Hey! Say! JUMP山田涼介が原因でカップルが破局 放送で謝罪へ

8日放送の日本テレビ系学園バラエティ番組「スクール革命!」(毎週日曜ひる11:45~)にて、Hey! Say! JUMP山田涼介が原因で破局した、という女性がVTRに登場。山田が謝罪するという一幕があった。
この日、番組では人気企画「クイズ!キッカケは何!?」を展開。VTRで街行く人に「出会い」「怒り」「失恋」などのきっかけエピソードを尋ね、スタジオの山田らにクイズを出題した。

山田涼介が美しすぎて破局

VTRには「山田涼介を好きになりすぎて失恋した」という女性が登場。「元彼が山田涼介をすごく好きだったんです。(彼に)影響されちゃって私の方が(彼より)、Hey! Say! JUMPの好きが度を越しちゃって。Hey! Say! JUMPの活動が忙しくなって会えないから別れました。(山田が)美しすぎるからダメだったんでしょうね」とエピソードを紹介した。

山田涼介が謝罪!?

これを受け、ゲストの千鳥・大悟が「実際に別れてるわけだから謝った方がいいわ」と山田へ謝罪を促すと、山崎弘也も「俺が彼だったら耐えられないよ」と煽り。山田は神妙な面持ちで「別れちゃったみたいで…その原因が僕が美しすぎちゃったみたいで、一組のカップルを壊滅させちゃったみたいで…」と謝罪の言葉を口にしかけると、内村光良から「バカヤロウ!」とツッコミを入れられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP山田涼介が原因でカップルが破局 放送で謝罪へ
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP山田涼介が原因でカップルが破局 放送で謝罪へ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事