INI佐野雄大、人生で一番怖かった瞬間明かす「今やから言えること」
2023.05.20 12:16
views
グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の木村柾哉、許豊凡、佐野雄大が、19日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に出演。佐野が人生で最も怖かった瞬間を明かした。
佐野雄大、人生の分岐点とは
この日はリスナーからの、佐野が以前オーディションの練習で「ここが自分の分岐点。ここで折れるか折れないかが今後につながる」と言っていた言葉が心に響いた、というメールについてトーク。佐野は「これはほんまに自分でもめちゃくちゃ鮮明に覚えてます」「今でも思うのがやっぱ自分の分岐点絶対そこやった」とオーディションを振り返った。
オーディションの中での「ポジションバトル」ではラップやダンス、ボーカルなどのポジションを選びアピールを行うが、その中では「歌が得意だった」「歌にいったほうが多分見せれる部分があった」と回顧。
しかし「やっぱデビューするってなったらダンスが絶対にできないと、デビューしちゃいけないなって思って」「ここでダンスを苦手なことに向き合って、絶対ここで自分変えるっていう意思で」と、あえてダンスを選んだと理由を明かした。
佐野雄大、人生で一番怖かった瞬間「本当に怖かった」
一方その心中は「今やから言えることなんですけど、正直ダンス選ぶめっちゃくちゃ怖かったです…ほんまに怖かった、ほんまに…」とかなりの恐怖心があったという。「それで思いっきり何もできへんかった、もう俺、そこまでの人間やったから…ほんまに本当に本当に怖かった」としみじみと口にすると「ほんまにめちゃくちゃ人生で一番怖かったかもしれん」と告白した。
結果的にその壁を乗り越えることができた佐野だが「あそこが絶対に分岐点やった」と改めてしみじみ。リスナーがそんな佐野の姿に勇気をもらったと言ってもらえたことに「本当に嬉しい」と喜んだ。
「ここが自分の分岐点。ここで折れるか折れないかが今後に繋がる」「頑張っていきましょう!」とリスナーに伝えると、木村や許からは「おぉ~いいね!」と歓声が。木村からは「いいね!俺ここ切り取って、充電した時に音変えられるやつにしようかな!」と声があがり、「やめて、恥ずかしいから~!」と佐野が照れまくる顛末となった。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
田中美久、ボディライン際立つぴったりニット姿に絶賛の声「神がかってる」「セクシー」モデルプレス -
「バチェラー4」休井美郷、美脚際立つ夫とのデートコーデに反響「おしゃれなコート」「スタイル良すぎ」モデルプレス -
AKB48佐藤綺星、初の写真集・水着は「すごく不安だった」“素の自分でいられた”撮影秘話明かすモデルプレス -
SixTONES森本慎太郎、高額150万円テント購入の決め手は“メンバー愛”「6人で使うためだったら…」モデルプレス -
FRUITS ZIPPER鎮西寿々歌、念願の東京ドーム公演前に心境つづる「その景色を見るまで絶対に進み続けると決めてた」モデルプレス -
大手芸能事務所6社がドラフト指名「TGC AUDITION 2026」グランプリは熊本県出身の14歳・後藤まなさん【指名結果】モデルプレス -
米澤かおりアナ、すくすく成長する愛娘と2ショット「完母のため夜勤交代無しで100日を超えました!」ENTAME next -
吉沢亮「国宝」で横浜流星に感じた恐怖心「髪の毛一本一本まで歌舞伎役者になってやろうという気概が」【第47回ヨコハマ国際映画祭】モデルプレス -
SUPER EIGHT大倉忠義、コンプラ意識した後輩育成に試行錯誤 自身の若手時代は「厳しい教育だと思っていた」【アイドル経営者】モデルプレス



