YouTube、“スキップ不可の30秒広告”導入を発表
2023.05.18 18:53
views
動画配信サイト・YouTubeに、スキップが不可能となる30秒の広告が導入されることがわかった。17日、YouTubeの公式ブログにて発表された。
YouTube“スキップ不可の30秒広告”導入
15日から17日にかけてアメリカ・ニューヨークで開催された、テレビ業界のビジネス計画を発表する「Upfronts 2023」に出席した同社。アメリカにおいて最も視聴されたテレビ向け動画配信サイトがYouTubeであったことを受けて、広告における発表を行った。
このうちの1つとして、CTV(コネクテッドテレビ=インターネットに接続したテレビでのYouTube視聴)において、30秒スキップ不可の広告を導入することを発表。
これについてYouTubeは「大画面で長尺のクリエイティブを流すことはお客様の目的に合致」と意見を明かしている。
このほか、CTVに新たな一時停止体験を提供することも発表。ビデオを一時停止する際にユニークな瞬間を作り上げることで広告の認知を促進させるといい「視聴者にとっては違和感なく、ブランドについてより深く知ることができるようになります」と見解を記している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
小嶋陽菜、HIKAKINからの“巨大な”贈り物抱えるショット「合成みたい」「シュール」と話題モデルプレス -
HIKAKIN、プロデュース商品反響受け謝罪「怖いくらいバズってる」モデルプレス -
HIKAKIN・フィッシャーズ・水溜りボンドら豪華集結 6000人熱狂の生イベント開催<U-FES.2023>モデルプレス -
HIKAKIN、ハプニング後に強運ぶり発揮 ビートボックスも生披露<U-FES.2023>モデルプレス -
HIKAKIN、活動再開後初のステージ SEIKINと炎のライブで3年ぶり「U-FES.」開幕モデルプレス -
HIKAKIN、活動再開 ”ご報告”にネット祝福「おめでとう!」モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「かつみ・さゆり」さゆり、サンタ風ミニワンピからスラリ美脚「お人形さんみたい」「まっすぐで綺麗」と反響モデルプレス -
IVEウォニョン、美脚際立つミニ丈サンタコス披露「存在が奇跡」「美しさが次元を超えてきた」と反響相次ぐモデルプレス -
なごみ、@コスメで10万円分の爆買い!今おすすめなコスメは…らいばーずワールド -
“痩せた”と話題・華原朋美(51)、6歳の息子と顔を寄せ合う2ショット披露ABEMA TIMES -
“それスノフレンドパーク”新春SP放送「リブート」&「ちるらん 新撰組鎮魂歌」チームと三つ巴対決モデルプレス -
“ホテルみたいな豪邸が話題”山田優(41)、プラダ×クロムハーツのコーデに反響「神の絶対領域」ABEMA TIMES -
【独占取材】20周年「ハンサムライブ」本番目前リハに潜入 舞台裏で見えた覚悟・受け継がれる思い<コメントあり>モデルプレス -
DJ KOO、妻&娘が手作りした豪華クリスマスディナー公開「クオリティがレベチ」「何品あるの」と反響モデルプレス -
9月に第1子出産報告・内山理名(44)「子どもと初めての…」近況報告や家族で囲んだ食卓を公開ABEMA TIMES