YouTube、“スキップ不可の30秒広告”導入を発表
2023.05.18 18:53
views
動画配信サイト・YouTubeに、スキップが不可能となる30秒の広告が導入されることがわかった。17日、YouTubeの公式ブログにて発表された。
YouTube“スキップ不可の30秒広告”導入
15日から17日にかけてアメリカ・ニューヨークで開催された、テレビ業界のビジネス計画を発表する「Upfronts 2023」に出席した同社。アメリカにおいて最も視聴されたテレビ向け動画配信サイトがYouTubeであったことを受けて、広告における発表を行った。
このうちの1つとして、CTV(コネクテッドテレビ=インターネットに接続したテレビでのYouTube視聴)において、30秒スキップ不可の広告を導入することを発表。
これについてYouTubeは「大画面で長尺のクリエイティブを流すことはお客様の目的に合致」と意見を明かしている。
このほか、CTVに新たな一時停止体験を提供することも発表。ビデオを一時停止する際にユニークな瞬間を作り上げることで広告の認知を促進させるといい「視聴者にとっては違和感なく、ブランドについてより深く知ることができるようになります」と見解を記している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
小嶋陽菜、HIKAKINからの“巨大な”贈り物抱えるショット「合成みたい」「シュール」と話題モデルプレス -
HIKAKIN、プロデュース商品反響受け謝罪「怖いくらいバズってる」モデルプレス -
HIKAKIN・フィッシャーズ・水溜りボンドら豪華集結 6000人熱狂の生イベント開催<U-FES.2023>モデルプレス -
HIKAKIN、ハプニング後に強運ぶり発揮 ビートボックスも生披露<U-FES.2023>モデルプレス -
HIKAKIN、活動再開後初のステージ SEIKINと炎のライブで3年ぶり「U-FES.」開幕モデルプレス -
HIKAKIN、活動再開 ”ご報告”にネット祝福「おめでとう!」モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
篠原ともえ、19歳大学生当時の写真公開「個性爆発」「シノラー発見」懷かしむ声モデルプレス -
高見侑里アナ、第1子妊娠を発表・今後の仕事にも言及 夫はflumpool尼川元気モデルプレス -
「今日好き」参加JK、頭にハサミ・Yシャツに血…リアルなハロウィン仮装が話題「クオリティ高い」「びっくりした」モデルプレス -
Snow Man向井康二、ジュニア時代のバイト経験を告白「掃除したり、注文聞いたりとか」モデルプレス -
石原さとみ、育児中「私はタフだな」痛感した瞬間「下の子を抱っこ紐で抱っこして」モデルプレス -
眞栄田郷敦、共演後「全てが変わった」影響受けた人気女優明かす「すごく素敵」モデルプレス -
王林「いいりんごの日」で金髪りんごヘア姿披露「2度見した」「本物の王林みたい」と話題モデルプレス -
杏、第4子極秘出産・再婚の噂否定「結婚してフランス人の彼氏がいるとか」デマに注意喚起モデルプレス -
くれまぐ・浅見めい、美肩際立つ秋ファッション公開「美しい」「綺麗すぎる」絶賛の声モデルプレス