

静岡からミスコン世界一が誕生 静岡出身の音大生・青柳汐音がレディユニバース世界大会グランプリの快挙
Lady Universe 2024世界大会が22日、ブルガリアにて開催され、静岡県出身の青柳汐音(あおやぎ・しおん)さんがグランプリを獲得した。
青柳さんは静岡出身の音大生・県予選であるベストオブミス静岡代表としてLady Universe Japan日本大会へ出場し、優勝。日本代表として世界大会へ挑み、世界一の栄冠を獲得した。Lady Universe 世界大会で日本人が優勝したのは初めての快挙となる。
ベストオブミス静岡大会が掲げていた「静岡から世界一」というキャッチフレーズを、今回、青柳さんが世界大会で優勝したことでした。
■Lady Universe 2024 世界大会グランプリ
青柳 汐音(あおやぎ・しおん)コメント
世界一として日本の名前を呼んでいただいた際、まさか選ばれるとは思っておらず呆気に取られていました。
今、一晩が経ち、やっと実感が湧いてきております。
たくさんの壁にぶつかりながらも、ここまで諦めずに駆け抜けて来て本当によかった、と改めて感じています。
多くの方に支えていただき世界一という称号をいただくことができました。
私の周りには本当に素敵な方々ばかりで、日頃から多くのサポートや温かい応援をいただいてきました。
私1人の力では何一つ成し遂げられなかったと思います。
Lady Universeという素敵な舞台を用意してくださった世界大会オーガナイザーのツベッティ(Tsvetelina Razlozhka)、日本大会から今回の世界大会までずっとご指導してくださり、側で見守ってくださったLady Univese Japan 運営代表の樋口千紗先生はじめ、改めてこの場をお借りして、関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
“たくさんの方の思いも一緒に”と胸を膨らませて訪れたブルガリア、ソフィアは、穏やかで清楚な雰囲気で、出会う人々はとても明るく、心が癒されました。
今回はLady Universe大会のみならず、Sofia Fashion Weekにもモデルとして数日間参加させていただきました。
運営チーム、デザイナー、ヘアメイク、舞台裏スタッフ、数えきれないほど多くの方が関わってくださり、このような貴重な経験をすることができました。
そして何よりも、世界各国のMiss達との出会いはこれからの人生にかけがえの無いものとなりました。
とても温かく、優しく、彼女たちから多くの学びを得ました。
このご縁を大切にしていきたいです。
Lady Universe2024として新たな扉が開きました。
世界の場での夢の様な体験をしっかりとこれからの人生の糧に、心の肥やしにして、大切に一歩一歩前へ進みながら、応援して下さる皆さんへの恩返しができるよう、精進して参ります。
Lady Universeのコンセプトのひとつでもある“心と身体の健康美”を、世界中でひとりでも多くの方が実感出来る事を切に願っております。
関連記事
-
日本一の女子大生候補「ミスユニバーシティ」ファイナリストがSDGs料理で対決 グランプリは「幻のキノコ」を使用したタモギタケグラタンDeview
-
有村架純、戸田恵梨香、吉岡里帆、唐田えりか…フラーム所属俳優19人全員参加の25周年スペシャル撮影Deview
-
俳優・モデルとして活躍する山本舞香が所属するエイジアプロモーションが新人を募集『モデル特別オーディション2024』Deview
-
『ハロー!プロジェクト』全7グループのメンバー73名分のレッスンウェア“ハロプロジャージ”をBEAMSがプロデュース 『ハロプロダンス学園』メンバーのお披露目ビジュアル解禁Deview
-
芸能活動15周年を迎える元Dream5・日比美思、1st写真集発売決定 大胆ショットにも挑戦「初めてなので。お手柔らかに」Deview
-
「令和の白ギャル」ゆうちゃみ、妹・ゆいちゃみが所属するケイポイントが新人を募集『モデル特別オーディション2024』Deview
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
沢村一樹、妻と湘南デート中の2ショット公開「絵になる」「憧れの夫婦」の声モデルプレス
-
真矢ミキ、海外留学帰国を報告 最後の挨拶では即興ダンスも「楽しそうなの伝わる」「生徒さんが羨ましい」の声モデルプレス
-
望月理恵アナ、タイトゴルフウェアで美ボディ強調「脚細い」「色気ダダ漏れ」と反響モデルプレス
-
「みんな楽しそうでしょ?!!」鈴木福の妹・鈴木夢、仲良し4きょうだいでハリポタツアーを満喫ENTAME next
-
先天性疾患による低身長・りおなちゃん(8)、リハビリ中の姿公開ABEMA TIMES
-
GENKING.(40)、日焼け跡がセクシーなハワイでのビキニ姿に絶賛の声「白いビキニが映えますね!」「完璧なスタイル!」ABEMA TIMES
-
モーニング娘。'25、冠番組第二弾の疑似生配信決定 生田衣梨奈との思い出トークもWEBザテレビジョン
-
フリー芸人は「逃げ」なのか「私はたくさんのことを諦めて、フリーでいるけれど」【連載:しょぼくれおかたづけ 第3夜】WEBザテレビジョン
-
少路勇介“只志野”が営業部次長に昇格…新納慎也“薮”以外の社員は残業・休日出勤禁止に<社畜人ヤブー>WEBザテレビジョン