三陽商会 来春から大人男性向けの新ブランドを立ち上げ
2024.10.23 17:30
提供:繊研plus
三陽商会は、大人の男性に向けた新ブランド「ベイカー・ストリート」を25年春夏に立ち上げる。全国の百貨店と公式ECで来年2月から販売する。売り上げ目標は初年度25億円、3年後30億円。同社はライセンス事業を自社ブランドに転換する戦略を進めており、ライセンス契約…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
長嶋一茂×かまいたち 売れっ子がタッグ!初レギュラー冠番組 話題の現場を3人で巡るリポートバラエティーデイリースポーツ芸能
-
長嶋一茂×かまいたち 必ずモメる売れっ子がタッグ!初レギュラー冠番組 “犬猿”山内「絶対に親しくなれない、なるまい」デイリースポーツ芸能
-
【大村ボート・ミッドナイト】西舘健 2日目以降3連勝で首位に浮上「エンジンの力強さを感じます」東スポWeb
-
【若松ボート】竹井貴史が4節連続優出「7月に福岡で優勝してから吹っ切れた部分もある」東スポWeb
-
【芦屋ボート・ルーキーS】石本裕武 準優イン逃げで優出「伸びと乗り心地を求めて優勝を目指します」東スポWeb
-
【下関ボート】大田直弥が連勝発進「すごく押している感じがあってレースがしやすい」東スポWeb
-
【尼崎ボート・GⅢサッポロビールC】広瀬将亨がオール3連対で予選折り返し「7割方は納得できる感じ」東スポWeb
-
【平和島ボート・ヴィーナスS】豊田結 3連勝で4位に浮上「産休前に戻りつつある」東スポWeb
-
【三国ボート・GⅠ北陸艇王決戦】馬場貴也 初日DR1号艇「ここからリズムを上げてグランプリへ…」東スポWeb