

カラオケで必ず歌う曲は?【Travis Japan・松田元太】を深堀る10の質問!
バラエティでの爆発力に、お芝居での見る人を引き込む演技力と、多方面で話題沸騰中のTravis Japan・松田元太さんがソロでRayに初登場!今回は元太さんを深堀りするべく、100の質問に答えてもらいました。さっそく、最初の10の質問をお届けします♡
Question
100の質問を始めます。では、意気込みは?
はい、もう…いけまぁーす!!
Question
人生でいちばん古い記憶は?
ちょうど生まれた瞬間
お母さんからぱぁって出た瞬間「これだ!」って感じたのを覚えてます。
断片的なんですけど、お腹から出てくる前の記憶が一瞬あって、出たら「めっちゃ明るい!」みたいな感じでしたね。Question
カラオケに行くと必ず歌う曲は?
それはもう、モンパチですね。
MONGOL800の「小さな恋のうた」。
これを入れるのはカラオケの大後半、クライマックスのいいタイミングで歌います。
Question
では、カラオケで最初に入れる曲は?
最初に入れる曲だと、
アナと雪の女王の「とびら開けて」か、モアナの「俺のおかげさ」かな。
ディズニー系いきますね!
Question
最近始めた習慣は?
水回りをひたすらきれいにしてから家を出る
これ、毎日してます!洗面台もお風呂も、キッチンのシンクを拭き掃除するんです。そんなに使わないから汚れてはいないんですが、
ちゃんと水けを拭き取ってから家を出ると気分がいい!
帰ったときに家が汚いと、なんかより疲れた気分になるんです。だから、先にきれいにしておこう!って思って始めました。
朝しておけば、帰るのも楽しみになるんで。
Question
頑張った日のご褒美は?
ちょっと濃いめのハイボールを飲むこと
最近、家でひとり飲みするようになって。どんなに遅くても
1杯飲んで寝るのがごほうび
ですかね。おつまみは、のどあめ。めっちゃあうんですよ、これ。おすすめです!
Question
プライベートはバッグ派?手ぶら派?
バッグ持っていきます!
ななめにかけられるデザインとか、リュックとか、
手があくバッグを選びますね。
とりあえず、必要そうなものはバッグに入れておくタイプなので、
ふだんは荷物多いほうかもしれない。
Question
食事のとき、好きなおかずを食べるタイミングは?
もう、それはいちばん好きなメインから行きます
この撮影で用意していただいたハンバーグ弁当も、左下の
ハンバーグから行きました!
ちなみに、おかずとごはんをバランスよく食べようとしてるのに、最終的にごはんだけ余っちゃうんですよね。おかず多めだとうれしいっすね。
Question
ちなみに、お弁当に入ってるとうれしい、いちばん好きなおかずは?
いちばん好きなおかずは、ハンバーグです!今日のお弁当、めっちゃうまかったっす!
Question
癒しの時間、どんなとき?
癒しは、
部屋で音楽をガンガンかけてぼー
っとしてるとき。
スヌープ・ドッグとかのディープな感じのラップとかをかけて、音楽に浸ってぼーっとするのが好きです。More!
ドラマ『ビリオン×スクール』
フジテレビ系・毎週金曜 21:00~
財閥系グループ企業CEOの億万長者で、財力も行動もケタ外れな加賀美零(山田涼介)が、身分を隠して高校教師として赴任。
落ちこぼれの生徒が集められた3年0組こと通称“ゼロ組”の生徒たちとともに、さまざまな問題に直面しながら成長していく新感覚の学園コメディ。
PROFILE
松田元太
まつだ・げんた●1999年4月19日生まれ、埼玉県出身。O型。Travis Japanのメンバーとして2022年にメジャーデビュー。
天然キャラでバラエティ番組に引っぱりだこな一方、ドラマ『東京タワー』での繊細な演技が話題を呼び、俳優としての注目度も上昇中。
取材・文/政年美代子
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
サッカー日本代表の妻、今、浜田雅功とハマオカモトが親子だと知る…「衝撃」5歳息子は知っていたデイリースポーツ芸能
-
阪神 才木浩人が「見直すところあった」中13日で巨人戦先発 今季2勝負けなし防御率0.00のGキラーデイリースポーツ
-
大谷翔平 ファミリーマートと新コラボ「僕の梅おかか」発売→売り上げの一部を部活動支援などに「子どもたちのために活用します」デイリースポーツ
-
京都郊外に知る人ぞ知る邸宅カフェ。登録文化財でおばんざいランチを堪能anna
-
【糟糠】はなんて読む?つまらないものを表す難読漢字!Ray
-
セレッソ大阪の選手が平成風に AIソリューションのパーフェクトが技術提供繊研plus
-
大の里が3代連続の新横綱Vに意欲!隆の里、稀勢の里に続くデイリースポーツ
-
ドジャース自由契約のベテラン捕手がジャイアンツとマイナー契約 同地区ライバル球団への移籍が「さらなるメリットになるだろう」米報道で指摘デイリースポーツ
-
古市憲寿氏、関わった「色んな人が消えていく」「松本さんでしょ、中居さんでしょ、三浦瑠麗さん…」デイリースポーツ芸能