ダイナー風のメニューが可愛い♡KITTE大阪にNCT DREAMのテーマカフェがオープン【梅田】
大人気グループ「NCT DREAM」のテーマカフェが大阪でも2025年1月30日(木)~3月9日(日)の期間開催決定! カフェメニュー以外にも、限定のオリジナルグッズも販売されます。
「NCT DREAM」は、韓国・中国・カナダと多様な国籍で構成された今世界的に人気を集めるグローバルグループ。今回のテーマカフェでは、ポップでかわいいダイナー風メニューを楽しむことができます。
( Index )
期間限定テーマカフェ「NCT DREAM CAFE 7DINER」 ポップでかわいいダイナー風メニュー カフェ限定のグッズも種類豊富!期間限定テーマカフェ「NCT DREAM CAFE 7DINER」
「KITTE大阪」の「BOX cafe&space」で開催されるのは、グローバルグループ「NCT DREAM」のテーマカフェ「NCT DREAM CAFE 7DINER」。
“ダイナー”をコンセプトにした、ポップで遊び心がギュッと詰まった世界に浸れる空間に。SNS映えするメニューをはじめ、撮りおろし写真を使用したカフェ限定のオリジナルグッズなどの販売も行われます。
また、事前予約者限定カフェ利用特典として、メニューをご注文いただいた方に「オリジナルPETキーホルダー(全7種)」がプレゼントされるそう。フード&デザートを注文した方には、ご注文メニューのメンバーの「オリジナルメッセージカード(全7種)」が1品につき1枚プレゼントされます。
他にも、カフェで対象のドリンクメニューをご注文された方限定の特典や、グッズを3,300円(税込)以上お買い上げした方限定の特典など限定アイテムが種類豊富です!
ポップでかわいいダイナー風メニュー
「ハンバーガー MARK」(1,990円) 「ホットドッグ JENO」(1,990円) 「ピザドリア HAECHAN」(1,990円) 「サンドウィッチ CHENLE」(1,990円)カフェメニューでは、ハンバーガー、ホットドック、ピザ風味のドリア、サンドウィッチなどのフードメニューを展開!
「ソフトクリームみたいなデザートプレート RENJUN」(1,890円) 「ホットケーキ JAEMIN」(1,890円) 「シェイクパフェ JISUNG」(1,890円)また、ソフトクリームをイメージしたデザートプレート、ホットケーキ、シェイクなどの一工夫したデザートメニューも見逃せません。
「DINER DRINK(全7種)」(1,090円)ドリンクは、メンバーのオリジナルイラスト入りのストロータグ付き! アイスやチェリーを乗せたフロートを好みの味からセレクトできます。
カフェ限定のグッズも種類豊富!
「ランダム缶バッジ(全7種)」(605円) 「ランダムフォトカード(全35種)」(330円) 「ランダムアクリルキーホルダー(全7種)」(825円)カフェに併設する物販コーナーでは、撮りおろし写真を使用したカフェ限定のオリジナルグッズを販売。
「アクリルスタンド(全7種)」(各1,430円) 「ステッカーセット」(660円) 「白雲石コースター」(1,320円) 「グラス」(2,750円)、「ミニトートバッグ」(2,200円)ランダムアイテムをはじめ、撮りおろしのアクリルスタンドやトートバッグなどグッズのラインナップも豊富です。
\from Writer/
ダイナーをテーマにしたカフェは、どのメニューも可愛くて気分が上がりそう♡ 推しのメニューとグッズを揃えてとっておきの写真を撮ってみてはいかがでしょうか?
BOX cafe&space KITTE OSAKA 2号店
大阪府大阪市北区梅田3-2-2 6階
イベント期間:2025年1月30日(木)~3月9日(日)
※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。
写真/株式会社エルティーアール 文/吉村すみれ
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
<スパイダーマン>“完全新作”アニメにファン歓喜「“ピーターらしさ”がめっちゃ良い」初期アメコミへのリスペクト感じる作品WEBザテレビジョン
-
<わたしの幸せな結婚>美世に“初めての友達”ができるほっこり展開の一方、「何か裏がありそう…」と怪しむ声もWEBザテレビジョン
-
酒井法子 2月5日の38周年ライブは“激動の1年”の集大成「歩みを止めないことがひとつの恩返し」デイリースポーツ芸能
-
「対バン」はなんの略?音楽好きならわかるはず...!【略語クイズ】Ray
-
縫製工場のシェル(岐阜市) 品質重視の技術力に磨き繊研plus
-
豊島、ウールの履歴管理を強化 豪ファイバートレースの技術を活用繊研plus
-
25年秋冬デビューの「べメルクング」 Tシャツをベースにテーラーリングを再構築繊研plus
-
《めてみみ》日本でまだ少ないブランド承継繊研plus
-
《視点》若者に寄り添う繊研plus