剛力彩芽、黒髪ロング×セーラー服姿に悩殺される人続出

【剛力彩芽/モデルプレス=2月2日】女優の剛力彩芽が1日、Instagramを更新し、黒髪ロングヘアスタイルに、セーラー服を着た姿を披露した。

本気コスプレが話題の「レンタルの恋」

これは、主演を務めるTBS系テッペン!水ドラ枠「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0:10)の第3話(1日放送)で披露したコスプレ。

剛力彩芽(C)TBS
剛力彩芽(C)TBS
同作は、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミ(剛力)と、デートをし瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルストーリーで、客の好みに合わせて、剛力が毎回違ったコスプレを披露するシーンも見どころに。第1話ではエヴァ初号機のコスプレ、第2話ではマリー・アントワネット風の衣装をまとい、第3話では、記憶喪失の不良中年・竜夫(宇梶剛士)を相手に、レミが清楚な女子高生になりきってデートする様が描かれた。


剛力彩芽の女子高生姿をもっと見る


貴重なロングヘア姿に絶賛の声

剛力は、紺色のスカーフのセーラー服がよく分かるアップのオフショットを投稿。「久しぶりに高校生に戻った気分 セーラー服着てないけど、笑」「#久々の制服#ドキドキしちゃうねっ#高校生が懐かしい#戻りたいなぁ…」とつづった。

18歳の頃にイメージチェンジしたショートカットがすっかりトレードマークとなっているが、ネット上ではロングヘア時代に注目が集まることも度々ある剛力。普段とは雰囲気の違う魅力を放った1枚にファンからは「めっちゃ可愛い」「こりゃ可愛すぎる」「やっぱりロングも好きだな~」「レンタル希望します」「毎週ときめいてます」などコメントが多数寄せられ、ロングバージョンの剛力にも悩殺される人が続出していた。

ちなみに、ドラマで共演している俳優の太賀も、ドラマの取材会で「1番ぐっと来た」と女子高生コスプレを絶賛。2人が高校の同級生であることもあり、「僕の中の剛力彩芽のイメージはロン毛なんですよ。それがなんかちょっと懐かしい、フラッシュバックするようなことがあったりして」とも語っていた。

なお、8日放送の第4話では、黒髪ロングから一転、金髪ロングの原宿系女子に変身する。(modelpress編集部)

剛力彩芽、金髪ロングの原宿系でIVANとド派手2ショット「超レアです」


情報:剛力彩芽/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、黒髪ロング×セーラー服姿に悩殺される人続出
今読んだ記事

剛力彩芽、黒髪ロング×セーラー服姿に悩殺される人続出

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事