YouTube、“スキップ不可の30秒広告”導入を発表
2023.05.18 18:53
views
動画配信サイト・YouTubeに、スキップが不可能となる30秒の広告が導入されることがわかった。17日、YouTubeの公式ブログにて発表された。
YouTube“スキップ不可の30秒広告”導入
15日から17日にかけてアメリカ・ニューヨークで開催された、テレビ業界のビジネス計画を発表する「Upfronts 2023」に出席した同社。アメリカにおいて最も視聴されたテレビ向け動画配信サイトがYouTubeであったことを受けて、広告における発表を行った。
このうちの1つとして、CTV(コネクテッドテレビ=インターネットに接続したテレビでのYouTube視聴)において、30秒スキップ不可の広告を導入することを発表。
これについてYouTubeは「大画面で長尺のクリエイティブを流すことはお客様の目的に合致」と意見を明かしている。
このほか、CTVに新たな一時停止体験を提供することも発表。ビデオを一時停止する際にユニークな瞬間を作り上げることで広告の認知を促進させるといい「視聴者にとっては違和感なく、ブランドについてより深く知ることができるようになります」と見解を記している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
小嶋陽菜、HIKAKINからの“巨大な”贈り物抱えるショット「合成みたい」「シュール」と話題モデルプレス
-
HIKAKIN、プロデュース商品反響受け謝罪「怖いくらいバズってる」モデルプレス
-
HIKAKIN・フィッシャーズ・水溜りボンドら豪華集結 6000人熱狂の生イベント開催<U-FES.2023>モデルプレス
-
HIKAKIN、ハプニング後に強運ぶり発揮 ビートボックスも生披露<U-FES.2023>モデルプレス
-
HIKAKIN、活動再開後初のステージ SEIKINと炎のライブで3年ぶり「U-FES.」開幕モデルプレス
-
HIKAKIN、活動再開 ”ご報告”にネット祝福「おめでとう!」モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
エレカシ冨永義之、酒気帯び運転による接触事故で検挙「大変危険な思いをさせた」8日ライブは欠席モデルプレス
-
日テレ岩田絵里奈アナ「あのちゃんさんのモノマネ」黒髪ボブで雰囲気ガラリ「再現度高い」「似合いすぎ」と話題モデルプレス
-
有村藍里、“胸元加工疑惑”への対応が話題 無加工動画も公開で理由伝える「雑な加工になってしまって」モデルプレス
-
【動画】1位ひなたが感極まる!めるぷち、選抜メンバーを表彰。<めるぷち選抜決定戦2025>WWS channel
-
カジサックの妻・ヨメサック、簡単でおいしい部活弁当を披露ABEMA TIMES
-
自宅公開が話題・本田翼(33)、色鮮やかな料理を公開ABEMA TIMES
-
くれまぐ・浅見めい、肩出しコーデに「セクシーな羽織り方」「透明感すごい」の声モデルプレス
-
桃井かおり、手作りおでん披露「椎茸入り珍しい」「出汁がしみしみで美味しそう」の声モデルプレス
-
丘みどり(41)、“そっくりと話題”4歳長女の姿に「怖すぎる」ABEMA TIMES