【牛沢】TOP4でお絵描きバトル!ガッチマン作の個性的な〇〇に大ウケ?
2024.10.12 19:00
提供:らいばーずワールド
牛沢が、TOP4メンバー(キヨ・レトルト・ガッチマン)で、お絵描き伝言ゲーム「Draw&Guess」を実況した。それぞれが個性溢れる絵を描いており、ファンが楽しく視聴している。
「Draw&Guess」でバトル開始!
「Draw&Guess」は、色々なモードがあるお絵描きゲームだ。最初は1人が絵を描いて、他の3人が描いた物を当てるモードでプレイする。
絵を描いたのは牛沢だ。「ゴーカート」を描いたところ、ガッチマンが正解した。しかしキヨとレトルトはわからず、次はガッチマンが絵を描く番になる。
ガッチマンは「カブトガニ」を描いて、牛沢とレトルトが正解した。しかし、キヨは当てられず、「俺に学がねえわ」とコメントする。
結局、1位は牛沢で2位がガッチマン、3位はレトルトだった。最下位はキヨだ。
もう1度挑戦したところ、キヨが1位でレトルトが2位、ガッチマンは3位で、牛沢が最下位になっている。いい勝負だ。
個性的な「ポケモンのゲンガー」が登場
次にプレイしたのが、ロボットというモードだ。描いた絵をAIに理解させるというモードで、全員が「ジェットコースター」を描いたのだが、レトルトの絵は「線路」だと認識されてしまった。
牛沢は「お前の絵わかんねえってよ」と煽り、レトルトは「ポンコツだなコイツ」と文句を言う。
そのまま続けて、「メン・イン・ブラック」や「カモノハシ」を描いたが、AIはちゃんと理解していた。
だが、「タコ」を描いた際、ガッチマンの絵は「クトゥルー」と認識されてしまう。タコの特徴を、少々描きすぎたからだ。
その後も、「フェンシング」や「ポケモンのゲンガー」を描いていく。
ガッチマンが描いた「ポケモンのゲンガー」は特に味のある絵で、牛沢やキヨ、レトルトが笑っていた。TOP4の個性が溢れている回だ。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
約6割が、また誘いたいと感じる“返事の仕方” いとうあさこも「気兼ねなく声かけられる」Sirabee
-
元SDN48芹那、久々グラビアで大人の色気放出 しなやかスタイル輝くモデルプレス
-
“高校生アイドル”LinQ有村南海、透明感溢れる制服グラビア「ヤンマガ」初登場モデルプレス
-
小嶋陽菜、美ボディ際立つビキニ姿「ヤンマガ」表紙飾るモデルプレス
-
SixTONES高地優吾、ベッドサイド&バスルームで大人の色気解放「anan」初のソロ表紙モデルプレス
-
CYBERJAPAN・HARUKA、下乳もっちり美ランジェリースタイルを披露!!WWS channel
-
『第36回ジュノンボーイ』笑顔で会場を虜にした15歳・佐藤倖斗さんがグランプリを受賞、仮面ライダーに憧れ応募「誰かを勇気づけられるような俳優になりたい」Deview
-
伊村要、獣耳つけたグラビアショットでむちむち神ボディ披露!WWS channel
-
神木隆之介が「ライオンの隠れ家」と夢のコラボ…坂東龍汰&佐藤大空との3ショットに反響<海に眠るダイヤモンド>WEBザテレビジョン