

東海オンエアとしみつがまこちとの結婚を発表!第一子を授かったことも報告
2024.06.05 11:00
提供:らいばーずワールド

「東海オンエア」メンバーの1人であるとしみつが、結婚したことを報告した。また、第一子を授かったとも発表している。
まこちとの結婚を発表!入籍は去年だった?
としみつは個人チャンネルに投稿した動画で、結婚していたことを発表した。また、第一子を授かったことも報告している。
相手女性は、YouTuberのまこちだ。実は、去年入籍していたととしみつが明かす。
そして企画でメンバーに発表しようと計画していたのだが、同時期に「東海オンエア」の活動が休憩に入ってしまったため、報告が遅れたのだと説明している。
結婚を黙っている間に妊娠も発覚!
休憩期間を経て、「東海オンエア」は活動を再開している。その間、結婚していることを黙っていたのだが、妊娠が発覚した。
「秘密が増えたなって思って」と、としみつは言う。その後、メンバーのてつやが第一子を授かったと発表したので、自分も明かしたと告白した。
だが、当時は安定期に入っておらず、世間に伝えるのは躊躇ったという。安定期に入るまで動画は待ってほしいと頼み、先日安定期に入ったので、動画で報告したと話した。
「東海オンエア」は昨年あやなん騒動など色々あったが、ここ最近はおめでたい話ばかりだ。一時期「崩壊オンエア」と呼ばれていたのが、まるで嘘のようである。
ファンからは「お幸せに」等のお祝いコメントが多数投稿されていた。皆に祝福される、嬉しい報告だ。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
草刈正雄の長女・紅蘭、6歳の娘が顔にけが「だいぶ派手に転んで帰ってきた」ABEMA TIMES
-
あやなん(31)、元“セカパ”とカップルチャンネル開設「誰のことも不幸にしてないよっていうのを言いたい」ABEMA TIMES
-
北斗晶(57)カナダに住む1歳の初孫とテレビ電話「もうこんなに大きくなったんですね」ABEMA TIMES
-
【漫画】「画面のロックかけたの?」連絡なしの帰宅、スマホのロック――夫の変化に不安が募る/不倫断罪飲み会はじめます(2)WEBザテレビジョン
-
【漫画】共感のいいねを押す手が止まらない!ついに『#夫デスブック』専用アカウントを作成/夫の死を願ったらダメですか?(6)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「どうして家に別の男の人…連れ込んだん?」DV夫の言葉を丸ごと信じる母に思わず娘は…/闘う翼に乾杯を。(14)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「わたしたちには離婚や不倫は無縁」優しい夫との平穏な生活が一変⁉/不倫断罪飲み会はじめます(1)WEBザテレビジョン
-
4児の母・平愛梨(40)、余ったご飯を活用した子どもたちへの定番料理「元気がないとご飯も食べれない」ABEMA TIMES
-
RIZIN、初の韓国大会<WORLD SERIES in KOREA>ABEMAにて全試合生中継決定 注目の日韓対抗戦が目白押しWEBザテレビジョン