

【鈴木愛理・岡崎紗絵】出会ったころを振り返る!2人が仲よくなったきっかけは?
Rayの2大看板モデル・鈴木愛理と岡崎紗絵。プライベートでも交流が深く、お互いを親友と呼ぶほどの仲のよさは周知の事実。今回はそんな2人に出会ったころの思い出についてインタビューしたよ。仲よくなったきっかけや撮影裏話をチェック必須♡
あいりとさえの出会い
あいり(以下あ):わたしたちの出会いはもちろんRay。わたしがRay㋲になったのが2015年で、さえがその約1年後に入ってきたんだよね。
さえ(以下さ):でも、最初のころは一緒の撮影が全然なかったよね。初対面というか、ちゃんと話をしたのはRayに入って1年近くたってからじゃなかったかな?(加藤)ナナとの3人撮影で、たどたどしい距離感のオフショットを撮った記憶がある(笑)。
あ:それ、どこのスタジオで撮ったかも覚えてる。今のわたしたちの仲よしっぷりを知ってる人からすると、初対面から馬があってすぐ仲よくなったと思われるけど、正直その日は距離あったよね(笑)。
さ:初めて一緒に撮影したときには、お互い人生のなかでそれぞれの存在がこんなにバズるなんて想像もできなかったもん。

あ:ほんとそう!そもそも、大人になって生涯の親友に出会えるなんて考えてもみなかった。でも、その後のRayの撮影中に仲が深まる日があったんだよ。覚えてる?
さ:覚えてる覚えてる。撮影現場に別の企画の選考中の写真があって、それを見たときに出た意見とか着眼点が一緒で。なんかわかんないけど、この人同じ匂いがするなって気づいた。
そのときに「あ、この人とならごはん行けるじゃない?」って、絶対お互いに思ってたよね。
あ:そうそう、考えること似てるなって思った。その撮影が盛り上がって、スタッフ含めてみんなでごはん会しようってなったのが、仕事外での初からみだったね。
さ:そのときのあいりの私服がツボで、今でも思い出す(笑)。コカコーラのTシャツ着てる、この人おもろい!って。
あ:それ、渾身の勝負服でした(笑)。出会ったころの話になると、絶対わたしが変な服着てたってエピソード出してくるんだから、もう!
さ:わたしは、この日にあいりとは絶対仲よくなれるなって確信したよ!(笑)

More! 撮影裏エピソード
早朝からの撮影にもかかわらず、ロケバスでの移動中も2人のおしゃべりは止まらず。最初のロケ場所でも、撮影の合間に気づけば2人で踊っていたり。仲のよさは相変わらずでした!

撮影/花盛友里 スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/?﨑沙世子(io) モデル/鈴木愛理、 岡崎紗絵(ともに本誌専属) 取材・文/政年美代子
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
畑芽育が『ViVi』に登場、透き通るような“透明感”の秘密に迫るENTAME next
-
「バチェロレッテ2」尾崎美紀、彼氏との“見つめ合い”ショット公開「素敵すぎる」「お似合い」と反響モデルプレス
-
ノブコブ吉村崇、妻は「劇場とか見に来てたお客さん」出会い明かす 南キャン山里亮太から暴露もモデルプレス
-
“同期”KEY TO LIT井上瑞稀&中村嶺亜、運命の出会い回顧 貴重ショットも公開モデルプレス
-
LiSA、黒髪の過去ショット公開「昔も今も変わらず可愛い」「新鮮」と反響モデルプレス
-
現役テレビ局女性アナウンサーがお笑い単独ライブに挑戦「すべり続けたらアナウンサー辞めます!」ENTAME next
-
野外音楽フェスに出演! 中森明菜、存在感放つブラック衣装姿に絶賛の声「いくつになっても素敵すぎる」ENTAME next
-
大倉忠義が満を持して40周年の鳥貴族とコラボ、監修メニューや“親子対談” 思い出の1号店復活もENTAME next
-
体調不良の北川景子、フジ生放送4番組の欠席を謝罪「本当に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱい」モデルプレス