YouTube、“スキップ不可の30秒広告”導入を発表
2023.05.18 18:53
views
動画配信サイト・YouTubeに、スキップが不可能となる30秒の広告が導入されることがわかった。17日、YouTubeの公式ブログにて発表された。
YouTube“スキップ不可の30秒広告”導入
15日から17日にかけてアメリカ・ニューヨークで開催された、テレビ業界のビジネス計画を発表する「Upfronts 2023」に出席した同社。アメリカにおいて最も視聴されたテレビ向け動画配信サイトがYouTubeであったことを受けて、広告における発表を行った。
このうちの1つとして、CTV(コネクテッドテレビ=インターネットに接続したテレビでのYouTube視聴)において、30秒スキップ不可の広告を導入することを発表。
これについてYouTubeは「大画面で長尺のクリエイティブを流すことはお客様の目的に合致」と意見を明かしている。
このほか、CTVに新たな一時停止体験を提供することも発表。ビデオを一時停止する際にユニークな瞬間を作り上げることで広告の認知を促進させるといい「視聴者にとっては違和感なく、ブランドについてより深く知ることができるようになります」と見解を記している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
サワヤン、初コラボで知ったヒカキンの“裏の顔”を語る 好みのタイプは「可愛い系の子」ユーチュラ
-
小嶋陽菜、HIKAKINからの“巨大な”贈り物抱えるショット「合成みたい」「シュール」と話題モデルプレス
-
HIKAKIN、プロデュース商品反響受け謝罪「怖いくらいバズってる」モデルプレス
-
ヒカキンが号泣 初回配信から6年かけ『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をついにクリアユーチュラ
-
HIKAKIN・フィッシャーズ・水溜りボンドら豪華集結 6000人熱狂の生イベント開催<U-FES.2023>モデルプレス
-
HIKAKIN、ハプニング後に強運ぶり発揮 ビートボックスも生披露<U-FES.2023>モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
WEST. ありったけの熱量でファンを多幸感で包んだ「10th Anniversary LIVE TOUR AWARD」横浜アリーナ公演【ライブリポ】WEBザテレビジョン
-
<乃木坂46山下美月卒業記念>ファンが選ぶ“美月伝説”5選【モデルプレス国民的推しランキング】モデルプレス
-
申し訳ない気持ちになったけれど… 約4割が「奢ってもらった」意外な相手fumumu
-
“予測不能な展開”しか起こらない“マクチャンドラマ”の真骨頂 欲望渦巻く悪人たちが主役の壮絶なリベンジマッチ<7人の脱出>WEBザテレビジョン
-
【コスプレ】『崩壊:スターレイル』三月なのか「桜の開花時期に合わせて年に一度の撮影」ENTAME next
-
みもれもん、ボリュームバストの“腹チラ”タンクトップショットがAI級の出来栄えENTAME next
-
HKT48・松岡はなの卒業コンサートが決定!平均年齢14.4歳!7期生16名のお披露目!【オフィシャルレポート】WWS channel
-
櫻井翔らメンバーが大人の社会科見学ツアーへ「SHOWチャンネル」がSPとして帰ってくるWEBザテレビジョン
-
花雨、思わずドキドキ!?屋外ダイタン美白桃尻披露にファン大興奮!WWS channel