アダバットストリーム」販売開始 新規客獲得へ
2025.03.06 06:27
提供:繊研plus

ワールドグループのエクスプローラーズトーキョーが運営するアダバットは、25年春夏向けに新ライン「アダバットネイビー」と新ブランド「アダバットストリーム」を発売した。既存顧客の高年齢化を受け、新たな客層の獲得を目指す。
アダバットネイビーは50代以上をターゲットに、トリコロールカラーをふんだんに使った遊び心のあるデザインのアイテムを揃える。全国のアダバットショップや公式ECサイトで販売している。店頭では新ラインを目立たせたレイアウトに変更し、構成比を段階的に拡大する方針。
アダバットストリームは20代を含めたさらに若い層にアプローチする。リラックスシルエットやモノトーンでスタイリッシュな雰囲気が特徴。既存店での販売は行わず、エクスプローラーズトーキョーの「ドレステリア」の店舗内や百貨店での期間限定店、ECサイトで販売している。3月には松坂屋名古屋店、そごう横浜店などでポップアップを開催予定。インフルエンサーを起用した認知拡大も進める。
秋冬も新規客を意識
25年秋冬物はアダバットネイビーで、1枚で様になる軽量で暖かいトップを充実。段ボールニットのパーカ(税込2万7500円)やトリコロールのハイネックニットトップ(2万5300円)など。ハイネックは前側の中心に切れ込みが入っており、折り返すとシャツ襟のようになる。
アダバットストリームは、メンズでジョガーパンツや肩の落ちるリラックスシルエットのシャツなどタウンユースもできるアイテム、レディスではトレンドのハイウエストのワイドボトムやウエストシェイプのポロシャツなどを作った。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
明石家さんま、目黒や三陸の「さんま祭り」に一度も呼ばれないリアルな理由デイリースポーツ芸能
-
日本野球機構(NPB)は「現時点でのコメントは差し控えさせていただきます。」と発表 昨年日本シリーズでの取材パス没収で独禁法違反の恐れと報道デイリースポーツ
-
本渡楓、千本木彩花、田中美海、和氣あず未ら出演<スライム倒して300年>特番、ABEMAにて独占無料放送決定WEBザテレビジョン
-
誕生日すらスルー! 自分勝手な元カレへのスカッと仕返しGoogirl
-
忙しい時はこれだけやって!整理のプロに聞いた「簡単に続けられる片付けのコツ」4選michill (ミチル)
-
ダイソーのこれ何…!?サビないからむしろ良いかも!おもちゃみたいな可愛い文具michill (ミチル)
-
ダイソーさんこれって実は凄いんじゃ…?見た目に全振りかと思いきや!実用性が高い優秀なポーチmichill (ミチル)
-
宝島さんの本気度がすごすぎるっ…!こんなの付録で良いんですか?!高機能2WAYバッグmichill (ミチル)
-
ダイソーさんこれ赤字じゃないの!?「この値段で買えるなんて!」マジで価値ある優秀な商品michill (ミチル)