YouTube、“スキップ不可の30秒広告”導入を発表
2023.05.18 18:53
views
動画配信サイト・YouTubeに、スキップが不可能となる30秒の広告が導入されることがわかった。17日、YouTubeの公式ブログにて発表された。
YouTube“スキップ不可の30秒広告”導入
15日から17日にかけてアメリカ・ニューヨークで開催された、テレビ業界のビジネス計画を発表する「Upfronts 2023」に出席した同社。アメリカにおいて最も視聴されたテレビ向け動画配信サイトがYouTubeであったことを受けて、広告における発表を行った。
このうちの1つとして、CTV(コネクテッドテレビ=インターネットに接続したテレビでのYouTube視聴)において、30秒スキップ不可の広告を導入することを発表。
これについてYouTubeは「大画面で長尺のクリエイティブを流すことはお客様の目的に合致」と意見を明かしている。
このほか、CTVに新たな一時停止体験を提供することも発表。ビデオを一時停止する際にユニークな瞬間を作り上げることで広告の認知を促進させるといい「視聴者にとっては違和感なく、ブランドについてより深く知ることができるようになります」と見解を記している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
小嶋陽菜、HIKAKINからの“巨大な”贈り物抱えるショット「合成みたい」「シュール」と話題モデルプレス -
HIKAKIN、プロデュース商品反響受け謝罪「怖いくらいバズってる」モデルプレス -
HIKAKIN・フィッシャーズ・水溜りボンドら豪華集結 6000人熱狂の生イベント開催<U-FES.2023>モデルプレス -
HIKAKIN、ハプニング後に強運ぶり発揮 ビートボックスも生披露<U-FES.2023>モデルプレス -
HIKAKIN、活動再開後初のステージ SEIKINと炎のライブで3年ぶり「U-FES.」開幕モデルプレス -
HIKAKIN、活動再開 ”ご報告”にネット祝福「おめでとう!」モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
美人インフルエンサー、ばっさりカットの新ヘア披露「前髪復活嬉しい」「かっこよくて可愛い」と絶賛の声モデルプレス -
“激変ぶり”話題・寺田心、現在は週5~6日ジム通い「来年大会に出るために…」筋トレハマった理由語るモデルプレス -
水ダウ「名探偵津田」で話題・森山未唯、キャミワンピ姿で素肌輝く「色白で眩しい」「女神降臨」の声モデルプレス -
井浦新、ショートアフロヘアで雰囲気ガラリ「ポップアートみたい」「ファンキーで素敵」の声モデルプレス -
土居志央梨、黒ドレス×網タイツのダンス姿公開「10DANCE」オフショに「かっこよすぎ」「色気と強さに惚れる」と反響モデルプレス -
寺田心「2回フラれました」失恋エピソード初告白 学生時代の葛藤も明らかに「自分の成長に適応できなかった」モデルプレス -
山本彩、ミニ丈×黒タイツで美脚披露 クリスマスマーケットでのショットに「スタイル良すぎる」「彼女感すごい」の声モデルプレス -
本田紗来、2025年は「今までの人生で一番濃かった」姉から褒められたことも明かすモデルプレス -
辻ちゃん長女・希空(のあ)「少しだけ前髪増やしてみた」イメチェンショットに絶賛の声「ビジュ最強」「お人形さんみたい」モデルプレス