

Rちゃん、愛知に帰るかもしれない?「めちゃくちゃ病んでいて」
2025.03.15 15:00
提供:らいばーずワールド

YouTuberのRちゃんが自身のYouTubeチャンネルで今後の展望を語っている。
ブランドの社長でもあるRちゃんの次の夢は?
「めちゃくちゃ病んでいて」と話しだすRちゃん。
2018年10月に会社を立ち上げたRちゃんの次の夢は店舗を持つことだという。
しかし、店舗を出すことを考えたときに、
ひとりひとりを大切にしたい 接客も自分がしたい 自分が見える範囲の店舗がいいといった考えになったとのこと。
アメリカへ行った時の経験から、お店は予約制にして指名があれば自分も接客をするスタイルにしたいと明かした。
不安を抱えていたというRちゃん
気に入った物件があり動いていたが、「大きいプロジェクトすぎて、怖すぎて、もう一回私頑張れるのかなぁ」とプレッシャーを感じるようになったという。
そういった考えが浮かんできたRちゃんは「今回の物件が無理だったら愛知帰りたい」という気持ちになったようだ。
「相棒と服を作り続ける」という目標は、愛知でもできるという考えになるほど逃げ道が欲しくなったとのこと。
ブランドに命を懸けているというRちゃんは、これからもリアルを視聴者に届けていきたいと熱く語った。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
あいみょん、アニサキス感染で深夜に腹痛「お母さんにめっちゃ相談して」“自己最長”半年のツアー期間回顧モデルプレス
-
父は元メジャーリーガー!24歳モデルが“父娘”共演ショットを公開、「仲良し最高!!」の声ENTAME next
-
飯島直子(57)「不味くもなく 美味くもない」自虐混じりにつづった手料理に反響「生活感がでてますね…」「やっぱり料理上手!」ABEMA TIMES
-
NCT 127ユウタ、“憧れ”東方神起から掛けられた言葉 豪華アーティストらとの交流明かす「僕が食事誘ったり」モデルプレス
-
芸能界引退の西内まりやさん、SNS更新「正直悔しかった」「お元気で」メッセージ残すモデルプレス
-
2児の母・高島彩(46)「今夜は作り置き」 彩り豊かな手料理を披露ABEMA TIMES
-
超特急アロハ、バラエティー番組での本音明かすモデルプレス
-
中村仁美アナ、中学生男子のお弁当レパートリー8つ公開「毎日素敵」「息子さん絶対お昼楽しみにしてる」の声モデルプレス
-
元乃木坂46・深川麻衣、35歳を来年に控え5年ごとに訪れる転機を語る「海外の映画祭を経験したい」Deview