

「マウジー」がリブランディング デニムアイテム軸にMD改革 30代まで客層広げる
2025.08.01 10:00
提供:繊研plus
バロックジャパンリミテッドは主力ブランド「マウジー」のリブランディングに着手する。25年秋冬からMDを見直し、主力のデニムアイテムに合わせるウェアのデザイン性と品質を高め、店頭での見せ方も変える。一連の取り組みで10、20代だけでなく、30代の客も取り込み、2…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
この絵文字が表す番組は?Eテレで放送されていた懐かしすぎる番組!?Ray
-
THE SUPER FRUIT 本場のサムギョプサルで一致団結 オール韓国ロケでドラマ初出演デイリースポーツ芸能
-
桜花賞3着、オークス5着のリンクスティップが紫苑Sで復帰目指す オークス後に剥離骨折発覚デイリースポーツ
-
広島・高 プロ初勝利の裏にあった泥くさいまでの「学び」の姿勢 「僕、プライドとかないんで。全部が勉強です」デイリースポーツ
-
広島・高プロ初先発初勝利 若ゴイが逆転呼ぶ熱投「震えが止まらなかった」 8月巻き返しへ白星発進デイリースポーツ
-
阪神・早川 久々の先発で7回0封 1軍の経験を糧に粘投「もっと上を目指してやらないと」デイリースポーツ
-
阪神・及川 プロ初セーブ 最後は村上斬り!渾身ガッツポーズ セ界一救援陣が守護神・岩崎救ったデイリースポーツ
-
阪神・才木 今季初の神宮に「いつも通り自分のピッチング」不動心で2年連続2桁勝利へ王手デイリースポーツ
-
阪神・藤川監督「底力がまたチームについた」 夏のロード「最初の1試合目が取れたのが大きい」デイリースポーツ