「ブシュロン銀座本店」オープニングセレモニーに登場したローラ(C)モデルプレス

ローラ、大胆ドレス姿で美背中披露 “セルフラブ”の秘訣も明かす

2023.09.06 21:45

モデルのローラが6日、都内で開催されたBOUCHERON(ブシュロン)銀座本店オープニングセレモニーに登場。カンヌ国際映画祭の思い出や、“セルフラブ”の秘訣について明かした。


ローラ、カンヌで刺激「忘れられない思い出」

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
2023年のカンヌ国際映画祭でレッドカーペットを歩いたことを振り返ったローラは「すごくドキドキして。やっぱりたくさんの映画関係の人たちが、時間をいっぱいかけて、作品に込めて作って集まっているから。その人々のがんばっているエネルギーがぶわあっと感じて。こういう素敵な特別な場所に来れたのは嬉しいなあって思って、忘れられない思い出になったの」と回顧。BOUCHERONのジャパンアンバサダーを務めているローラは、カンヌでも同ブランドのアクセサリーを着用したそうで「ちょっと緊張するかなと思ったら、レッドカーペットでは音楽がばんばんとかかっていて、みんなワクワクしながら歩くような感じで。うおお、楽しい~!これは癖になっちゃう!と思って、来年も楽しみにしてる」と白い歯を見せた。

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
また、「ちょっと最近、英語をいっぱい喋っているから、日本語が少~し、いい感じに乱れているけど、気にしないでね~」と呼びかけて会場を沸かせたローラは「カンヌの街も本当に歴史を感じるような場所で。パリから数時間の場所にあるんだけども、またパリと違うのが、ヤシの木が立っていたりとか。あれ?と思って。パリではヤシの木なんて見ないから」とにっこり。「たった2時間の場所でもこんなに空気感って変わるんだなあって思って。だから、ホテルの周りをぐるぐるぐるっと歩いたり。すごく感動して。その時に、やっぱり自分が知らないところに行ったり経験することってすごく大切なことなんだなっていう風に学んだ。そこで雑誌の関係者の人たちとかみんなと一緒にお食事して、美味しいワインをいただいて、忘れられない思い出に残った!」とカンヌでの経験に刺激を受けた様子だった。

ローラ、新たに挑戦したいことは?

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
新たにチャレンジしたいことがあるか聞かれると「1年半くらい前に、日本文化の茶道のお稽古を始めたんだけども、それをずっと続けていっている感じかな。始めたものたちをどんどん続けて習得していきたいなっていう風に思っているのと、アロマとハーブがすごく好きで、前にアロマセラピー検定の1級の資格を取ることができたから、植物の力で心と体を癒す大切さを人々に伝えていけたらいいなあって思って、勧めてるよ~(笑)」と報告。ロサンゼルスで女性に茶道を教わっているというローラは「冷蔵庫を閉めるときもきれいに閉めたり、雑巾をかけるときも美しく絞ったり。日々のライフスタイルが、今まで何となく無意識でやっていたのが、あれ?こんなに楽しいんだと思って、少しずつ手先が美しくなっていったり、歩き方が美しくなっていったりするのを感じて。それが自分のセルフラブにも繋がっているのかなって思って。そこまで好きじゃなかった自分が、自分のことを少しずつ好きになっていっている感じがする」と変化を明かした。

ローラ、お気に入りのジュエリーをつけて出かけたい場所明かす

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
その後の質疑応答で、自身にとってジュエリーがどんな存在かという質問に、ローラは「人間の体はアートだと思っているから、そのアートに美しい輝きを与えてくれるようなアイテムだなって思っています」と笑顔。「お洋服を纏ったときに、『ん?何かが足りないな』って思ったときに、いつもジュエリーを着けたいっていう気持ちが年々と高くなっているのを感じる。だからこれからもきっと、ジュエリーは私の体の一部なんだなって思って生きています」と考えを明かした。

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
お気に入りのジュエリーを着けていきたい場所については「世界中を少しずつ旅をするのが好きで。新しい場所に行って新しい経験にはまっていて、今すごく行きたいなと思っているのは、スペインとインド。その時にお気に入りのジュエリーをさらっと着けたいなと思います」とのこと。「ちょうど3日ほど前に(日本に)戻りました」というローラは「実は京都がすごく好きで、京都にも行きたいし。私はお母さんが新潟出身だから、前に帰ってきたときは、新潟にふわっと行って、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行った!あとお米も耕していったよ」と意外な姿を明かし「突然いるよ」とも語って会場を沸かせていた。

