【客に商品を伝える工夫とは?】ナンガ販売部長 渡邊和弘さん 本部と販売現場で意識を共有
2024.10.16 00:00
提供:繊研plus
客を引き付けるには品揃えの魅力は欠かせない。物作りへのこだわりや店頭の見せ方、伝え方にも工夫を凝らしている。各部門とのコミュニケーションを深め、一緒に築き上げている。商品企画、販売担当者に聞く、客に商品を伝える工夫とは?店長がオーダー、高い消化率今…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
食事のマナーが悪い…お泊まりデート中、彼氏が「同棲は無理」と思った理由Googirl
-
10人に1人、ピザが無料に!? 「ピザーラ」のブラックフライデー企画がお得すぎ♡anna
-
【天王寺】あべのハルカスの“パンの祭典”に行ってきた!限定パンに注目anna
-
【大阪・堺】文具女子集まれ!散策しながら「#堺ぶんぐ旅2024」を遊びつくそう♡anna
-
20~30代の2人に1人が「キャリアアップしたい」。30代の方が20代よりも意欲的!?マイナビウーマン
-
どれだけ読める?「京都府」の難読駅名に挑戦anna
-
広島・田村 新相棒バットで長打力アップだ トップバランスに「思い切って変える」デイリースポーツ
-
キャンドゥさんありがとう♡ずっとこういうのが欲しかった!300円のミニバッグmichill (ミチル)
-
これセリアで100円なら専門店のじゃなくていいや…本物そっくりなのに扱いやすい♡園芸グッズmichill (ミチル)