剛力彩芽、茶髪ロングに変装で神戸満喫「これは気づけない」「可愛すぎ」

女優の剛力彩芽が5日、自身のInstagramストーリーズを更新。ウィッグを着用してロングヘアに変装した姿を公開した。
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス

剛力彩芽、ロングヘアに変装

変装した剛力彩芽/剛力彩芽Instagramより
変装した剛力彩芽/剛力彩芽Instagramより
「とある所に遊びに来てます」と自撮りをアップ。剛力といえばショートヘアが定番だが、ロングの茶髪のウィッグに黒のキャップを被ってガラリと変装し、「え?なんか雰囲気違うって??笑笑」といたずらっぽくコメントを添えた。

5日には、親友で同じ事務所の女優・吉田麻梨紗が、変装した剛力との2ショットをブログで公開。神戸の観光スポットであるハーバーランドからポートタワーをバックに、笑顔全開の2人の姿が収められている。

吉田麻梨紗、剛力彩芽/吉田麻梨紗ブログ(Abema「)より
吉田麻梨紗、剛力彩芽/吉田麻梨紗ブログ(Abema「)より
吉田は「彩芽が神戸に来たーッ!年明け早々、神戸で会えちゃった」と剛力との再会に歓喜。そして、「地元、神戸の観光スポットを案内してきたよ ハーバーランドの景色も一緒に観て、たくさん写メ撮って色々なお店に行って…夜は、吉田家と彩芽とでゆっくりまったり食事をしていっぱい話して楽しいひと時を過ごしました」と吉田の家族も交えて充実の一時を過ごしたことを報告した。

剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
吉田が剛力をバックハグするキュートな写真も公開されており、ファンからは「仲良しコンビ楽しそう」「2人とも素敵な笑顔」といった声が。剛力の変装姿にも注目が寄せられ「ロングヘアも新鮮で可愛いすぎる」「これは剛力ちゃんだって気づけないな」「ショートも大好きだけどロング超いい!!」などの声が上がっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、茶髪ロングに変装で神戸満喫「これは気づけない」「可愛すぎ」
今読んだ記事

剛力彩芽、茶髪ロングに変装で神戸満喫「これは気づけない」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事