《視点》SNSの住人
2024.08.29 06:23
提供:繊研plus
香水についての記事を書くために、SNSで情報収集をしていて気づいたことがある。インスタグラムとX(旧ツイッター)を中心に見ていたが、前者は「モテる」「色気を感じさせる」といった具合に、他者への〝受け〟を重視した紹介の仕方が目立った。一方、Xはワインのテイ…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【広島】名手・秋山翔吾ならできるかも!? 本拠地マツダの本塁打キャッチ 成功者は過去2人だけ東スポWeb
-
【マリーゴールド】桜井麻衣がUN王座獲得へ闘志 開発中の新技「スペーストルネード貴婦人」とは…東スポWeb
-
“池袋暴走事故”遺族に脅迫メールの14歳女子を書類送検 警察の初動対応に「問題点」東スポWeb
-
柔道金・角田夏実らトップアスリートを〝モデル起用〟の効果東スポWeb
-
亀田史郎&興毅氏〝イキってた〟現役時代を回顧「何かあったらメンチ切っとけ!」東スポWeb
-
広島・秋山 左翼経験生かしたGG賞「カープで取れたってことは前進」西武時代以来5年ぶり7度目デイリースポーツ
-
広島・ドラ1佐々木 1年目から活躍!新人王 将来は本塁打王 左肩回復順調 カープの猛練習も歓迎デイリースポーツ
-
【チャンピオンズC】ペプチドナイル 2枠4番からG1V2へ 荻野助手「状態はすごくいい」デイリースポーツ
-
【チャンピオンズC】アーテルアストレア 半馬身遅れも心配無用 橋口師「ケイコでは動かない馬」デイリースポーツ