舞川あいく(C)モデルプレス

舞川あいく、20年所属の事務所退所&独立を報告「活動できる幅を広げていきたい」【全文】

2024.06.06 16:00

モデルの舞川あいくが6月6日、自身のInstagramを通じ、5月31日をもって所属事務所を退所したことを発表した。


舞川あいく、所属事務所退所&独立を発表

舞川あいく(C)モデルプレス
舞川あいく(C)モデルプレス
5月31日をもって所属事務所「パール」を退所したことを報告した舞川。「15歳から多くの経験と学び、挑戦を与えてくださり、モデル・タレントとして、それから一人の人間として、成長できるように支えてくださった事務所の皆様にはとても感謝しております」と感謝を寄せた。

今後については「独立し、これまでのキャリアを活かしながら美容、ファッション、そして故郷台湾や海外でのお仕事にもチャレンジして活動できる幅を広げていきたいと思っております」と意気込み。

舞川あいく(C)モデルプレス
舞川あいく(C)モデルプレス
最後には「いつも応援して支えてくださっているファンの皆様、今までお仕事でご一緒させて頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございます。これからも変わらず日々精進して参りますので引き続きよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

舞川あいく(C)モデルプレス
舞川あいく(C)モデルプレス
舞川は1988年8月17日生まれ。東京都出身。2005年から「Popteen」の読者モデルとしてティーンのカリスマとなり、2009年より6年間「CanCam」専属モデルを務め、現在は多数ファッション誌に出演している。2012年からフォトグラファーとしても活動を始め、写真家・山岸伸氏を師事。同年より毎年個展を開催し、雑誌フォトテクニックデジタルで連載をスタートさせるなど多才な才能を発揮している。現在はモデル兼フォトグラファーとして、バラエティーやイベント・ファッションショーなど多方面で活躍し、同世代の女性たちから支持を受けている。(modelpress編集部)

全文

この度、私舞川あいくは、2024年5月31日をもちまして20年間所属いていた株式会社パールを退所いたしました。

15歳から多くの経験と学び、挑戦を与えてくださり、モデル・タレントとして、それから一人の人間として、成長できるように支えてくださった事務所の皆様にはとても感謝しております。

今後は独立し、これまでのキャリアを活かしながら美容、ファッション、そして故郷台湾や海外でのお仕事にもチャレンジして活動できる幅を広げていきたいと思っております。

お仕事のお問い合わせに関しましてはプロフィール欄に記載のアドレスにお問い合わせください。

いつも応援して支えてくださっているファンの皆様、今までお仕事でご一緒させて頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございます。

これからも変わらず日々精進して参りますので引き続きよろしくお願いいたします。

舞川あいく
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 舞川あいく、肩出しSEXYミニワンピで美脚披露 圧巻オーラで魅了<福岡アジアコレクション2018 S/S>
    舞川あいく、肩出しSEXYミニワンピで美脚披露 圧巻オーラで魅了<福岡アジアコレクション2018 S/S>
    モデルプレス
  2. 舞川あいく、女子の気持ちを代弁「“言わなくてもわかるだろ”は1番の甘え」
    舞川あいく、女子の気持ちを代弁「“言わなくてもわかるだろ”は1番の甘え」
    モデルプレス
  3. 舞川あいく、現在の恋愛を赤裸々告白 美の秘訣も<モデルプレスインタビュー後編>
    舞川あいく、現在の恋愛を赤裸々告白 美の秘訣も<モデルプレスインタビュー後編>
    モデルプレス
  4. 舞川あいく「心が折れそうになった」カリスマモデルがフォトグラファーになった理由<モデルプレスインタビュー前編>
    舞川あいく「心が折れそうになった」カリスマモデルがフォトグラファーになった理由<モデルプレスインタビュー前編>
    モデルプレス
  5. 舞川あいく、第1子出産の相武紗季をお祝い
    舞川あいく、第1子出産の相武紗季をお祝い
    モデルプレス
  6. 舞川あいく、故郷の台湾は「パワースポットみたいな感じ」
    舞川あいく、故郷の台湾は「パワースポットみたいな感じ」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “小さすぎる水着姿が話題”元TBSアナ笹川友里(35)、コンビニでのスタイル際立つ自撮りショットを公開
    “小さすぎる水着姿が話題”元TBSアナ笹川友里(35)、コンビニでのスタイル際立つ自撮りショットを公開
    ABEMA TIMES
  2. 「驚きました」「やば」黒木華(35)、ファン驚愕の仕事現場を公開
    「驚きました」「やば」黒木華(35)、ファン驚愕の仕事現場を公開
    ABEMA TIMES
  3. 田丸麻紀「明日の朝の分までガッツリ」な料理公開「すごい量」「おいしそう」と反響
    田丸麻紀「明日の朝の分までガッツリ」な料理公開「すごい量」「おいしそう」と反響
    モデルプレス
  4. “ちょこんと座り”も美しい、渡邊渚が「2026年カレンダー」オンラインサイン会開催を報告
    “ちょこんと座り”も美しい、渡邊渚が「2026年カレンダー」オンラインサイン会開催を報告
    ENTAME next
  5. 筧美和子、ノースリーブ姿で素肌見せ「美しい」「セクシー」の声
    筧美和子、ノースリーブ姿で素肌見せ「美しい」「セクシー」の声
    モデルプレス
  6. なえなの「レイザーラモンに見えなくもない」黒髪ロングのハードコーデ披露「ギャップすごい」と反響
    なえなの「レイザーラモンに見えなくもない」黒髪ロングのハードコーデ披露「ギャップすごい」と反響
    モデルプレス
  7. 浅田舞(37)、体のラインがわかるトレーニング姿を公開「ゲスト(愛犬)も一緒!」
    浅田舞(37)、体のラインがわかるトレーニング姿を公開「ゲスト(愛犬)も一緒!」
    ABEMA TIMES
  8. “20代に見える”と話題・浜崎あゆみ(47)「無の境地の顔」での自撮りショットにファン「素顔がホントに可愛いよねぇ」「ゆっくり休んで下さい」
    “20代に見える”と話題・浜崎あゆみ(47)「無の境地の顔」での自撮りショットにファン「素顔がホントに可愛いよねぇ」「ゆっくり休んで下さい」
    ABEMA TIMES
  9. 4代目バチェラー、家族で箱根旅行へ “0歳娘”も顔出し公開「お綺麗なご家族ですこと」
    4代目バチェラー、家族で箱根旅行へ “0歳娘”も顔出し公開「お綺麗なご家族ですこと」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事