岡田紗佳(C)モデルプレス

岡田紗佳、ラウンドガール登場で観客魅了 出来栄えは「8000点ぐらい」

2026.05.31 21:38

モデルでプロ雀士としても活躍する岡田紗佳が31日、後楽園ホールで開催された「K-1 REVENGE」にスペシャルラウンドガールとして出演した。


岡田紗佳、ラウンドガールに

第6試合「K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級暫定王座決定戦」横山朋哉選手 VS 松山勇汰選手に登場予定だった岡田。両選手登場前に一度リングにあがって紹介を受けた。

しかし、第6試合・第7試合が1RKOによる決着だったため、ラウンドガールとしての出番がなかなか来ず。結果、この日最後の第8試合に機会が訪れてリングに入り、観客の声援には笑顔で応え、堂々たるウォーキングで会場を魅了した。

岡田紗佳(C)モデルプレス
岡田紗佳(C)モデルプレス
岡田紗佳(C)モデルプレス
岡田紗佳(C)モデルプレス
岡田紗佳(C)モデルプレス
岡田紗佳(C)モデルプレス

岡田紗佳「ぐっと来るものがありました」

岡田紗佳(C)モデルプレス
岡田紗佳(C)モデルプレス
大役を終え、報道陣の取材に応じた岡田は「初めて格闘技のラウンドガールをさせていただいたんですけど、間近で見る試合は迫力がありました」と回顧。出番が後ろ倒しになったことについては「1Rですぐ試合が終わってしまったのですが、そのおかげでたくさんの試合を見れました」とハプニングをポジティブに捉えていた。

また、KO勝利が続いたことで「まさに勝利の女神」と振られた際には、「そうですね〜、でも負けた側からしたら『来るな』ってことですよね」と笑つつ、「負けた選手の悔しがってる表情や、私より圧倒的に屈強な方が本当に悔しそうに足を叩いている姿を見ると、私も競技のプロとしてぐっと来るものがありました」と印象に残ったことを明かした。

岡田紗佳「8000点ぐらい」

岡田紗佳(C)モデルプレス
岡田紗佳(C)モデルプレス
そして、岡田自身の“役満ボディ”にちなんで、「今日の試合を役満で例えると?」と無茶ぶりされると、「一瞬で終わったので、地和(ちほう)ばっかりでした」と華麗な返答。自身の出来栄えについては「(まだ映像をみていないこともあり)ちょっと分からないですけど、多分8000点ぐらいあるのかな」とこれまたMリーガーとして完璧な回答で報道陣を沸かせた。(modelpress編集部)

PHOTO:矢沢隆則
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 歌手デビューの岡田紗佳、M!LK「好きすぎて滅!」「爆裂愛してる」手掛けた編曲家の提供楽曲に「もしかしたら私でもバズれるかも」
    歌手デビューの岡田紗佳、M!LK「好きすぎて滅!」「爆裂愛してる」手掛けた編曲家の提供楽曲に「もしかしたら私でもバズれるかも」
    モデルプレス
  2. 岡田紗佳、プロ雀士から歌手デビュー 15年越しの夢実現に喜び「まさかこのタイミングで…」
    岡田紗佳、プロ雀士から歌手デビュー 15年越しの夢実現に喜び「まさかこのタイミングで…」
    モデルプレス
  3. 岡田紗佳、Bリーグ始球式で美脚際立つミニスカコーデ公開「可愛すぎて反則」「勝利の女神」と反響
    岡田紗佳、Bリーグ始球式で美脚際立つミニスカコーデ公開「可愛すぎて反則」「勝利の女神」と反響
    モデルプレス
  4. 岡田紗佳、タイトなリブニットでボディライン際立つ「理想的」「スタイル抜群」と反響
    岡田紗佳、タイトなリブニットでボディライン際立つ「理想的」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  5. 岡田紗佳、シャツワンピ×ロングブーツで美脚スラリ「ドキッとした」「さすがのスタイル」と悶絶の声
    岡田紗佳、シャツワンピ×ロングブーツで美脚スラリ「ドキッとした」「さすがのスタイル」と悶絶の声
    モデルプレス
  6. 岡田紗佳、ノースリワンピ姿で「1番緊張する番組」出演を報告「色っぽい」「スタイル良すぎ」の声
    岡田紗佳、ノースリワンピ姿で「1番緊張する番組」出演を報告「色っぽい」「スタイル良すぎ」の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Man目黒蓮主演、池井戸潤原案の完全オリジナル連ドラ決定 テレ朝ゴールデン帯初主演・2027年4月期木曜枠
    Snow Man目黒蓮主演、池井戸潤原案の完全オリジナル連ドラ決定 テレ朝ゴールデン帯初主演・2027年4月期木曜枠
    モデルプレス
  2. 亀梨和也&赤西仁、“仁亀”が予告公開「何が起きるの?」「生きる楽しみが増えた」とファン歓喜
    亀梨和也&赤西仁、“仁亀”が予告公開「何が起きるの?」「生きる楽しみが増えた」とファン歓喜
    モデルプレス
  3. 「VIVANT」周浩然役・リンリン、長髪姿に驚きの声「別人すぎる」スキンヘッドにした理由も明らかに「絶対負けちゃう、ビジュアル的に」
    「VIVANT」周浩然役・リンリン、長髪姿に驚きの声「別人すぎる」スキンヘッドにした理由も明らかに「絶対負けちゃう、ビジュアル的に」
    モデルプレス
  4. きりまる、「子どもが作れない」 結婚後の一番の悩みを語る
    きりまる、「子どもが作れない」 結婚後の一番の悩みを語る
    らいばーずワールド
  5. 「VIVANT」チョッキー役 オーム・タナパック、“日本で言うところの京都大学にあたる”出身校に驚きの声相次ぐ「ギャップがすごい」「びっくり」
    「VIVANT」チョッキー役 オーム・タナパック、“日本で言うところの京都大学にあたる”出身校に驚きの声相次ぐ「ギャップがすごい」「びっくり」
    モデルプレス
  6. 工藤静香、絢香との豪華歌姫2ショットにファン歓喜「素敵なお二人」「最高のツーショット」
    工藤静香、絢香との豪華歌姫2ショットにファン歓喜「素敵なお二人」「最高のツーショット」
    ENTAME next
  7. キンタロー。“高額ギャラ”報道受けコメント「そんな高くないですよ」「失望しました」
    キンタロー。“高額ギャラ”報道受けコメント「そんな高くないですよ」「失望しました」
    モデルプレス
  8. てんちむ、暴露されたモンペ疑惑について言及
    てんちむ、暴露されたモンペ疑惑について言及
    らいばーずワールド
  9. Snow Man向井康二・M!LK山中柔太朗、岡田准一らと渋谷を調査 “神対応ファンサ”連発も
    Snow Man向井康二・M!LK山中柔太朗、岡田准一らと渋谷を調査 “神対応ファンサ”連発も
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事