しまむら、カスハラ対応で方針 悪質行為は取引停止や店舗出禁
2024.08.28 18:00
提供:繊研plus
しまむらは、従業員に対するカスタマーハラスメント(カスハラ)の対応方針をまとめた。悪質な行為には、取引の停止や店舗の出入り禁止、さらに警察や弁護士などとの連携といった対応を明記した。8月27日に発表した。従業員の人権尊重とハラスメント行為から従業員を守…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【WHITE SCORPIONに聞く⑪】NICO 安心した「入ってくれてよかった」モヤモヤの中での声に感謝デイリースポーツ芸能
-
広島・常広 大器の片りん見せつけた!今季ラスト登板で6回2失点 「来年につなげられる」デイリースポーツ
-
【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?mamagirl
-
ダイソー“じゃないほう”で見つけた名品♡見た目も使い勝手もパーフェクトな便利グッズmichill (ミチル)
-
キャンドゥのこれ一家に一つほしい!タテ型で置き場に困らず使いやすい♡コスパ最高の便利グッズmichill (ミチル)
-
ダイソーからついに出た~!ポーチに入れて持ち運べるミニサイズ♡手が汚れない便利グッズmichill (ミチル)
-
えっダイソーさん200円って本気?!プチプラなのに機能充実♡持っておくと便利な電気小物michill (ミチル)
-
ダイソーのコレ便利すぎてみんなに広めたい!マニアが長年愛用中!使ったら手放せない優秀グッズmichill (ミチル)
-
ダイソーさんこんな出したなら教えてよ!振るだけで超簡単♡話題の調理グッズmichill (ミチル)