「30祭」囲み取材に出席した高城れに(C)モデルプレス

ももクロ高城れに、夫・宇佐見真吾選の移籍は「新たなチャンス」 30代迎えた心境も<30祭>

2023.06.25 21:30

ももいろクローバーZ高城れにが25日、神奈川・ぴあアリーナMMにてソロコンサート『30祭』を開催。公演前の囲み取材では、夫であるプロ野球・宇佐見真吾選手の移籍についてや、自身の誕生日当日の様子について語った。


高城れに、夫・宇佐見真吾選の移籍に驚き

高城れに(C)モデルプレス
高城れに(C)モデルプレス
高城れに(C)モデルプレス
高城れに(C)モデルプレス
この日、宇佐見選手が日本ハムファイターズから中日ドラゴンズへと移籍した件について話題が上ると「本当に聞いた時はびっくりしたんですけど、新たなチャンスと捉えて、お互い別々の道ではあるんですけど活躍できるように、お互い刺激し合って高みを見れたらいいなと思います」とコメント。

高城れに(C)モデルプレス
高城れに(C)モデルプレス
加えて、「私もモノノフさん(=ももいろクローバーZのファン)だったり、中日ファンの方々に『れにちゃん応援したくなるな』ともっと思ってもらえるように頑張りたいと思いますけど、主人も主人で、各所のファンの方々に支えてもらえるような人であってほしいなと思います」と思いを口にした。

高城れに、誕生日の瞬間は“エゴサ”

高城れに(C)モデルプレス
高城れに(C)モデルプレス
また、30代を迎えて、心境の変化はあるかという質問には「やっぱり若さだけでは乗り越えられないんだなというのはひしひしと感じていて。今までは『ももクロまだ若手だから』みたいな、ちょっと甘やかされてた部分があったと思うんですけど、30代になったらそうは言ってられないので、自分の責任は自分で取ることだったり、お仕事に対しての責任感だったり、それこそ自分だけではなくて、自分の家族だったり、モノノフの皆さんの責任をちゃんとしっかり持って、今後もアイドル活動を続けていきたいなと思いました」と回答。

今後は「世界一30代に見えない30代を目指したい」と笑顔を見せた。

高城れに(C)モデルプレス
高城れに(C)モデルプレス
さらに、誕生日当日の様子に関しては「主人もどこかのインタビューで言っていたんですけど、12時の瞬間は私はエゴサ(エゴサーチ)をしながら『おめでとう』と言ってもらって、プレゼントを渡してもらって『ありがとう』と言って、またエゴサを続け(笑)」と報告。さらに「で、お仕事に朝行って、夜はうちの家族みんなで団らんで、お誕生日パーティーをしました」と振り返った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ももクロ高城れに、憧れの写真集発売に喜び メンバーの反応に期待<30祭>
    ももクロ高城れに、憧れの写真集発売に喜び メンバーの反応に期待<30祭>
    モデルプレス
  2. ももクロ高城れに、1st写真集発売決定 人生初水着&ランジェリーカットに挑戦
    ももクロ高城れに、1st写真集発売決定 人生初水着&ランジェリーカットに挑戦
    モデルプレス
  3. ももクロ高城れに、メンバーへの結婚報告は「4人の空間で」“棒読み”だった理由明かす
    ももクロ高城れに、メンバーへの結婚報告は「4人の空間で」“棒読み”だった理由明かす
    モデルプレス
  4. ももクロ高城れに、夫・宇佐見真吾選手が中日トレードで日ハムファンに感謝「夫婦共々頑張ります」
    ももクロ高城れに、夫・宇佐見真吾選手が中日トレードで日ハムファンに感謝「夫婦共々頑張ります」
    モデルプレス
  5. ももクロ高城れに、新型コロナウイルス感染 14日イベントは3人で出演へ
    ももクロ高城れに、新型コロナウイルス感染 14日イベントは3人で出演へ
    モデルプレス
  6. “新婚”ももクロ高城れに&宇佐見真吾選手、お揃い密着ショット公開「眼福」「ニヤニヤしちゃう」と反響
    “新婚”ももクロ高城れに&宇佐見真吾選手、お揃い密着ショット公開「眼福」「ニヤニヤしちゃう」と反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 41歳で出産のmisono、第1子長男のカメラ目線ショットに反響「天使すぎる」
    41歳で出産のmisono、第1子長男のカメラ目線ショットに反響「天使すぎる」
    ENTAME next
  2. 桜井玲香、乃木坂46卒業後“7年ぶり”アリーナ公演は「別物みたいな感覚がある」【New HISTORY COMING】
    桜井玲香、乃木坂46卒業後“7年ぶり”アリーナ公演は「別物みたいな感覚がある」【New HISTORY COMING】
    モデルプレス
  3. DOMOTO堂本光一&井上芳雄、ツアー各会場に募金箱設置を報告 熊本地震受け「ステージから元気を届けられる形になれば」
    DOMOTO堂本光一&井上芳雄、ツアー各会場に募金箱設置を報告 熊本地震受け「ステージから元気を届けられる形になれば」
    モデルプレス
  4. 「中島健人のオールナイトニッポン」放送決定 通称“1部”のパーソナリティ初担当
    「中島健人のオールナイトニッポン」放送決定 通称“1部”のパーソナリティ初担当
    モデルプレス
  5. MAZZEL・EIKI「ハイキュー!!」とグループの共通点熱弁「ルーツは全然違うんですけど」
    MAZZEL・EIKI「ハイキュー!!」とグループの共通点熱弁「ルーツは全然違うんですけど」
    モデルプレス
  6. ホロライブ所属の宝鐘マリンが後輩VTuberのすごさを語る「自分のすごさに気づいてない」
    ホロライブ所属の宝鐘マリンが後輩VTuberのすごさを語る「自分のすごさに気づいてない」
    らいばーずワールド
  7. MAZZEL・RAN、自身の原動力となっている存在とは「1番身近で1番偉大な存在」
    MAZZEL・RAN、自身の原動力となっている存在とは「1番身近で1番偉大な存在」
    モデルプレス
  8. 木下優樹菜さん(38)、“顔出しが話題”14歳長女の成長した姿を公開 「14歳とは思えぬオトナっぽさ」「優樹菜ちゃんにそっくりすぎる」など反響
    木下優樹菜さん(38)、“顔出しが話題”14歳長女の成長した姿を公開 「14歳とは思えぬオトナっぽさ」「優樹菜ちゃんにそっくりすぎる」など反響
    ABEMA TIMES
  9. MAZZEL・EIKI、体験型イベントに一緒に行きたい人物明かす「ナイスレシーブするまで終わらない」
    MAZZEL・EIKI、体験型イベントに一緒に行きたい人物明かす「ナイスレシーブするまで終わらない」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事