なんで今なの!? 結婚生活で旦那に感じるプチストレス

2024.06.17 08:28
提供:Googirl

好きで結婚した相手であっても、そして生涯を共に過ごすと誓った相手だとしても、時の流れは残酷なもの。一緒に暮らしていくうちに、愛情よりも怒りや憎しみが募っていくこともありますよね。愛情は生物なので、きちんと手間をかけて育てていかないと、すぐに腐ってしまいます。今回は、「結婚生活で旦那に感じるプチストレス」の中から、洗い終わったタイミングでコップを出す旦那のエピソードをご紹介します。


洗い終わってからのコップ


「食器を洗い終えて、やっと休めると思ったタイミングで『これ洗い忘れてるよ、洗っといて』とコップを差し出す旦那。それくらい自分で洗ってよ! てか、ずっと目の前で食器洗ってたのに、なんで洗い終わってから出すわけ!? あー、腹立つ!」(34歳・女性)


▽ 男性は、たかがコップ一つのことと思うかもしれませんが、こういう積み重ねがストレスとなって熟年離婚につながるんですよね……。


関連リンク

関連記事

  1. 自分で作れば? 夫からの何一つ役に立たない指摘とは?
    自分で作れば? 夫からの何一つ役に立たない指摘とは?
    Googirl
  2. 黙ってると思うなよ? 女心をもてあそんだチャラ男への仕返し
    黙ってると思うなよ? 女心をもてあそんだチャラ男への仕返し
    Googirl
  3. 嫌われてもいいよ?「義母の迷惑行動」をやめさせてスッキリした話
    嫌われてもいいよ?「義母の迷惑行動」をやめさせてスッキリした話
    Googirl
  4. 略奪婚は不幸になる? 実際に結婚してみて現実を目の当たりにした話
    略奪婚は不幸になる? 実際に結婚してみて現実を目の当たりにした話
    Googirl
  5. 見事にハマッた…! 男性を虜にする「沼系女子」の秘密
    見事にハマッた…! 男性を虜にする「沼系女子」の秘密
    Googirl
  6. もう我慢できない! 義実家とほぼ絶縁状態になった理由
    もう我慢できない! 義実家とほぼ絶縁状態になった理由
    Googirl

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 巨人・大勢「左足をつってしまいました」 八回に登板も異変を訴え緊急降板 「ほんとに情けない気持ち。プロとして情けない」と自分を責める
    巨人・大勢「左足をつってしまいました」 八回に登板も異変を訴え緊急降板 「ほんとに情けない気持ち。プロとして情けない」と自分を責める
    デイリースポーツ
  2. ソフトバンク・山川が昇格即グランドスラム 49打席ぶりの一発「必死になってやってきた結果」「気持ち的にも打ててよかった1本」
    ソフトバンク・山川が昇格即グランドスラム 49打席ぶりの一発「必死になってやってきた結果」「気持ち的にも打ててよかった1本」
    デイリースポーツ
  3. 松岡昌宏 国分太一は「奈落の底にいる状態」一問一答「城島と、自分が、これ以上TOKIOを名乗るわけにはいかない」
    松岡昌宏 国分太一は「奈落の底にいる状態」一問一答「城島と、自分が、これ以上TOKIOを名乗るわけにはいかない」
    デイリースポーツ芸能
  4. 巨人・甲斐 阿部監督が絶賛したキャノンも「いえいえ、うまく泉口が」謙虚な人柄にじむ「共同作業なので」
    巨人・甲斐 阿部監督が絶賛したキャノンも「いえいえ、うまく泉口が」謙虚な人柄にじむ「共同作業なので」
    デイリースポーツ
  5. 日本ハム・新庄監督が緊急降板の西武・今井を心配 「今後、今日の出来事がトラウマにならなかったらいい」 自軍の伊藤は完投させず「熱中症が危ない」
    日本ハム・新庄監督が緊急降板の西武・今井を心配 「今後、今日の出来事がトラウマにならなかったらいい」 自軍の伊藤は完投させず「熱中症が危ない」
    デイリースポーツ
  6. 阪神 藤川監督はサヨナラ負けに「使っているこちらのところ」痛恨失策の高寺をかばう 本人は「申し訳ない気持ちしかない」
    阪神 藤川監督はサヨナラ負けに「使っているこちらのところ」痛恨失策の高寺をかばう 本人は「申し訳ない気持ちしかない」
    デイリースポーツ
  7. 阪神 最下位・ヤクルトに痛恨のサヨナラ負け 高寺の適時失策でまさかのゲームセット 村上がまさかの1イニング2被弾
    阪神 最下位・ヤクルトに痛恨のサヨナラ負け 高寺の適時失策でまさかのゲームセット 村上がまさかの1イニング2被弾
    デイリースポーツ
  8. インフルエンサーの友だちが人気アイドルと付きあっている!?ただの噂なのに友だちの対応が豹変!
    インフルエンサーの友だちが人気アイドルと付きあっている!?ただの噂なのに友だちの対応が豹変!
    Ray
  9. 日本ハムがリーグ再開を白星発進 八回に万波が勝ち越しの2点二塁打 先発・伊藤は8回2失点で8勝目
    日本ハムがリーグ再開を白星発進 八回に万波が勝ち越しの2点二塁打 先発・伊藤は8回2失点で8勝目
    デイリースポーツ

あなたにおすすめの記事