

【牛沢】TOP4でお絵描きバトル!ガッチマン作の個性的な〇〇に大ウケ?
2024.10.12 19:00
提供:らいばーずワールド

牛沢が、TOP4メンバー(キヨ・レトルト・ガッチマン)で、お絵描き伝言ゲーム「Draw&Guess」を実況した。それぞれが個性溢れる絵を描いており、ファンが楽しく視聴している。
「Draw&Guess」でバトル開始!
「Draw&Guess」は、色々なモードがあるお絵描きゲームだ。最初は1人が絵を描いて、他の3人が描いた物を当てるモードでプレイする。
絵を描いたのは牛沢だ。「ゴーカート」を描いたところ、ガッチマンが正解した。しかしキヨとレトルトはわからず、次はガッチマンが絵を描く番になる。
ガッチマンは「カブトガニ」を描いて、牛沢とレトルトが正解した。しかし、キヨは当てられず、「俺に学がねえわ」とコメントする。
結局、1位は牛沢で2位がガッチマン、3位はレトルトだった。最下位はキヨだ。
もう1度挑戦したところ、キヨが1位でレトルトが2位、ガッチマンは3位で、牛沢が最下位になっている。いい勝負だ。
個性的な「ポケモンのゲンガー」が登場
次にプレイしたのが、ロボットというモードだ。描いた絵をAIに理解させるというモードで、全員が「ジェットコースター」を描いたのだが、レトルトの絵は「線路」だと認識されてしまった。
牛沢は「お前の絵わかんねえってよ」と煽り、レトルトは「ポンコツだなコイツ」と文句を言う。
そのまま続けて、「メン・イン・ブラック」や「カモノハシ」を描いたが、AIはちゃんと理解していた。
だが、「タコ」を描いた際、ガッチマンの絵は「クトゥルー」と認識されてしまう。タコの特徴を、少々描きすぎたからだ。
その後も、「フェンシング」や「ポケモンのゲンガー」を描いていく。
ガッチマンが描いた「ポケモンのゲンガー」は特に味のある絵で、牛沢やキヨ、レトルトが笑っていた。TOP4の個性が溢れている回だ。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ドラマ『死ぬほど愛して』8年ぶりに俳優復帰…成宮寛貴、「匂い立つ色香を出せていけたら」ENTAME next
-
成宮寛貴、俳優復帰の理由「納得できるタイミングだからこそ復帰、お世話になった方には筋を」ENTAME next
-
橋本環奈演じる“医師にして名探偵”鷹央「世界のあるゆる病を私は“診断”できる」 本格医療ミステリー開幕<天久鷹央の推理カルテ>WEBザテレビジョン
-
安達祐実「話しやすい人たちばっかりでどうしよう、うれしい、みたいな」相武紗季、磯山さやかと共に三人の関係性や役どころを語る<夫よ、死んでくれないか>WEBザテレビジョン
-
timelesメンバー8人が挑む地上波初の冠番組「タイムレスマン」番組の舞台裏をFODにて独占配信決定WEBザテレビジョン
-
timelesz冠番組「タイムレスマン」FODで未公開映像独占配信決定 初回は移動車内のメンバー8人に密着モデルプレス
-
SixTONESが2年連続で「高校生クイズ 2025」パーソナリティーに チョコプラ&佐藤栞里と共に高校生の夏を盛り上げるWEBザテレビジョン
-
SixTONES「高校生クイズ」2年連続パーソナリティーに決定 チョコプラ&佐藤栞里と高校生の夏を応援モデルプレス
-
豊田ルナ、黒水着で美ボディ際立つモデルプレス