カスタムプロデュース 米シューズ「ポント」を販売 次世代の靴のコミュニティー作り
2024.09.03 10:59
提供:繊研plus
米国のシューズブランド「PONTO」(ポント)が日本市場に参入する。カスタムプロデュース(千葉県我孫子市、郷右近穣社長)を通じて合同展「トラノイ・トーキョー」に出展し、卸販売やコントラクト(法人向け)事業などを開始する。「メイド・イン・LA(ロサンゼルス)…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
茂木敏充氏は石破茂総裁から「まったく無視されている」田崎史郎氏ブッ込み「何の連絡もないと」直接証言デイリースポーツ芸能
-
田崎史郎氏「石破氏が高市氏にやられていることは、自分が安倍さんにやったこと」総務会長打診も固辞は2014年の再現説デイリースポーツ芸能
-
「虎に翼」超重要キャストがまさかの未視聴だった「思う所があり観ていませんでした」最終回迎え一気見突入デイリースポーツ芸能
-
“大尊時代”はやって来るのか 圧倒的数字が示す大の里&尊富士の強さ 両雄が何度も賜杯を争う未来デイリースポーツ
-
橋下徹氏、石破氏へ「筋論」連呼で早期解散を危惧 総裁選では慎重派だったのに「世論って一気に変わる」デイリースポーツ芸能
-
西郷真央 米ツアー日本勢トップの4位…初Vには届かず「もったいないパットが多かった」東スポWeb
-
大谷翔平驚異のドジャース1年目 ロバーツ監督「私が最も驚いているのは…」【一問一答】東スポWeb
-
“HELLO NEW ME”がテーマ。SHIROがホリデー限定オードパルファン、ボディローション発売マイナビウーマン
-
【ヒット曲クイズ】歌詞「誰にも目指している ゴールがある」で有名な曲は?あのドラマの主題歌!mamagirl