

ダイソーのコレ実はすごい商品でした!売り切れたら困るほど愛してます♡マニア愛用収納グッズ
今回はダイソーで購入したある収納アイテム。筆者が実際に家で使っていて、売り切れたら困る!というほど愛用しているアイテムですよ!一見すると地味な見た目ですが、使ってみると家中のさまざまなところで活躍してくれます。実際の使用例もご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
商品情報
商品名:アルミS字フックストッパー付き
価格:¥110(税込)
耐荷重(約):2kg
販売ショップ:ダイソー
普通のS字フック…じゃない!
ダイソーで見つけたこちらの『アルミS字フックストッパー付き』。ちょっぴり地味な見た目ですが、実はかなり便利なアイテムなんです!
通常のS字フックとは違いストッパー付き。これが付いているだけで使い道がかなり広がりますよ。
家中のあちこちで大活躍!ダイソーの『アルミS字フックストッパー付き』
『アルミS字フックストッパー付き』のストッパーが付いている側は幅が広めなので、通常のS字フックでは幅が足りず引っかからなかったスーツケースのハンドルほどの太さのあるポールなどにもかけることができます。
またストッパーが付いているので、落ちてしまう心配もありません。
通常のS字フックは上下対称のものがほとんどですが、『アルミS字フックストッパー付き』は非対称。
ストッパーがない側は通常のものに比べて、口が狭く深さもあるので、引っかけたものが落ちにくくなっているんです。
そのため、バッグを置いておくのにもぴったり。ストッパー側はドアノブに引っ掛けていますが、開閉して落ちたことはありません。
もちろん逆さにして使っても◎深さがある分、小さなでっぱりにもしっかり引っかかってくれますよ。
通常のS字フックとは違い、ストッパーが付いているのでこんな絶妙な場所にだって引っかけられちゃいます!洗濯ばさみやハンガーをとってもハサミは落ちません。すごい安定感!
今回ご紹介した使い方は筆者が実際に家で使っている方法。様々な使い方ができるので家中のいろいろな場所で活躍してくれています!
今回はダイソーで購入した『アルミS字フックストッパー付き』をご紹介しました。大した違いはないかも…?と思われてしまうかもしれませんが、実際に使ってみると全然違いますよ!
とっても便利なアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
※記事内の商品情報は2021年2月17日時点です。
関連記事
-
ダイソーさんありがとう!イラっとするのもうやめた!魔法みたいに便利なキッチン?!グッズmichill (ミチル)
-
【ダイソー】ペラペラのコレ…な~んだ?全国民にオススメ!1人一つあると便利なキッチングッズmichill (ミチル)
-
ダイソーさん!コレは安すぎるよ…あの人気キッチン用品にジェネリック?!時短が叶う便利グッズmichill (ミチル)
-
ダイソーさんこの発想、優勝です♡もう入れる場所ないよ…を解決する!増やせる収納グッズmichill (ミチル)
-
ダイソーのコレだまされたと思って使ってみて!ありそうでなかった!リピ買い必至の夢のポーチmichill (ミチル)
-
ダイソーのコレ知ってる?朝、余裕がない人にこそオススメ!面倒ごとを解決してくれる便利グッズmichill (ミチル)
「その他」カテゴリーの最新記事
-
日本ハムがスカウト会議 1位候補に創価大・立石、健大高崎・石垣ら「常時150キロ以上。ちょっとランクが違う」デイリースポーツ
-
【競輪】守沢太志が別府記念V3 相性抜群の大会で会心差し「優勝できると思わなかった」デイリースポーツ
-
白コーデの長澤まさみ登場→「大好き」公言の超人気アイドルに異変ww「や~ばい!うわヤバい!」「無理かも」デイリースポーツ芸能
-
劇勝の中谷潤人に井上尚弥とともに観戦の大橋会長「スーパーバンタムならものすごい強い中谷が。井上との戦いが楽しみ」来年5月の夢対決実現へ「もうその方向で」デイリースポーツ
-
いくらなんでも許せない…!マッチングアプリで出会ったイケメンが電話で発した【衝撃的な言葉】とは?Ray
-
長嶋茂雄さん葬儀 遺影は野球界史上初の快挙で撮影された一枚 阿部監督「すごく優しい顔をされていた」デイリースポーツ
-
マッチングアプリで出会った彼♡ 電話をしてみると“ありえない要望”をされて即ブロック!?Ray
-
世界前哨戦勝利の那須川天心「下がったというか現状維持」と反省も世界挑戦へ気合「那須川天心である以上求められるものは大きい」蛙跳びアッパー披露の理由は…デイリースポーツ
-
【ボート】桐生G1 土屋智則が雷神ドリームを逃げて1着 “仕事をやり遂げて”安どの表情デイリースポーツ