岡本姫奈(C)モデルプレス

乃木坂46岡本姫奈、体調不良のため活動休止へ「本当に悔しい」32ndSGアンダーライブは欠席<全文>

2023.03.31 21:16

乃木坂46・5期生の岡本姫奈が体調不良のため活動を休止することが、31日に公式サイトにて発表された。


岡本姫奈、体調不良のため活動休止へ

公式サイトでは「岡本姫奈の活動休止に関するお知らせ」と題し、「岡本姫奈ですが、体調不良が続いており、本人と相談した結果、当面の間はグループ活動および個人活動を休止し、体調の回復に専念させていただく事となりました」と発表。

「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します」と伝えている。

岡本姫奈「本当に悔しい」心境吐露

また、発表のタイミングで岡本は公式ブログを更新。「ある頃から体調に異変を感じるようになり、バースデーライブが終わった後、仕事ややるべき事が沢山あるのにお休みする日が続きました。スタッフさんや先輩方、そしてファンの皆さんに迷惑をかけられない。同期のみんなに置いていかれてしまう。そんな気持ちを動かない体とずっと戦っていました」と体調が優れない日々を回顧。

「休みたくないと言う私の要望を聞いてくださり、スタッフの方々が様々な配慮や提案をしてくれましたが、どうしても体調が回復せず、上手くできませんでした。自分が情けないです」と心境を吐露し、「マネージャーさんと話し合い、当面の間、乃木坂46の活動をお休みさせていただく事を決断しました。それに伴い32ndSGアンダーライブを欠席させていただくことになりました」と、活動休止とそれに伴う4月5日から4月27日にかけて開催予定のコンサート欠席を報告。

「曲数を減らして少しでも参加したいという、私のわがままな思いから、ギリギリの発表となってしまったこと。本当にごめんなさい」とファンに謝罪した。そして、アンダーライブ参加を楽しみにしていたからこそ「体が動かなくて心が追いついてこないことが本当に悔しいです」と本音もこぼし、最後はファンへの感謝の言葉とともに「しっかり休んで回復させます。待っていて下さると嬉しいです。待っていて下さい」とコメントしている。

乃木坂46 5期生・岡本姫奈、実力派バレリーナで注目集める

岡本は、2003年12月17日生まれ、愛知県出身。特技はバレエで、6歳からおよそ13年間クラッシックバレエを学び、数々のコンクールへの受賞歴もある実力派バレリーナとして注目を集める。(modelpress編集部)

公式サイト全文

岡本姫奈ですが、体調不良が続いており、本人と相談した結果、当面の間はグループ活動および個人活動を休止し、体調の回復に専念させていただく事となりました。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46岡本姫奈、“憧れ”堀未央奈と遭遇「号泣しすぎて顔ぐちゃぐちゃ」興奮つづる
    乃木坂46岡本姫奈、“憧れ”堀未央奈と遭遇「号泣しすぎて顔ぐちゃぐちゃ」興奮つづる
    モデルプレス
  2. 乃木坂46・5期生岡本姫奈、涙で語った本音「披露できることはないだろうと心苦しかった」念願楽曲センターで圧巻ソロダンス<11th YEAR BIRTHDAY LIVE>
    乃木坂46・5期生岡本姫奈、涙で語った本音「披露できることはないだろうと心苦しかった」念願楽曲センターで圧巻ソロダンス<11th YEAR BIRTHDAY LIVE>
    モデルプレス
  3. 乃木坂46岡本姫奈、ダンスの手本にしている先輩メンバーは?「正確で完璧」
    乃木坂46岡本姫奈、ダンスの手本にしている先輩メンバーは?「正確で完璧」
    モデルプレス
  4. 乃木坂46岡本姫奈、研修生時代を回顧 “努力し続ける意味”語る「報われたなって思ったことはない」
    乃木坂46岡本姫奈、研修生時代を回顧 “努力し続ける意味”語る「報われたなって思ったことはない」
    モデルプレス
  5. 乃木坂46岡本姫奈、賀喜遥香と“うさ耳姿”で初2ショット オーディション秘話も話題「知らなかった」
    乃木坂46岡本姫奈、賀喜遥香と“うさ耳姿”で初2ショット オーディション秘話も話題「知らなかった」
    モデルプレス
  6. 乃木坂46岡本姫奈「世界で1番好き」な卒業メンバー告白 本人も反応
    乃木坂46岡本姫奈「世界で1番好き」な卒業メンバー告白 本人も反応
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブ開設を報告
    KinKi Kids堂本光一、個人ファンクラブ開設を報告
    モデルプレス
  2. 星野源「落ち着いて生きられる場所がずっとなくて」秘めた思い・苦悩・今後のビジョンに迫る「GQ JAPAN」表紙登場
    星野源「落ち着いて生きられる場所がずっとなくて」秘めた思い・苦悩・今後のビジョンに迫る「GQ JAPAN」表紙登場
    モデルプレス
  3. ローソン、一流シェフが大絶賛した“アイス”に反響 「マジすごいですよ」
    ローソン、一流シェフが大絶賛した“アイス”に反響 「マジすごいですよ」
    fumumu
  4. ジェマ・ルイーズ、ボディラインあらわの“ぴったり”オールインワンコーデを公開
    ジェマ・ルイーズ、ボディラインあらわの“ぴったり”オールインワンコーデを公開
    ENTAME next
  5. 風間俊介、男性用の“勝負下着”所有を告白
    風間俊介、男性用の“勝負下着”所有を告白
    モデルプレス
  6. ME:I・MOMONA(笠原桃奈)、有名アーティストと親戚だった「おばと結婚したんです」
    ME:I・MOMONA(笠原桃奈)、有名アーティストと親戚だった「おばと結婚したんです」
    モデルプレス
  7. imase「上京してからまだ1年」東京に染まったと感じる瞬間とは
    imase「上京してからまだ1年」東京に染まったと感じる瞬間とは
    モデルプレス
  8. 関智一からの夜あそび流の歓迎にファイルーズあい宣戦布告「忘れないで。仕掛けられる側になるってことを」<声優と夜あそび>
    関智一からの夜あそび流の歓迎にファイルーズあい宣戦布告「忘れないで。仕掛けられる側になるってことを」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  9. うごめ紀がニュージーランドで生きた化石の〇〇を発見!貴重な映像を公開!
    うごめ紀がニュージーランドで生きた化石の〇〇を発見!貴重な映像を公開!
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事