インフルエンサーのマッチングをITで容易に 韓国のエンマドリンが日本進出
2024.10.08 06:27
提供:繊研plus
韓国のIT企業、エンマドリンは、ファッションブランドとインフルエンサーをオンライン上で結ぶサービス「KYOLOOK」(キョウルック)を日本で開始した。日本に進出している「バザール」など韓国ブランド15社が既に契約しており、日本在住インフルエンサーの登録も現在男…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
ひらパーで音楽フェス開催!? 第一弾出演アーティスト発表!anna
-
阪神・岡田監督 CS前に選手へは「こうせえとかそんなこと一切ないよ」「そんなんおまえ、当日なあ、試合全力でやるだけやん」【一問一答】デイリースポーツ
-
広島・ハーン「優勝を、というのが本音」「また来年、健康で帰って来られることを目標に」帰国の途 残留濃厚デイリースポーツ
-
【穴埋めクイズ】すぐに分かったらお見事!空白に入る文字は?mamagirl
-
【ヒット曲クイズ】歌詞「もっと激しい夜に抱かれたい No No それじゃ届かない」で有名な曲は?平成のヒットソング!mamagirl
-
セリアで買わない理由が見つかりません!水も電源もいらない!ポンと置くだけで使える便利な商品michill (ミチル)
-
キャンドゥのコレ持っとくと便利だよ~!持ち運びに困ってました…専用のケースmichill (ミチル)
-
これ500円だったらダイソーでいいや…もう高いヤツ買う気起きない!専門店顔負けのケースmichill (ミチル)
-
【ダイソー】ただの土じゃん…ってスルーしないで!廃棄に困る…が再生できるありがたい商品michill (ミチル)