【AB型男性に恋してる人必見】AB型男性の恋愛傾向とは?

【AB型男性に恋してる人必見】AB型男性の恋愛傾向とは?

2024.03.23 16:00
提供:Ray

一見クールな印象だけれども、実は優しい人が多いAB型。そんな彼らは恋愛ではどのような行動をとるのでしょうか?今回はAB型男性の恋愛傾向をご紹介します。AB型男性に恋愛中の人必見です!

程よい距離感がある付きあいを好む

寂しがり屋な人が多いAB型ですが、一方でしっかりとひとりの時間はキープしたいと考えている人が多いです。

常にべったりと一緒にいるよりも、普段はお互いに自立して、自分の時間を大切にできるような相手を望みます。

そのため、「付きあったらすぐに同棲したい!」「休みの日は全部彼氏にあてたい!」と考えている人はAB型男性とはあわないかもしれません。

恋愛に対する警戒心が高い

もともと他人に対する関心が少なく、人と距離を縮めるのに時間がかかる人が多いAB型。

そのため、恋愛においてもすぐに人を好きになることは少ないようです。

好みのタイプの女性と出会ったとしても、ガツガツアプローチをすることはあまりありません。

相手とのコミュニケーションが増えるなかで、いつの間にか好きになっていたということが多いようです。

一方で一度好きになった相手には、一途な側面ももっていますよ。

意外とロマンチスト

普段は合理的に物事を考えることが多いAB型ですが、恋愛においてはロマンチストな一面も持ちあわせています。

そのため誕生日や記念日などはロマンチックなサプライズを準備してくれることが多いでしょう。

いかがでしたか?

今回は

、AB型男性の恋愛傾向をご紹介しました。

AB型男性に恋愛中の人は、参考にして彼といい関係を築いてくださいね♡

関連リンク

関連記事

  1. ミスコンに出る子と比べられて気を遣われ…ちょっとした騒動に!?
    ミスコンに出る子と比べられて気を遣われ…ちょっとした騒動に!?
    Ray
  2. 話題の【若手俳優】が初共演!ドラマ『高額当選しちゃいました』の裏側とは?
    話題の【若手俳優】が初共演!ドラマ『高額当選しちゃいました』の裏側とは?
    Ray
  3. 【穴埋めクイズ】3文字なのに意外と手ごわい?空白に入る文字は?
    【穴埋めクイズ】3文字なのに意外と手ごわい?空白に入る文字は?
    Ray
  4. 【盤石】はなんて読む?大人なら読めるビジネス漢字
    【盤石】はなんて読む?大人なら読めるビジネス漢字
    Ray
  5. クレーマー客と店長の意見で板挟みに…思わぬところで救ってくれた人が…?
    クレーマー客と店長の意見で板挟みに…思わぬところで救ってくれた人が…?
    Ray
  6. 男子の企画書だけ通す女上司…理不尽な状況を救ってくれた人物とは…?
    男子の企画書だけ通す女上司…理不尽な状況を救ってくれた人物とは…?
    Ray

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 阪神・伊原 連敗ストッパーならずも自己最多8K 6回2失点「とにかく勝たないといけない。それが全てかなと思います」
    阪神・伊原 連敗ストッパーならずも自己最多8K 6回2失点「とにかく勝たないといけない。それが全てかなと思います」
    デイリースポーツ
  2. 阪神・藤川監督 執念継投 救援3投手全員回またぎ「あした一日ゲームがない、球数もいけたので」「精いっぱいやってくれた」
    阪神・藤川監督 執念継投 救援3投手全員回またぎ「あした一日ゲームがない、球数もいけたので」「精いっぱいやってくれた」
    デイリースポーツ
  3. 阪神・西勇 実戦復帰3回6失点に悔しさも「痛みなく投げられたのが大きい」
    阪神・西勇 実戦復帰3回6失点に悔しさも「痛みなく投げられたのが大きい」
    デイリースポーツ
  4. 阪神・岡田彰布顧問「論外やろ」確信歩きの佐藤輝に苦言 「打ったら走る。当たり前のことやんか」二塁進めずフェン直単打
    阪神・岡田彰布顧問「論外やろ」確信歩きの佐藤輝に苦言 「打ったら走る。当たり前のことやんか」二塁進めずフェン直単打
    デイリースポーツ
  5. 阪神・藤川監督 佐藤輝の走塁「そこは自分の責任として」「自分自身も厳しい目で自分を見るし、チーム全体としても」一問一答
    阪神・藤川監督 佐藤輝の走塁「そこは自分の責任として」「自分自身も厳しい目で自分を見るし、チーム全体としても」一問一答
    デイリースポーツ
  6. 楽天 阪神戦7連勝 三木監督「全員のことを信じていますので」執念采配でサヨナラ勝ち
    楽天 阪神戦7連勝 三木監督「全員のことを信じていますので」執念采配でサヨナラ勝ち
    デイリースポーツ
  7. 東北福祉大7年ぶり4度目V 今秋ドラフト候補の桜井頼之介が完投締め「みんなの声が支えに」今大会323球結実
    東北福祉大7年ぶり4度目V 今秋ドラフト候補の桜井頼之介が完投締め「みんなの声が支えに」今大会323球結実
    デイリースポーツ
  8. オリックス・森 お立ち台で感極まる “母校・大阪桐蔭デー”がん闘病の同級生が始球式「打てないとか大翔に比べれば屁でもない」
    オリックス・森 お立ち台で感極まる “母校・大阪桐蔭デー”がん闘病の同級生が始球式「打てないとか大翔に比べれば屁でもない」
    デイリースポーツ
  9. 巨人 オリックスに6連敗 戸郷崩れ逆転負け 阿部監督「なかなかかみ合わない。辛抱してやっていくしかない」
    巨人 オリックスに6連敗 戸郷崩れ逆転負け 阿部監督「なかなかかみ合わない。辛抱してやっていくしかない」
    デイリースポーツ

あなたにおすすめの記事