剛力彩芽/アザーカット(提供写真)

剛力彩芽、ウエディングドレス姿披露 現在の結婚観・理想のプロポーズ明かす

2024.04.19 16:00

女優の剛力彩芽が、23日発売の雑誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」(リクルート)の表紙に登場。ウエディングドレス姿を披露した。


剛力彩芽、現在の結婚観明かす

剛力彩芽/アザーカット(提供写真)
剛力彩芽/アザーカット(提供写真)
今回の撮影について、「20代前半の頃にお仕事でウエディングドレスを着る機会が多かったのですが、いま31歳で自分の中でもウエディングや結婚に対しての考え方がいろいろ変わってきたタイミング。今回は20代の頃とは全然違うウエディングドレス姿になるんだろうなと想像すると、『どんな感じになるんだろう』ってすごく楽しみでした」と期待をのぞかせた剛力。今回着用したドレスについては「本当布を巻いているだけ、みたいな感じに見えて、シンプルで格好いい。まずそのデザイン性がすてきですし、袖が別っていうのが好きでした」とお気に入りのポイントを明かした。

現在の結婚観について「結婚してパートナーができたり、自分に子供が生まれたりというのがとてもリアルに感じられるようになってきました。『仕事をしながら子育てできるのか?』とか、『夫とどう生活する?』とか、すごくリアルに。今までは『両親みたいな夫婦になりたい』というざっくりとした理想だったんですけど、自分とパートナーの生活をどう折り合い付けるのかとかを現実的に考えるようになりましたね」と等身大の考えを披露。「結婚願望がなくなったわけじゃないんですけど、それはタイミングなので『〇〇歳までに結婚して…』みたいなことは考えなくなりました。本当にご縁ですから!」と結婚観の現在地を語った。

剛力彩芽、理想のプロポーズは?

「ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」(4月23日発売)表紙:剛力彩芽(提供写真)
「ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn」(4月23日発売)表紙:剛力彩芽(提供写真)
理想のプロポーズはあるかという質問には「本当に私超ベタなんですけど、思い出の場所で、バラの花束100本みたいなのに憧れるんですよ」と照れ笑い。ただ、最近は「女性からプロポーズするのもかっこいいし、ありな時代なんじゃないかと思うようになりました。もし自分からするなら、サプライズでパートナーの好きな場所に連れていって、なにかロマンチックなやつをやりたいです」と驚きのプランを話した。

また、理想の結婚式については「森の中でやりたいんですよ。森の結婚式に呼ぶなら身近な人に絞ってかなって考えています。軽井沢とか、北海道とか。でも海も好きなので、海が見えるような所も。その点沖縄は海はもちろんきれいですし、緑も多いので最高なのかも」とコメント。衣裳について「シンプルでベーシックなやつも着たいし、今回みたいなちょっとカジュアルラインもいいし、レースハイネックの長袖とかも着たいんですよ。Aラインとかマーメイドラインとか。願望としてはお色直しを何回もしたい(笑)。あと髪はいまより短くした金髪のベリーショートみたいなのに憧れがあるのでチャレンジしたいですね」と結婚式に対してあふれる思いを語っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 剛力彩芽、人見知り故の悩み明かす フワちゃんに「連絡して大丈夫かな」
    剛力彩芽、人見知り故の悩み明かす フワちゃんに「連絡して大丈夫かな」
    モデルプレス
  2. ビートたけし&剛力彩芽「アンビリバボー」卒業を発表 4月からはバナナマンが引き続きスタジオメンバー
    ビートたけし&剛力彩芽「アンビリバボー」卒業を発表 4月からはバナナマンが引き続きスタジオメンバー
    モデルプレス
  3. 剛力彩芽、理想の男性像語る 胸キュンした存在も明らかに
    剛力彩芽、理想の男性像語る 胸キュンした存在も明らかに
    モデルプレス
  4. 劇団ひとり・剛力彩芽・犬飼貴丈・松村沙友理ら「マーダー★ミステリー」映画化 即興劇を披露
    劇団ひとり・剛力彩芽・犬飼貴丈・松村沙友理ら「マーダー★ミステリー」映画化 即興劇を披露
    モデルプレス
  5. 臼田あさ美&剛力彩芽、ドラマ初共演 豊田裕大・山下幸輝ら、全員裏の顔持つ“愛憎・闇堕ち”ミステリー<夫婦の秘密>
    臼田あさ美&剛力彩芽、ドラマ初共演 豊田裕大・山下幸輝ら、全員裏の顔持つ“愛憎・闇堕ち”ミステリー<夫婦の秘密>
    モデルプレス
  6. 剛力彩芽、抜群スタイルを手に入れた理由 幼少期からの努力明かす
    剛力彩芽、抜群スタイルを手に入れた理由 幼少期からの努力明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 乃木坂46井上和、ツンデレは父親譲り?「現在進行系」反抗期明かす
    乃木坂46井上和、ツンデレは父親譲り?「現在進行系」反抗期明かす
    モデルプレス
  2. Number_i、ファンネーム発表「素敵な名前」「かっこいいし可愛い」とトレンド入りの反響
    Number_i、ファンネーム発表「素敵な名前」「かっこいいし可愛い」とトレンド入りの反響
    モデルプレス
  3. 田中卓志、若林正恭からの横暴な行為を暴露 「こいつはCMに出れるようなタマじゃない」
    田中卓志、若林正恭からの横暴な行為を暴露 「こいつはCMに出れるようなタマじゃない」
    Sirabee
  4. 上戸彩、原菜乃華との共演で落ち込んだこと明かす「若い女の子を隣にして…」
    上戸彩、原菜乃華との共演で落ち込んだこと明かす「若い女の子を隣にして…」
    モデルプレス
  5. 谷原章介、梅雨性熱中症急増で告白 「昨日クーラーつけちゃった…」
    谷原章介、梅雨性熱中症急増で告白 「昨日クーラーつけちゃった…」
    Sirabee
  6. 矢吹奈子、ゲームで世界1位に「唯一お金をかけてるもの」
    矢吹奈子、ゲームで世界1位に「唯一お金をかけてるもの」
    モデルプレス
  7. 上戸彩、貧乏な幼少期・“金八先生”ブレイク時を回顧「泣いて帰った」
    上戸彩、貧乏な幼少期・“金八先生”ブレイク時を回顧「泣いて帰った」
    モデルプレス
  8. 圧巻の回し蹴りに惚れ惚れ…えなこ、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレ披露「奇跡の一枚!」
    圧巻の回し蹴りに惚れ惚れ…えなこ、『SPY×FAMILY』ヨルのコスプレ披露「奇跡の一枚!」
    ENTAME next
  9. 日本フェザー級王座戦、坂井優太らのプロデビュー戦も開催「PHOENIX BATTLE 117」Leminoで独占無料生配信決定
    日本フェザー級王座戦、坂井優太らのプロデビュー戦も開催「PHOENIX BATTLE 117」Leminoで独占無料生配信決定
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事