AOKI、レディス比率3割に向け新戦略 「ミワク」をブランド化
2024.10.17 06:28
提供:繊研plus
AOKIは働く女性に寄り添うプロジェクト「MeWORK」(ミワク)を今秋からブランド化し、レディス事業をさらに強化する。7月に同社初となる部署横断のプロジェクトチームを発足し、物作りとマーケティングの両面から商品力を強化する。中長期的にはレディス事業の売り上げ…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
大谷翔平、第1打席は痛烈打球も一ゴロ 優勝決定シリーズ第3戦デイリースポーツ
-
「おむすび」サラリと明らかになった愛子ママの過去 ギャル嫌いのパパとどうやって?ネット興味津々【ネタバレ】デイリースポーツ芸能
-
浦和希、三上瑛士、波多野翔ら出演、特別番組「『ブルーロック』放送室VS.U-20 JAPAN」ABEMAにて独占生放送決定WEBザテレビジョン
-
【ヒット曲クイズ】歌詞「ダーウィンさんも感涙の ユニークな進化の礎」で有名な曲は?大ヒット映画の主題歌!mamagirl
-
大谷翔平、Tシャツ一転冬な装いで球場入り BOSSジャケット着込み、ポケットに手 最高気温13度のニューヨーク 優勝決定シリーズ第3戦デイリースポーツ
-
「おむすび」舞台は福岡なのに ネットはU字工事を思い起こす投稿続々 カッパ四ツ木親子の会話が話題【ネタバレ】デイリースポーツ芸能
-
地上波より一週間先行配信も 「魔王様、リトライ!R」「Re:ゼロ」ほか「ABEMAプレミアム」先行配信アニメ15作品以上発表 月額を下げた「広告つきプラン」も登場WEBザテレビジョン
-
牛乳石鹸のコラボパンがあるって知ってた?売り切れる前に急いで【速報レポ】anna
-
広島・坂倉 井端JAPANの正捕手として連覇支える 11月のプレミア12へ向け再始動「頂点目指したい」デイリースポーツ