

お客さんに渡した弁当が焦げてた!?怒ってるお客さんを鎮めた対処法とは…・前編
2024.04.04 18:00
提供:Ray
今回、Ray WEB編集部はバイトについて読者に話を聞いて漫画にしてみました。
主人公はお弁当屋でバイトをしています。
ある日、いつもいるマネージャーがお休みで……?






急いでいたので、お客さんに焦げたお弁当を渡してしまった主人公。
そのお客さんからクレームの電話が来ました。
このあと主人公はどう対応するのでしょう?
原案:Ray WEB編集部
作画:吉尾きくよし
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
北川景子 初の娘への自作ワンピースに「愛感じられる」「絶対喜ぶ」粗ミシンのギャザー 次回はボタンホールに意欲デイリースポーツ芸能
-
「イチ女性ファンという感じも素敵」斎藤ちはるアナ 念願のサザンのライブ参戦で笑顔満開デイリースポーツ芸能
-
「アリトロ」はなんの略?アイドルオタクの常識用語!?Ray
-
「今さら話し合うって何?」夫が妻の本当の気持ちにはじめて気づいた瞬間Googirl
-
日本化学繊維協会・竹内会長「最悪を想定した備えが必要」 トランプ関税の影響で見解繊研plus
-
LVMHアルノー氏「構造的危機ではない」 品質重視で持続的成長へ繊研plus
-
TSIホールディングス 「アルファ・インダストリーズ」を秋冬から販売 イメージ、販路を再構築繊研plus
-
繊研新聞社主催「24年度百貨店バイヤーズ賞」リビング部門 11ブランドが受賞繊研plus
-
《めてみみ》グローバル市場で成長する企業は繊研plus