

ポケカメンが歌い手・ゆらねろの自殺未遂ポストに激怒!?辛辣な本音を語る
2024.07.01 11:00
提供:らいばーずワールド

ポケカメンが、ゆらねろのポストについて言及した。ゆらねろとは、自殺をするかのような投稿をして、「かまちょ」と指摘されている歌い手だ。
「本当に死ぬ人は勝手に死ぬ」と指摘
歌い手・ゆらねろは、「生まれてきたことが間違い」「さよなら」とXに投稿して話題になった。
ポケカメンは、普段からこういうポストを投稿してきた人物だと説明している。
ゆらねろはその後、飛び降りたと投稿した。しかし死にはせず、「生かしてくれなんて頼んでない」と投稿している。
また、「多分車にはね飛ばされた」「入院することになった」という報告もしていた。
ポケカメンは、「本当に死ぬ人って勝手に死ぬんすよ」と言っている。世間の目も厳しく、「かまちょ」だと指摘されていた。
「死ぬなら勝手に死ねよ」と本音を明かす
ポケカメンはゆらねろから連絡があったと明かす。だが、話をしたものの「何言っているのかわかんなかったっす」と語る。
そして、最近は自殺予告ポストが流行していると言い、「死ぬなら勝手に死ねよって思っちゃうんですよね」と話した。辛辣だが、ポケカメンの本音である。
SNSで言うべきではない内容だというのだ。身近な人に相談するべきだと、ポケカメンは指摘する。
ほとんどの場合、本気で死ぬつもりはないのだ。誰かに声をかけてもらいたい、気にしてもらいたいなどの気持ちからSNSに投稿しているだけなのである。
しかし、本気で心配する優しい人もいるのだ。そういう人達にとっては迷惑な話である。
「死」を利用して、善良な人に迷惑をかける行為だ。ポケカメンの「SNSで言うべきではない」という意見は、正しいのである。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「今日好き」早坂ゆう、弟との2ショット公開「美男美女」「遺伝子すごい」と反響モデルプレス
-
希空(のあ)、自宅にウォーキングマシン設置 母・辻希美の「ポイント全部使いました」モデルプレス
-
「ミスマガジン2025」セミファイナリスト16人が多彩な特技披露 “先輩”菊地姫奈は「堂々としていて尊敬」と驚きENTAME next
-
坂口健太郎、韓国観光名誉広報⼤使に就任 観光ポスター初お披露目モデルプレス
-
<死ぬほど愛して>最終話に先駆け、主演・成宮寛貴&城定秀夫監督よりコメント到着「原作とは違う驚きがきっとあるはず」WEBザテレビジョン
-
ミセス大森元貴、メンバーとディズニー満喫ショット公開「聖地爆誕」「周りに気づかれなかった?」の声モデルプレス
-
鈴木福ら4きょうだい、スタジオツアー東京を満喫「ローブ着てるの可愛い」「素敵な写真すぎる」と反響モデルプレス
-
桐谷健太“赤山”の経歴が明かされたシーンに「面白くなってきた!」「急展開来た」と視聴者興奮<いつか、ヒーロー>WEBザテレビジョン
-
SHIHO“約20年ぶり”インナーウェアのイメージキャラクター就任 体型維持&美の秘訣明かすモデルプレス