

インスタがハイブランド自慢ばかり…実は「偽セレブ」な女性とは?
2024.11.27 09:28
提供:Googirl
本当のセレブって住む世界が違うので、あまりのすごさにもはや感動さえ覚えるもの。一方で中途半端にお金持ちアピールをする人って、マウントをとることに必死だったりしますよね。そのため関われば関わるほどイライラすることもあるでしょう。そこで今回は「実は偽セレブな女性の特徴」の中から1つ、ブランド品をインスタで自慢する話をご紹介します。
ブランド品をインスタで自慢する
「友達のインスタはやたらとハイブランドの購入品を紹介しています。『ちょっとブランドロゴ目立つけどかわいいから買っちゃった』『このバッグずっと欲しくて……旦那におねだり成功』など自慢ばかり……。友達の投稿を見るたび『本当のセレブはこんな風にアピールしたりしないと思うけど……』とモヤモヤします」(体験者:30代 女性・販売/回答時期:2024年9月)
▽ たまにだったらまだしも、頻繁にハイブランド自慢をしていたら鼻につくかもしれません。そもそも本物のセレブは、ブランド品をインスタにアップしようとすら思わなそうですよね。
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【大相撲】〝心優しき〟大関・琴桜 増量中の付け人と連日の焼き肉店通い「おいしく食べたら一番体重が増える」東スポWeb
-
WEST.全員で初劇映画 デビュー10周年 7人み~んな主役 主題歌も担当 作詞作曲はトータス松本デイリースポーツ芸能
-
「韓国」はなんの略?絶対に当てたい常識問題...!Ray
-
「ビオトープ」が神戸・旧居留地に4店目 高い客単価、多店舗化で規模拡大繊研plus
-
セブン&アイHDの社長交代 国内構造改革にめど ヨークHDはベイン傘下で上場へ繊研plus
-
ジェトロ、サウジアラビアで繊維・テキスタイル商談会 日本から8社が参加繊研plus
-
繊研新聞社主催「百貨店バイヤーズ賞」ベストセラー大賞決まる繊研plus
-
《めてみみ》まわるハンカチ繊研plus
-
《視点》衣装と商品MDのズレ繊研plus