クロスプラス、25年春夏からライフスタイルブランド「ヨキ」 UVカット商材を中心に
2024.09.24 11:00
提供:繊研plus
クロスプラスは25年春夏からライフスタイルブランド「ヨキ」を販売する。同社の女性社員が考えたこだわりの商材を展開する。春夏売り上げで4億円(卸価格)を目指す。
来春夏はUV(紫外線)カット商材を中心に企画する。ナイロンのテレコでしわになりにくくメロー仕上げのロングアームカバー、フロントジップの開閉で髪型やメイクの崩れを気にせずに着用できるネックカバー、フードをかぶれば鼻まで日焼けを防げるUVカットパーカなどを出す。
後部に接触冷感の大判ケープが付いていて、サイズ調整でぴったりフィットするケープハット、ベンチレーションで熱がこもりにくいアドベンチャーハット、撥水(はっすい)タフタを使い、ちょっとした雨の日にも対応する撥水チューリップハットなど帽子も充実する。店頭での視認性を高めるために、パッケージの色は鮮やかなブルーやピンク、オレンジ、イエローなどを採用した。さらに「絶対焼けたくない」と大きくパッケージにプリントして視認性を高める。
税抜き2000~3900円。販路はバラエティー雑貨専門店やGMS(総合小売業)など。
25~26年秋冬では、コンパクトなマフラーや帽子などを企画していく計画だ。秋冬では1億~2億円の売り上げを見込む。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
杉良太郎60周年に菅前首相、二階元幹事長ら姿 傘寿を祝福 妻・伍代夏子とデュエット熱唱もデイリースポーツ芸能
-
【最後にスカッと!】時代錯誤な考え方の上司を成敗!Ray
-
新井恵理那アナ 息子の1歳誕生日へ完全オリジナル絵本「いかりんのぼうけん」制作東スポWeb
-
DeNAの代打・宮崎が打ち直しの先制2ランを左翼ポール際へ 直前の大飛球はファウルでリクエスト失敗も次の球を正真正銘の一発デイリースポーツ
-
累計販売数10万個突破! 超人気「生ベーグル」に、新作「クロワッサン生ベーグル」が誕生!anna
-
仕事でミスをするのは、恋人がいないから!?ありえない発言をした上司はこのあと…?Ray
-
【如何に】はなんて読む?読めそうで読めない漢字!Ray
-
藤原竜也 西武戦で感激のセレモニアルピッチ「外崎選手が捕手なんて知らなかった…」東スポWeb
-
大丸神戸店が気になるイベントを発表!「鳥貴族フェア」を神戸で初開催…って何するの!?anna