

クロスプラス、25年春夏からライフスタイルブランド「ヨキ」 UVカット商材を中心に
2024.09.24 11:00
提供:繊研plus

クロスプラスは25年春夏からライフスタイルブランド「ヨキ」を販売する。同社の女性社員が考えたこだわりの商材を展開する。春夏売り上げで4億円(卸価格)を目指す。
来春夏はUV(紫外線)カット商材を中心に企画する。ナイロンのテレコでしわになりにくくメロー仕上げのロングアームカバー、フロントジップの開閉で髪型やメイクの崩れを気にせずに着用できるネックカバー、フードをかぶれば鼻まで日焼けを防げるUVカットパーカなどを出す。
後部に接触冷感の大判ケープが付いていて、サイズ調整でぴったりフィットするケープハット、ベンチレーションで熱がこもりにくいアドベンチャーハット、撥水(はっすい)タフタを使い、ちょっとした雨の日にも対応する撥水チューリップハットなど帽子も充実する。店頭での視認性を高めるために、パッケージの色は鮮やかなブルーやピンク、オレンジ、イエローなどを採用した。さらに「絶対焼けたくない」と大きくパッケージにプリントして視認性を高める。
税抜き2000~3900円。販路はバラエティー雑貨専門店やGMS(総合小売業)など。

25~26年秋冬では、コンパクトなマフラーや帽子などを企画していく計画だ。秋冬では1億~2億円の売り上げを見込む。
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
浦和希&海渡翼「ブルーロック展」を徹底レポート 浦“いちばんキツかったアフレコ”を告白「自分をほめてあげたい」WEBザテレビジョン
-
韓国で急死の気象キャスター「ハラスメント行為」認定もフリーを理由に被害者と認められず 母親激怒デイリースポーツ芸能
-
明大が初めてノーヒットノーランを喫する 解説を務めたOBの広沢氏「きょうは敵ながらあっぱれ」と早大・伊藤に祝福と称賛デイリースポーツ
-
伊集院光「もうお前とは付き合えない!」後輩芸人に絶縁宣言も数時間後に解除の爆笑理由デイリースポーツ芸能
-
江藤農水大臣の「コメ買ったことない」発言が大炎上 世良公則「不謹慎」蓮舫氏「こりゃ、ないわ」デイリースポーツ芸能
-
今秋ドラフト候補の早大・伊藤樹が令和初ノーヒットノーランの快挙、サヨナラ勝利で達成「本当にうれしく思う」 対明大はリーグ史上初デイリースポーツ
-
松村北斗「いずれ大泉洋になりますw」 本人から襲名許可「大泉洋は君が襲名するんだぞ」デイリースポーツ芸能
-
ベテラン女優が足の指を骨折!外出準備中「小指と何やら固い物と喧嘩」、「すごい勢いで柱の角にぶつけた」共感の声デイリースポーツ芸能
-
SHINee 故ジョンヒョンさんが手がけた作品をデビュー日に発売 5人そろったマスコットも公開デイリースポーツ芸能