INI佐野雄大、人生で一番怖かった瞬間明かす「今やから言えること」
2023.05.20 12:16
views
グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の木村柾哉、許豊凡、佐野雄大が、19日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に出演。佐野が人生で最も怖かった瞬間を明かした。
佐野雄大、人生の分岐点とは
この日はリスナーからの、佐野が以前オーディションの練習で「ここが自分の分岐点。ここで折れるか折れないかが今後につながる」と言っていた言葉が心に響いた、というメールについてトーク。佐野は「これはほんまに自分でもめちゃくちゃ鮮明に覚えてます」「今でも思うのがやっぱ自分の分岐点絶対そこやった」とオーディションを振り返った。
オーディションの中での「ポジションバトル」ではラップやダンス、ボーカルなどのポジションを選びアピールを行うが、その中では「歌が得意だった」「歌にいったほうが多分見せれる部分があった」と回顧。
しかし「やっぱデビューするってなったらダンスが絶対にできないと、デビューしちゃいけないなって思って」「ここでダンスを苦手なことに向き合って、絶対ここで自分変えるっていう意思で」と、あえてダンスを選んだと理由を明かした。
佐野雄大、人生で一番怖かった瞬間「本当に怖かった」
一方その心中は「今やから言えることなんですけど、正直ダンス選ぶめっちゃくちゃ怖かったです…ほんまに怖かった、ほんまに…」とかなりの恐怖心があったという。「それで思いっきり何もできへんかった、もう俺、そこまでの人間やったから…ほんまに本当に本当に怖かった」としみじみと口にすると「ほんまにめちゃくちゃ人生で一番怖かったかもしれん」と告白した。
結果的にその壁を乗り越えることができた佐野だが「あそこが絶対に分岐点やった」と改めてしみじみ。リスナーがそんな佐野の姿に勇気をもらったと言ってもらえたことに「本当に嬉しい」と喜んだ。
「ここが自分の分岐点。ここで折れるか折れないかが今後に繋がる」「頑張っていきましょう!」とリスナーに伝えると、木村や許からは「おぉ~いいね!」と歓声が。木村からは「いいね!俺ここ切り取って、充電した時に音変えられるやつにしようかな!」と声があがり、「やめて、恥ずかしいから~!」と佐野が照れまくる顛末となった。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
timelesz、改名後&オーディション発表後初のステージは「怖かった」「緊張感があった」secondzの反応も明かすモデルプレス
-
SixTONES 田中樹&ジェシー、受験生へエール「健康第一」「頑張れ後悔しないように」モデルプレス
-
松坂桃李、“官僚教師”を演じる中で感じた教育への思い「本作がより良い社会を育むための刺激となってくれたら」<御上先生>WEBザテレビジョン
-
桐谷美玲「マッサージを頑張ってる」ミニ丈×黒タイツで美脚披露「努力の賜物」「参考にしたい」と反響続々モデルプレス
-
大成功を収めた日向坂46の東京ドームライブ、裏方で奔走した春日を“さらに裏”から眺める影<日向坂で会いましょう>WEBザテレビジョン
-
千葉雄大や日向坂46・山下葉留花も参戦、鎌倉や久我山でさまざまな企画に挑戦する「春日ロケーション」シーズン3を振り返りWEBザテレビジョン
-
天木じゅん、「官能性がたっぷり」二度見必至の美肌披露!ドキドキショット投稿!WWS channel
-
所ジョージ「宝石だよ!」 時代を感じるハンマーを“ビカビカ”にする“ビカビカ”教室<所さんの世田谷ベース>WEBザテレビジョン
-
母・篠原涼子との親子ショットが話題 市村優汰(16)、金髪の制服姿に反響続々「ママそっくりだな」ABEMA TIMES