驚く山田涼介(C)モデルプレス

Hey! Say! JUMP山田涼介、メイクアップのこだわり明かす「肌がきれいと言っていただくことも増えてきた」

2025.03.17 14:12

Hey! Say! JUMP山田涼介が17日、都内で行われた「メイベリン ニューヨーク 新製品アンバサダー・新CM発表会」に出席。メイクアップのこだわりを明かした。


山田涼介、メイクアップのこだわり明かす

コーヒーを飲むと仕事モードになる山田涼介(C)モデルプレス
コーヒーを飲むと仕事モードになる山田涼介(C)モデルプレス
同商品のアンバサダーに就任し、3月17日より放映開始されるファンデーションの新CMに出演する山田。改めて、アンバサダーに就任した心境については「嬉しいですね。素直に光栄なことですし、ファンデーションというアイテムは僕の仕事上欠かせないアイテムの1つなので、僕の使用した感じとこのクリームパクト ファンデの魅力をたくさんの方に届けていけたらいいなと思っています」と意気込んだ。

アンバサダー就任決定後、同商品を使っているそうで「とにかくカバー力の高さ、これは本当に助かっていますというか、テレビだと4Kが主流ですし、歌番組にしてもバラエティにしても寄ったときにムラが目立つ時代になっているんですけど、このクリームパクト ファンデを使ってからそういうのがまったく感じなくなりましたし、『肌がきれい』と言っていただくことも増えてきたので、僕は今後も使い続けていきたいと思っています」とコメント。主にどんなシーンで使いたいか聞かれると「ソロツアーも控えているので、そこで汗とかもものすごくかくんですけど、Hey! Say! JUMPのライブで使ったときもメイクも落ちないですし、カバー力も安定して約2時間半は汗だくでも持ってくれるくらい強いファンデーションなので、今後もライブを基準に使っていきたいですね」と答えた。

いちごフォンデュで「クリームパクトのカバー力のようにつぶつぶがなくなりました!」とコメントする山田涼介(C)モデルプレス
いちごフォンデュで「クリームパクトのカバー力のようにつぶつぶがなくなりました!」とコメントする山田涼介(C)モデルプレス
さらに、メイクアップのこだわりを尋ねられると「厚塗り感はしたくないなと思っているので、クリームパクトを使うときは薄めに塗るようにしていて、それでも肌が荒れてしまう時期とかありますけど、そういうときはいつもより多めに塗るんですけど、それでも厚塗り感がないというか、画面で見ていても違和感なく使えるので、ものすごく優れた商品だなと思います」と打ち明け、「みなさんそれぞれ選ぶ基準は変わってくると思うんですけど、統一して思うのは肌馴染みだと思うんですよね。その点で言えばまったく問題ない商品なので、使ってほしいですね」とアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Hey! Say! JUMP山田涼介、毎朝の習慣告白 仕事モードのスイッチ入るアイテムとは?
    Hey! Say! JUMP山田涼介、毎朝の習慣告白 仕事モードのスイッチ入るアイテムとは?
    モデルプレス
  2. Hey! Say! JUMP山田涼介「メイベリン」新製品のアンバサダー就任 “スキなし”美肌披露「新しい山田涼介を楽しみにして」
    Hey! Say! JUMP山田涼介「メイベリン」新製品のアンバサダー就任 “スキなし”美肌披露「新しい山田涼介を楽しみにして」
    モデルプレス
  3. Hey! Say! JUMP山田涼介「アナザースカイ」でラスベガスへ 後輩・トラジャ松田元太がスタジオにサプライズ登場
    Hey! Say! JUMP山田涼介「アナザースカイ」でラスベガスへ 後輩・トラジャ松田元太がスタジオにサプライズ登場
    モデルプレス
  4. Hey! Say! JUMP山田涼介、引っ越し頻度は2年に1回 絶対譲れない“リビングの形”とは
    Hey! Say! JUMP山田涼介、引っ越し頻度は2年に1回 絶対譲れない“リビングの形”とは
    モデルプレス
  5. Hey! Say! JUMP山田涼介、同じマンションに住んでいた先輩とのエピソード告白「おんぶして帰って…」
    Hey! Say! JUMP山田涼介、同じマンションに住んでいた先輩とのエピソード告白「おんぶして帰って…」
    モデルプレス
  6. Hey! Say! JUMP山田涼介、引っ越し先での恐怖体験告白「あるんで気をつけたほうがいいですよ」
    Hey! Say! JUMP山田涼介、引っ越し先での恐怖体験告白「あるんで気をつけたほうがいいですよ」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 内田有紀(50) 元俳優でマネジメントを務める柏原崇さんとの結婚報告「ともに歩んできた時間が家族という形に」
    内田有紀(50) 元俳優でマネジメントを務める柏原崇さんとの結婚報告「ともに歩んできた時間が家族という形に」
    ABEMA TIMES
  2. なにわ男子・大橋和也&timelesz寺西拓人「次の世代につながる作品にしたい」事務所の伝統受け継ぐ新たな舞台作品再構築への思い
    なにわ男子・大橋和也&timelesz寺西拓人「次の世代につながる作品にしたい」事務所の伝統受け継ぐ新たな舞台作品再構築への思い
    モデルプレス
  3. 「やす男として活動していきます」やす子の‟おじさん化”が話題に「こういう人いるいる!」
    「やす男として活動していきます」やす子の‟おじさん化”が話題に「こういう人いるいる!」
    ENTAME next
  4. 元AKB48 永尾まりや、‟恋リア”からRISE王者と真剣交際へ「大切な存在に出会うことができました」
    元AKB48 永尾まりや、‟恋リア”からRISE王者と真剣交際へ「大切な存在に出会うことができました」
    ENTAME next
  5. Snow Man宮舘涼太&ラウール、BTS・V&JUNG KOOKと奇跡のコラボダンス実現「平常心ではない」「貴重な機会を楽しみたい」
    Snow Man宮舘涼太&ラウール、BTS・V&JUNG KOOKと奇跡のコラボダンス実現「平常心ではない」「貴重な機会を楽しみたい」
    モデルプレス
  6. 二宮和也「嵐で良かった」と思えた瞬間とは「野村の仲介プラス」アンバサダー就任 多様な“肩書き”添えられた幼少期と現在の比較ビジュアル公開
    二宮和也「嵐で良かった」と思えた瞬間とは「野村の仲介プラス」アンバサダー就任 多様な“肩書き”添えられた幼少期と現在の比較ビジュアル公開
    モデルプレス
  7. KEY TO LIT中村嶺亜、個展作品にメンバーの要素は「あります」井上瑞稀へ相談も【ReBELiUM】
    KEY TO LIT中村嶺亜、個展作品にメンバーの要素は「あります」井上瑞稀へ相談も【ReBELiUM】
    モデルプレス
  8. KEY TO LIT中村嶺亜、個展観に来てほしい事務所の先輩「連絡してくれると言っていたので」timelesz松島聡らから受けた刺激明かす【ReBELiUM】
    KEY TO LIT中村嶺亜、個展観に来てほしい事務所の先輩「連絡してくれると言っていたので」timelesz松島聡らから受けた刺激明かす【ReBELiUM】
    モデルプレス
  9. KEY TO LIT中村嶺亜、29歳誕生日最初に祝ってくれた人物は?「2人で迎えました」【ReBELiUM】
    KEY TO LIT中村嶺亜、29歳誕生日最初に祝ってくれた人物は?「2人で迎えました」【ReBELiUM】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事