上野樹里・桐谷美玲・町田啓太も登場

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
165年の歴史を持つフランスを代表するハイジュエラー・BOUCHERONは、パリ・ヴァンドーム広場本店に次ぐ、最大規模の旗艦店となる「BOUCHERON 銀座本店」を9月8日にグランドオープン。ローラのほか、上野樹里、桐谷美玲、町田啓太がハイジュエリーを身にまとって登場した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ローラ・上野樹里・桐谷美玲・町田啓太「ブシュロン」ハイジュエリー身にまとい登場 華やかドレスで抜群スタイルも輝く
    ローラ・上野樹里・桐谷美玲・町田啓太「ブシュロン」ハイジュエリー身にまとい登場 華やかドレスで抜群スタイルも輝く
    モデルプレス
  2. 岸優太&ローラ、初対面で意気投合 相葉雅紀と米・ピクサー・アニメーション・スタジオ訪問
    岸優太&ローラ、初対面で意気投合 相葉雅紀と米・ピクサー・アニメーション・スタジオ訪問
    モデルプレス
  3. ローラ、故郷・バングラデシュに里帰り 貴重ショット続々放出
    ローラ、故郷・バングラデシュに里帰り 貴重ショット続々放出
    モデルプレス
  4. ローラ、美スタイル際立つ「エル・ジャポン」表紙で真っ赤なタイトドレス姿披露
    ローラ、美スタイル際立つ「エル・ジャポン」表紙で真っ赤なタイトドレス姿披露
    モデルプレス
  5. ローラ、カンヌ降臨「ブシュロン」初披露ジュエリー纏いレッドカーペット登場
    ローラ、カンヌ降臨「ブシュロン」初披露ジュエリー纏いレッドカーペット登場
    モデルプレス
  6. ローラ、愛犬の死を報告「ずっとずっとだいすきだよ」
    ローラ、愛犬の死を報告「ずっとずっとだいすきだよ」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Number_i平野紫耀、公開写真への気遣いに反響「配慮の神」「これは嬉しい」
    Number_i平野紫耀、公開写真への気遣いに反響「配慮の神」「これは嬉しい」
    モデルプレス
  2. 辻希美、長男と長女から誕生日プレゼントを貰い感激「もうこんな幸せたまらんです」
    辻希美、長男と長女から誕生日プレゼントを貰い感激「もうこんな幸せたまらんです」
    ABEMA TIMES
  3. 「ぽかぽか」秋元康プロデュース昭和歌謡グループSHOW-WA、メジャーデビュー決定で涙 勝敗決定
    「ぽかぽか」秋元康プロデュース昭和歌謡グループSHOW-WA、メジャーデビュー決定で涙 勝敗決定
    モデルプレス
  4. ハイヒール・モモコの夫、予約が取れない店で妻と最高の料理を堪能「ずっと行きたかった」
    ハイヒール・モモコの夫、予約が取れない店で妻と最高の料理を堪能「ずっと行きたかった」
    ABEMA TIMES
  5. 長田庄平、「朝の5時まで」連日寝不足になるほど“ハマっているモノ” 松尾駿も「マジで?」
    長田庄平、「朝の5時まで」連日寝不足になるほど“ハマっているモノ” 松尾駿も「マジで?」
    Sirabee
  6. JO1川尻蓮、演じてみたい役柄明かす「バレた瞬間に本性が出て…」
    JO1川尻蓮、演じてみたい役柄明かす「バレた瞬間に本性が出て…」
    モデルプレス
  7. 広瀬すず、誕生日迎え「自由に、いきまーす」 “年齢”にファン「もう大人だ」
    広瀬すず、誕生日迎え「自由に、いきまーす」 “年齢”にファン「もう大人だ」
    Sirabee
  8. 南あみ、水着×ジャージの“スポーティーグラビア”に絶賛の声「腹筋美しい」
    南あみ、水着×ジャージの“スポーティーグラビア”に絶賛の声「腹筋美しい」
    ENTAME next
  9. 松下洸平&木戸大聖ほか、“ナインボーダーボーイズ”集合の仲良しショットに「みんな揃ってると嬉しい」の声<9ボーダー>
    松下洸平&木戸大聖ほか、“ナインボーダーボーイズ”集合の仲良しショットに「みんな揃ってると嬉しい」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事