【客に商品を伝える工夫とは?】田原屋部長 石山剛さん 失敗を恐れずチャレンジ
2024.10.16 00:00
提供:繊研plus
客を引き付けるには品揃えの魅力は欠かせない。物作りへのこだわりや店頭の見せ方、伝え方にも工夫を凝らしている。各部門とのコミュニケーションを深め、一緒に築き上げている。商品企画、販売担当者に聞く、客に商品を伝える工夫とは?納得できる商品を揃えて総合衣…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
大谷翔平 ノーヒットも執念2四球 ド軍ブルペンゲームも完敗で1勝1敗デイリースポーツ
-
石破首相 自公で過半数割れなら「責任取るのか?」に回答 強い口調で news23党首討論デイリースポーツ芸能
-
【客に商品を伝える工夫とは?】ナンガ販売部長 渡邊和弘さん 本部と販売現場で意識を共有繊研plus
-
【日本代表】JFA宮本恒靖会長 谷口彰悟の痛恨オウンゴールに〝喝〟「集中力の欠如が見られた」東スポWeb
-
大阪南部の人気女子アナ「ワレ何しとんねん!」「ワガが!」 北部の山本彩があ然「誰の事?」 後藤「大阪人も怖い」に爆笑 さんま御殿デイリースポーツ芸能
-
豪代表が事故渋滞に巻き込まれる 到着は試合開始約50分前 ポポビッチ監督「言い訳にはしない」デイリースポーツ
-
オウンゴールのDF谷口 「決して集中していなかったとは思わない」「みんなが声をかけてくれた。感謝している」デイリースポーツ
-
【下関ボート・ミッドナイト】中村晃朋 意中の69号機をゲット「今節は優勝する気持ちで来た」東スポWeb
-
【蒲郡ボート】古沢光紀 5年ぶり当地参戦で優出「水面自体は好き。Sは行けるだけ行きます」東スポWeb