“元カレの今カノ”と2人きりの状況に…!今カノが私に話したいことってなに!?

“元カレの今カノ”と2人きりの状況に…!今カノが私に話したいことってなに!?

2024.12.01 13:35
提供:Ray

友だちや彼氏、バイト先の上司や先輩など、身の回りで起こったことに悩んだことはありませんか?今回、Ray WEB編集部は元カレに呼び出されたことについて読者に話を聞いて漫画にしてみました。

前編から読みたい方はこちら

<前回のお話>

主人公・きえは、忙しい日々に追われる、大学生です。

ある日元カレのケイから、連絡がきて彼の家で会うことになります。

しかしケイと話をしていると、玄関の開く音が……。

事情を聞くと、実はケイには彼女がいたようです。

それを知らずに、彼の家に来てしまったきえ。まさかの出来事に顔が青ざめます。

その上、今カノに「話があります」と言われ……?

Ray(レイ)

Ray(レイ)

Ray(レイ)

Ray(レイ)

Ray(レイ)

Ray(レイ)

原案:Ray WEB編集部
作画:k

関連リンク

関連記事

  1. 元カレと久しぶりに再会…突然今カノが訪ねてきて大ピンチ!
    元カレと久しぶりに再会…突然今カノが訪ねてきて大ピンチ!
    Ray
  2. 【穴埋めクイズ】地域の安全を守る!空白に入る言葉は?
    【穴埋めクイズ】地域の安全を守る!空白に入る言葉は?
    Ray
  3. 【孰も】はなんて読む?「どれも」という意味の漢字
    【孰も】はなんて読む?「どれも」という意味の漢字
    Ray
  4. 【穴埋めクイズ】意外と近くにあるかも……!?空白に入る文字は?
    【穴埋めクイズ】意外と近くにあるかも……!?空白に入る文字は?
    Ray
  5. 「芳養」はなんて読む?まさかの読み方をする…和歌山県の駅名!
    「芳養」はなんて読む?まさかの読み方をする…和歌山県の駅名!
    Ray
  6. 「プロセカ」はなんの略?Z世代に人気の音楽ゲーム!【略語クイズ】
    「プロセカ」はなんの略?Z世代に人気の音楽ゲーム!【略語クイズ】
    Ray

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. J1首位の鹿島 完全移籍で東京VのDF千田海人を獲得へ DF関川が離脱、センターバック補強へすでにクラブ間で大筋合意
    J1首位の鹿島 完全移籍で東京VのDF千田海人を獲得へ DF関川が離脱、センターバック補強へすでにクラブ間で大筋合意
    デイリースポーツ
  2. 小泉進次郎農水相 三笘薫のユニ手に「最近数字の2を見ると備蓄米が頭に…」「#職業病」「#備蓄米」
    小泉進次郎農水相 三笘薫のユニ手に「最近数字の2を見ると備蓄米が頭に…」「#職業病」「#備蓄米」
    デイリースポーツ芸能
  3. 「3児ママなんだ」「20代より綺麗」美貌の皮膚科医タレント47歳にスタジオ驚き 「20キロ太っていた」中学時代
    「3児ママなんだ」「20代より綺麗」美貌の皮膚科医タレント47歳にスタジオ驚き 「20キロ太っていた」中学時代
    デイリースポーツ芸能
  4. 瓜田純士と溝口COOが衝撃大げんか「BD終わっていくぞ、未来。このままじゃ」「私物化?いつだって降りていいぞ、BDなんて」朝倉未来はばっさり「墓穴掘ってる奴らばっかりじゃん」
    瓜田純士と溝口COOが衝撃大げんか「BD終わっていくぞ、未来。このままじゃ」「私物化?いつだって降りていいぞ、BDなんて」朝倉未来はばっさり「墓穴掘ってる奴らばっかりじゃん」
    デイリースポーツ
  5. 那須川天心が披露したカエルパンチ!発端は「いろんなことを考えて小さくなりすぎてるんじゃないか」使ったことで「幅が広がるのかな」
    那須川天心が披露したカエルパンチ!発端は「いろんなことを考えて小さくなりすぎてるんじゃないか」使ったことで「幅が広がるのかな」
    デイリースポーツ
  6. 2団体統一の中谷潤人 相手の右肩脱臼は狙い通りと告白「非情だが勝つために腕狙った」無慈悲な6回TKO、西田凌佑は病院直行
    2団体統一の中谷潤人 相手の右肩脱臼は狙い通りと告白「非情だが勝つために腕狙った」無慈悲な6回TKO、西田凌佑は病院直行
    デイリースポーツ
  7. 長澤まさみ 洗練の白コーデでTV登場→スタイリストは2児ママ先輩女優だった 「神説教」出演でも話題に
    長澤まさみ 洗練の白コーデでTV登場→スタイリストは2児ママ先輩女優だった 「神説教」出演でも話題に
    デイリースポーツ芸能
  8. 長嶋三奈さんが語った父の姿「恥ずかしながらも娘としては誇りに」上原浩治氏の秘話紹介「僕のことずっと二岡って」も「笑顔の花がぱっと咲いて」
    長嶋三奈さんが語った父の姿「恥ずかしながらも娘としては誇りに」上原浩治氏の秘話紹介「僕のことずっと二岡って」も「笑顔の花がぱっと咲いて」
    デイリースポーツ
  9. 日本ハムがスカウト会議 1位候補に創価大・立石、健大高崎・石垣ら「常時150キロ以上。ちょっとランクが違う」
    日本ハムがスカウト会議 1位候補に創価大・立石、健大高崎・石垣ら「常時150キロ以上。ちょっとランクが違う」
    デイリースポーツ

あなたにおすすめの記事