《接客のチカラ》専門店 教育制度整備や働き方改革が進む リアルでしか味わえないサービスを
2024.09.25 06:29
提供:繊研plus
コロナ禍の収束に伴い、実店舗に客が戻ってきた。リアルでしか味わえない買い物体験の提供に向け、店頭での接客を改めて強化する専門店が増えている。技術を高める研修、教育の仕組み整備や、販売員がやりがいを持って働き続けられるよう、キャリアパスや待遇の見直し…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
帝人フロンティアが新ニット「クールシェル・カラット」を開発 接触冷感と汗べたつき防止繊研plus
-
八村塁の協会批判騒動【経過】「きっかけ」のW杯後のホーバス発言後に異例の補足、訂正コメント、五輪前にはLAで面会も…関係修復ならずデイリースポーツ
-
ダルビッシュに佐々木朗獲得の重圧「期待外れに終われば…」 ドジャースがスネル獲得で東スポWeb
-
広島・坂倉が右肘手術 プレミア12ではベストナインに輝く 復帰時期は未定デイリースポーツ
-
オードリー春日俊彰 「オールナイトニッポン」でBS番組やりたいと明かしたことがきっかけでBSテレ東冠番組出演決定デイリースポーツ芸能
-
広島 ドラ1佐々木が契約金1億円プラス出来高5000万、年俸1600万円仮契約「愛されるプレーヤーになりたい」デイリースポーツ
-
角田夏実「歩き方が柔道家」「逆三角形隠したい」モデルデビューも“苦悩”明かす クリスマスは予定なく嘆き「仕事入れようかな」デイリースポーツ
-
★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2024年11月29日(金)】anna
-
【The LDH Times】BALLISTIK BOYZ・奥田力也は近本推しの超虎党!「藤川監督は絶対勝てる」デイリースポーツ芸能