岡本姫奈ブログより

乃木坂46・5期生岡本姫奈「応援してくれる人なんていないと思っていた」本音告白 ステージ裏で支えた先輩とは?

2022.05.24 19:13

乃木坂46岡本姫奈が24日、5期生による公式ブログを更新。14日・15日に神奈川県・日産スタジアムにて開催された「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」を振り返り、感謝を語った。


岡本姫奈、メンバーやファンに感謝

グループ加入後、お披露目前の3月18日に活動自粛を発表し、4月27日に開催された第2回「5期生お見立て会」出演をもって活動再開した岡本。

ライブを振り返り、「私は今までキラキラしている表の部分しか見たことがありませんでした。しかし、実際舞台に立つ側になり気付かされたことが沢山ありました。大勢のスタッフさんがライブの為に、私たちの為に、そしてファンの皆様に心から楽しんで頂けるよう動いてくださっていました。沢山の支えがあったからこそ あの様な素敵なライブが成り立つんだなぁと実感しました」とステージに立って実感した感謝を語った。

一ノ瀬美空、岡本姫奈、冨里奈央/岡本姫奈ブログより
一ノ瀬美空、岡本姫奈、冨里奈央/岡本姫奈ブログより
そして、先輩への尊敬や、同期である5期生への思いも明かした岡本。ファンに対しても「2日間で沢山。沢山沢山。自分の名前が書いてあるタオルやうちわ。私のサイリウムカラーを振ってくれているファンの方。私のゼッケンをわざわざ作って応援に来てくれていた方。本当にありがとうございました」と感謝し、「応援してくれる人なんていないと思っていました。現地でもお家でも涙が止まらなかったのを覚えています」と本音を告白。

「こんな私を応援してくださるファンの方々の為に踊ろう。手を振ろう。笑顔を届けよう、頑張ろう。と日々の活力になっています。ずっとずっと忘れないです。本当にありがとうございました。乃木坂46が大好きです」と心からの思いをつづった。

岡本姫奈を支えた先輩・矢久保美緒とのエピソード

矢久保美緒(C)モデルプレス
矢久保美緒(C)モデルプレス
また、「1日目のアンコールの時、不安でお腹がいたくなっている私の手を優しく取って下さり、一緒に走ってくださりありがとうございました」とステージ裏で岡本を支えていたという4期生の矢久保美緒とのエピソードも。

「本当に大好きで仕方がないです。ずっと憧れです」と明かしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 活動復帰の乃木坂46岡本姫奈が謝罪 メンバーへの思いも
    活動復帰の乃木坂46岡本姫奈が謝罪 メンバーへの思いも
    モデルプレス
  2. 水上テラスで自然を満喫♡ 滋賀の人気グランピング施設にラグジュアリーな新棟が誕生
    水上テラスで自然を満喫♡ 滋賀の人気グランピング施設にラグジュアリーな新棟が誕生
    anna
  3. 男性から「大本命」に選ばれる女性の条件3選 本気で愛される!
    男性から「大本命」に選ばれる女性の条件3選 本気で愛される!
    Ray
  4. 彼女にしたい!「育ちの良さを感じる女性」の特徴8つ
    彼女にしたい!「育ちの良さを感じる女性」の特徴8つ
    恋学
  5. 誠実な彼氏になる!慎重な男性に当てはまる3つの共通点
    誠実な彼氏になる!慎重な男性に当てはまる3つの共通点
    Ray
  6. 男性が本命女性だけにする行動3つ
    男性が本命女性だけにする行動3つ
    Grapps

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  2. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  3. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  4. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  5. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  6. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  7. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  8. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  9. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事