YouTube、“スキップ不可の30秒広告”導入を発表
2023.05.18 18:53
views
動画配信サイト・YouTubeに、スキップが不可能となる30秒の広告が導入されることがわかった。17日、YouTubeの公式ブログにて発表された。
YouTube“スキップ不可の30秒広告”導入
15日から17日にかけてアメリカ・ニューヨークで開催された、テレビ業界のビジネス計画を発表する「Upfronts 2023」に出席した同社。アメリカにおいて最も視聴されたテレビ向け動画配信サイトがYouTubeであったことを受けて、広告における発表を行った。
このうちの1つとして、CTV(コネクテッドテレビ=インターネットに接続したテレビでのYouTube視聴)において、30秒スキップ不可の広告を導入することを発表。
これについてYouTubeは「大画面で長尺のクリエイティブを流すことはお客様の目的に合致」と意見を明かしている。
このほか、CTVに新たな一時停止体験を提供することも発表。ビデオを一時停止する際にユニークな瞬間を作り上げることで広告の認知を促進させるといい「視聴者にとっては違和感なく、ブランドについてより深く知ることができるようになります」と見解を記している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
小嶋陽菜、HIKAKINからの“巨大な”贈り物抱えるショット「合成みたい」「シュール」と話題モデルプレス -
HIKAKIN、プロデュース商品反響受け謝罪「怖いくらいバズってる」モデルプレス -
HIKAKIN・フィッシャーズ・水溜りボンドら豪華集結 6000人熱狂の生イベント開催<U-FES.2023>モデルプレス -
HIKAKIN、ハプニング後に強運ぶり発揮 ビートボックスも生披露<U-FES.2023>モデルプレス -
HIKAKIN、活動再開後初のステージ SEIKINと炎のライブで3年ぶり「U-FES.」開幕モデルプレス -
HIKAKIN、活動再開 ”ご報告”にネット祝福「おめでとう!」モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
アンミカ、美脚際立つ“大人ラブブ”コーデ披露「遊び心があって素敵」「ファー使いが上級者」と絶賛の声モデルプレス -
AAA宇野実彩子・與真司郎・末吉秀太、ファンミビジュアル公開に反響相次ぐ「この写真だけで泣ける」「メンカラ衣装素敵」モデルプレス -
1児の母・木村文乃、彩り豊かな手料理7品披露「手間と愛情が詰まってる」「チューリップから揚げ綺麗」と絶賛の声モデルプレス -
久住小春、B’zライブでオフショルコーデ披露「色っぽい」「おしゃれ」と反響モデルプレス -
南沙良、美スタイル際立つノースリドレス姿「ゴージャス」「気品のある色気」と反響モデルプレス -
柏木由紀、ミニスカ黒タイツで美脚際立つ 地元ショットに反響「スタイル抜群」「脚が綺麗」モデルプレス -
福原遥、美デコルテ際立つオフショル姿に反響「透明感が際立っている」「美スタイル」モデルプレス -
上田竜也・竹中雄大・菅田琳寧でSEVENTEENライブへ ジョシュア&スングァンとのオフショットも公開「コラボしようねって話してた」モデルプレス -
「ミスターSFCコンテスト」結果発表 グランプリは林航生さんモデルプレス