こっちのけんと(C)モデルプレス

こっちのけんと“セーブ期間終了”を報告「やっつけました」 病と戦うため年始から活動セーブしていた

2025.03.09 15:23

アーティストのこっちのけんとが8日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。“セーブ期間終了”を報告した。


こっちのけんと“セーブ期間終了”を報告

こっちのけんと(C)モデルプレス
こっちのけんと(C)モデルプレス
2025年の年始より、活動をセーブすることを発表していたこっちのけんと。今回「【セーブ期間終了のお知らせ】」とし「やっつけました。ありがとうございました。今後もお楽しみに」と握り拳の写真を添えて報告した。

こっちのけんと、年始から活動セーブ

こっちのけんと(C)モデルプレス
こっちのけんと(C)モデルプレス
2024年12月30日放送の「輝く!日本レコード大賞」(TBS系にて17時30分~)では最優秀新人賞を受賞し、同年12月31日放送の「第75回NHK紅白歌合戦」では白組のトップバッターを務めていたこっちのけんと。多忙を極めた年末を終え、2025年最初の投稿で「若干躁期でした。今後は跳ね返りと戦うために当分休みます」と2024年を振り返りつつ、病と戦うことを明かし「どれだけ人生が変わっても『死にたいな』と考えてしまうので、やっぱり病気なんだなと思います」と正直な思いをつづっていた。なお、活動休止とは明言していなかったものの、寄せられた多くの反響を受け「活動休止と言いますか、活動セーブの気持ちです」と補足。「音楽はしてないと壊れちゃうので引き続き作り続けます。それはそれは楽しみにしていてください」と呼びかけていた。

また、先月2月28日の投稿では「うすうす勘づかれていると思うのですが、ぼちぼちセーブ期間を終えようとしてます」とセーブ期間の終了を予告。「すやすや休みもいただき、めきめきパワーが溢れ出し、みるみる回復してまいりました」「もろもろ発表などもありますが、まずまずの滑り出しを目指します。またまたよろしくお願いいたします」と伝えていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. こっちのけんと、人気楽曲「はいよろこんで」の元タイトル明かす「ブチギレてるような」歌詞が変化した理由とは
    こっちのけんと、人気楽曲「はいよろこんで」の元タイトル明かす「ブチギレてるような」歌詞が変化した理由とは
    モデルプレス
  2. こっちのけんと、兄・菅田将暉の活躍に影響された前職明かす「並走して頑張るよりかは」
    こっちのけんと、兄・菅田将暉の活躍に影響された前職明かす「並走して頑張るよりかは」
    モデルプレス
  3. こっちのけんと、妻の存在の大きさ語る「めっちゃ好きだから結婚しました」
    こっちのけんと、妻の存在の大きさ語る「めっちゃ好きだから結婚しました」
    モデルプレス
  4. こっちのけんと、活動セーブの理由・現状語る 多忙極めた1年は「2000%の力が出せちゃってた」
    こっちのけんと、活動セーブの理由・現状語る 多忙極めた1年は「2000%の力が出せちゃってた」
    モデルプレス
  5. こっちのけんと「当分休みます」宣言を補足 活動休止は否定「音楽はしてないと壊れちゃうので」
    こっちのけんと「当分休みます」宣言を補足 活動休止は否定「音楽はしてないと壊れちゃうので」
    モデルプレス
  6. 菅生新樹、兄・こっちのけんと「紅白」初出場に感激 投稿に反響集まる
    菅生新樹、兄・こっちのけんと「紅白」初出場に感激 投稿に反響集まる
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 眼窩底骨折と意識障害。朝倉未来が試合のダメージを赤裸々に語る
    眼窩底骨折と意識障害。朝倉未来が試合のダメージを赤裸々に語る
    らいばーずワールド
  2. 仲の良さが有名だったお笑いコンビが電撃解散「今は解散の寂しさよりも…」
    仲の良さが有名だったお笑いコンビが電撃解散「今は解散の寂しさよりも…」
    らいばーずワールド
  3. 松岡昌宏、2025年を振り返り今後の決意を語る「一生忘れられない年になるだろうね」
    松岡昌宏、2025年を振り返り今後の決意を語る「一生忘れられない年になるだろうね」
    らいばーずワールド
  4. 希島あいり、ファンクラブで“最高のスタート”「2026年も元気と癒しを届けていく」
    希島あいり、ファンクラブで“最高のスタート”「2026年も元気と癒しを届けていく」
    モデルプレス
  5. 山岸あや花、ファンクラブは「私が自然体でいられる場所」 2026年の決意を語る
    山岸あや花、ファンクラブは「私が自然体でいられる場所」 2026年の決意を語る
    モデルプレス
  6. 森香澄、学生時代に電車で痴漢・盗撮被害 弘中綾香アナは被害防止のため行動「私ももう平成1桁ガチババアなので」
    森香澄、学生時代に電車で痴漢・盗撮被害 弘中綾香アナは被害防止のため行動「私ももう平成1桁ガチババアなので」
    モデルプレス
  7. 祝!はじめしゃちょーが第一子誕生を報告「うちの子が一番可愛い」
    祝!はじめしゃちょーが第一子誕生を報告「うちの子が一番可愛い」
    らいばーずワールド
  8. 吐き捨てシーンが映り込み!?大荒れ中の大食いYouTuber界はどうなる?
    吐き捨てシーンが映り込み!?大荒れ中の大食いYouTuber界はどうなる?
    らいばーずワールド
  9. 「完璧より継続」Minoriが明かす、経営・SNS・母業を両立する“時間術”とリアルなスケジュール【モデルプレスインタビュー】
    「完璧より継続」Minoriが明かす、経営・SNS・母業を両立する“時間術”とリアルなスケジュール【モデルプレスインタビュー】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事