Snow Man向井康二「子離れできない」母が知らない秘密告白 “高校まで一緒に入浴”溺愛エピソードも

2023.08.22 16:55

Snow Man向井康二が、22日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(13時~)に出演。母親からの“溺愛”エピソードを明かした。


向井康二、母親からの“溺愛”エピソード告白

タイ人の母親と日本人の父親のもとに生まれた向井。母親は「子離れできないタイプ」とし、“息子ロス”で1日に10件以上もLINEが来ることを明かしたほか「お風呂とかも高校くらいまで入ってましたもんね、一緒に」と告白。

「僕が入るというよりは母親が勝手に入ってくるんですよ」とし「僕はロックしているんですけど。コンコンコンって。『康二開けて』って言ってくる。僕は開けないんですけど『ママ寒いから』って言うんです。もう脱いでるんですよ。脱いでたらそれは入れないとだめじゃないですか。風邪ひいてほしくないんで。という感じで一緒に入ってました」と説明した。

さらに「親離れしようと高校生の時に実家にいながら1人暮らしをしていた?」と司会の黒柳徹子から尋ねられると「これお母さん知らないですね、言ってないんで」とし「自分の空間を欲しくなっちゃって。家から本当に近い場所に家を借りて、安いところを。自分の部屋を作ってましたね」とも明かした向井。

「週4は実家に帰って、週3は自分の家に帰るみたいなスケジュールをしていて。お兄ちゃんはもう1人暮らししていたので、お兄ちゃんに頼って『お兄ちゃんのとこ行ってくる』『親友の家に行く』みたいな話をして家を出ていました」と述べ、「お母さんは本当に寂しがり屋で。家にいて、僕が階段を上がって下りてきただけで『どこ行ったん?』ってすぐ聞くんですよ。自分の部屋やトイレに行くだけなのに」と笑った。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 関ジャニ∞横山裕、Snow Man向井康二&室龍太のJr.時代を回顧「僕らのスタイルにめちゃくちゃ似てた」
    関ジャニ∞横山裕、Snow Man向井康二&室龍太のJr.時代を回顧「僕らのスタイルにめちゃくちゃ似てた」
    モデルプレス
  2. 向井康二、言葉詰まらせ涙 Snow Man加入時の葛藤・室龍太からの言葉とは
    向井康二、言葉詰まらせ涙 Snow Man加入時の葛藤・室龍太からの言葉とは
    モデルプレス
  3. Snow Man向井康二が涙「めちゃくちゃ泣いた」室龍太は“はらめぐ”ペア見て「出たいなと思っていた」
    Snow Man向井康二が涙「めちゃくちゃ泣いた」室龍太は“はらめぐ”ペア見て「出たいなと思っていた」
    モデルプレス
  4. Snow Man向井康二、“打倒・菊池風磨”も衝撃の事実判明「ドッキリGP」4時間SPでリベンジ誓う「いずれ勝ちたいですよ」
    Snow Man向井康二、“打倒・菊池風磨”も衝撃の事実判明「ドッキリGP」4時間SPでリベンジ誓う「いずれ勝ちたいですよ」
    モデルプレス
  5. Snow Man宮舘涼太、食事中の向井康二&なにわ男子・道枝駿佑に遭遇 プライベート事情明かす
    Snow Man宮舘涼太、食事中の向井康二&なにわ男子・道枝駿佑に遭遇 プライベート事情明かす
    モデルプレス
  6. Snow Man向井康二、“15年来の盟友”室龍太と「脱出島」挑戦で反響殺到「涙なしでは見られない」「エモすぎる」
    Snow Man向井康二、“15年来の盟友”室龍太と「脱出島」挑戦で反響殺到「涙なしでは見られない」「エモすぎる」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 宮脇咲良、韓国アイドルのヘア事情告白 カラーチェンジは「数え切れないくらい」
    宮脇咲良、韓国アイドルのヘア事情告白 カラーチェンジは「数え切れないくらい」
    モデルプレス
  2. 秋元真夏、3度目の始球式に意気込み 乃木坂46メンバーにアドバイス求める
    秋元真夏、3度目の始球式に意気込み 乃木坂46メンバーにアドバイス求める
    モデルプレス
  3. 宮脇咲良、大切にしているベースは「好きなことを極めること」現在は編み物にハマり中
    宮脇咲良、大切にしているベースは「好きなことを極めること」現在は編み物にハマり中
    WEBザテレビジョン
  4. 宮脇咲良、日本滞在時のルーティン明かす メンバーとのエピソードも披露
    宮脇咲良、日本滞在時のルーティン明かす メンバーとのエピソードも披露
    モデルプレス
  5. 相手は不快な気持ちに… 約7割が「人との会話」でしてしまったよくない話題
    相手は不快な気持ちに… 約7割が「人との会話」でしてしまったよくない話題
    fumumu
  6. ミスマガジン2022・麻倉瑞季、『週刊プレイボーイ』で豊満なIカップを大胆披露
    ミスマガジン2022・麻倉瑞季、『週刊プレイボーイ』で豊満なIカップを大胆披露
    ENTAME next
  7. FRUITS ZIPPER 月足天音が『週プレ』登場、透き通る白肌美バストを披露
    FRUITS ZIPPER 月足天音が『週プレ』登場、透き通る白肌美バストを披露
    ENTAME next
  8. 目のやり場に困る…紅羽りお、四つん這いポーズのランジェリーショット公開「最強に可愛い!」
    目のやり場に困る…紅羽りお、四つん這いポーズのランジェリーショット公開「最強に可愛い!」
    ENTAME next
  9. 安めぐみ、週末ワンオペ育児もお茶目に報告「頑張りすぎたのか記憶がぼやけております」
    安めぐみ、週末ワンオペ育児もお茶目に報告「頑張りすぎたのか記憶がぼやけております」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事