

江頭2:50が一蘭の美味しい食べ方を紹介!「〇〇にしておけば美味しい」

江頭2:50は最新動画で、一番好きだというラーメン店・一蘭を訪れた。一蘭歴20年の江頭2:50が、最高の食べ方を紹介している。
「九州人は豚骨」「一蘭派か一風堂派に分かれる」と言う江頭2:50は、一蘭派なのかと聞かれて「いや、両方だね」と答えた。今回は一蘭を紹介するが、味はどちらも好きということだ。
ただ、一蘭は仕切りがあり、1人の空間で食べることができる。江頭2:50は、「そこが良いんだよ」と言う。
ブリーフ団が、「結構絡まれるって言ってましたもんね」と言い、「弟子にしてください」と言われたエピソードを話す江頭2:50。
有名人なので、話しかけられることが多いのだ。その点、一蘭は仕切りがあって食事に集中しやすく、周囲の人から見られることもない。江頭2:50が通いやすいお店なのである。
江頭2:50は、いつも「ICHIRAN5選」(1620円)を食べていると明かす。チャーシュー・きくらげ・たまご・海苔が付いた豪華なメニューだ。
「やんちゃですね!」「食べられるんですか?」と指摘するブリーフ団に、「一蘭だと入るのよ」と答えて、追加でスーパードライを購入した。
ブリーフ団の分も購入して席に着き、オーダー用紙に好みを記入していく。
味の濃さやこってり度、にんにくなどが書かれており、「うす味」「基本」「濃い味」から選べるようになっているのだが、江頭2:50はいつも「真ん中」(基本)だと言って〇をつけた。
こだわりはないのかと聞かれるが、「基本にしておけば美味しいのが出てきますよ」と返している。保守派なのだ。
オーダー後、冷えたビールを飲み、ラーメンに具を全部乗せて食べている。「うましら〜」「最高」と言い、海苔と麺を一緒に食べるというこだわりを見せた。
結局ブリーフ団の方が一蘭に詳しかったので、紹介するというより教わる回になっている。
まとめると、江頭2:50やブリーフ団が、美味しそうにラーメンを食べるだけの動画だ。しかし「安心して見られる」「楽しい」と好評で、急上昇ランキングに入っている。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
FRUITS ZIPPER松本かれん、親友が“ミセス若井滉斗のリアコ” 番組で代理質問&大森元貴からアドバイスもモデルプレス
-
こっちのけんと「初出しです」ミセス冠番組で挙式予定を報告 相談内容にも反響「アーティストならでは」モデルプレス
-
ミセス&FRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」コラボに反響殺到 “ねぇねぇねぇ”も話題「予想外」モデルプレス
-
Rちゃん、リョウキへの複雑な心境を明かす「私はずっと隠し通して守ってきた」らいばーずワールド
-
ミセス大森元貴&FRUITS ZIPPER鎮西寿々歌“匂わせ疑惑”の真相告白「びっくりするくらい神がかってた」モデルプレス
-
横野 すみれ、ヌーディカラーで魅せる曲線美!WWS channel
-
なな茶、ロリータファッションでバブみ開放!WWS channel
-
10年の軌跡が語る真実!人気美容YouTuberが明かした「誹謗中傷の流行」という衝撃事実らいばーずワールド
-
遠藤憲一主演、縦型ショートドラマ『いつだって究極の選択』シーズン2配信開始 萩原利久・村重杏奈・星乃夢奈・中島結音ら続投Deview