

アパレル店員から逆クレーム! 実は迷惑なお客さんの特徴【後編】
2021.04.11 11:28
提供:Googirl
ショッピングでの何気ない言動が、店員さんを困らせていることも。に引き続き、今回もアパレル店員さんから見た「迷惑なお客さん」の特徴をご紹介します!
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
この絵文字が表す漫画は?YOASOBIの主題歌も有名!Ray
-
帽子の水野ミリナー カテゴリー拡充や販路開拓を強化 アパレルとの連動深める繊研plus
-
おしゃれに関心がある人は46% 着心地・肌ざわり重視し購入 クロス・マーケティング調査繊研plus
-
暮らしのデジタル化 オンライン「退職願」は4割超が容認繊研plus
-
《めてみみ》脱スーツへの挑戦繊研plus
-
【新馬戦】ハッピーエンジェル 初陣V 地元福島出身・遠藤導いた「先々が楽しみになる勝利でした」デイリースポーツ
-
【新馬戦】エスカレイト 力強く抜け出してV 小林美駒「タイミング良く動けて、うまくいった」デイリースポーツ
-
【新馬戦】アンヘリータス 直線押し切ってV 吉村師は今後に期待「気性面がかみ合ってくれば」デイリースポーツ
-
【新馬戦】コラルリーフ 差し切りV 佐藤悠師は新馬戦初勝利「センスがある馬。千四までは持ちそう」デイリースポーツ