YouTube、“スキップ不可の30秒広告”導入を発表
2023.05.18 18:53
views
動画配信サイト・YouTubeに、スキップが不可能となる30秒の広告が導入されることがわかった。17日、YouTubeの公式ブログにて発表された。
YouTube“スキップ不可の30秒広告”導入
15日から17日にかけてアメリカ・ニューヨークで開催された、テレビ業界のビジネス計画を発表する「Upfronts 2023」に出席した同社。アメリカにおいて最も視聴されたテレビ向け動画配信サイトがYouTubeであったことを受けて、広告における発表を行った。
このうちの1つとして、CTV(コネクテッドテレビ=インターネットに接続したテレビでのYouTube視聴)において、30秒スキップ不可の広告を導入することを発表。
これについてYouTubeは「大画面で長尺のクリエイティブを流すことはお客様の目的に合致」と意見を明かしている。
このほか、CTVに新たな一時停止体験を提供することも発表。ビデオを一時停止する際にユニークな瞬間を作り上げることで広告の認知を促進させるといい「視聴者にとっては違和感なく、ブランドについてより深く知ることができるようになります」と見解を記している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
小嶋陽菜、HIKAKINからの“巨大な”贈り物抱えるショット「合成みたい」「シュール」と話題モデルプレス
-
HIKAKIN、プロデュース商品反響受け謝罪「怖いくらいバズってる」モデルプレス
-
HIKAKIN・フィッシャーズ・水溜りボンドら豪華集結 6000人熱狂の生イベント開催<U-FES.2023>モデルプレス
-
HIKAKIN、ハプニング後に強運ぶり発揮 ビートボックスも生披露<U-FES.2023>モデルプレス
-
HIKAKIN、活動再開後初のステージ SEIKINと炎のライブで3年ぶり「U-FES.」開幕モデルプレス
-
HIKAKIN、活動再開 ”ご報告”にネット祝福「おめでとう!」モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
花澤香菜、小野賢章と離婚発表後初のテレビ生出演 婚活特集は「他人事じゃない感じで…」モデルプレス
-
小嶋陽菜、ミニスカ姿で色白美脚際立つ「合わせ方がおしゃれ」「真似したい」モデルプレス
-
久木田 帆乃夏、爽やか衣装でレトロ電車満喫!WWS channel
-
オダウエダ小田、水着姿で色白美脚披露「想像以上」「スタイル抜群」モデルプレス
-
千秋、10品以上の作り置きごはん披露「すごすぎる」「全部美味しそう」と反響モデルプレス
-
“水着姿が話題”押切もえ(45)、家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパン満喫「子どもも連れてもえちゃんパワフル」と反響ABEMA TIMES
-
ME:I・AYANE(高見文寧)、幼少期に“裏で言われていた”あだ名「全部靴下も靴も上のシャツもランドセルも」モデルプレス
-
FRUITS ZIPPER櫻井優衣、ソロデビューは「プレッシャー」活動への想い語るモデルプレス
-
双子妊娠中の中川翔子、むくんだ足に“強力着圧ソックス”履いた様子公開 あと数日で臨月にモデルプレス