乃木坂46岡本姫奈「何度も心が折れかけた」齋藤飛鳥・山下美月らとのエピソード明かす「こんな素敵な先輩になりたい」
2022.09.01 17:35
views
乃木坂46の岡本姫奈が31日、5期生による公式ブログを更新。7月中旬から8月末にかけて行われた「乃木坂46真夏の全国ツアー2022」に参加した思い出を明かした。
岡本姫奈、ツアーの思い出明かす
今回が初めての全国ツアー参加となった岡本。「初めは自分の思うようなパフォーマンスが出来ず沢山悔しい思いをしました」と述べ、「何度も心が折れかけました」と当時の心境を振り返りながらも、ファンの笑顔がモチベーションだったとして「会場に足を運んでくださった皆さん。配信で沢山の応援を送ってくださった方々。本当にありがとうございました」とファンへの感謝の気持ちを表した。
今回のツアーでは多くの先輩と話したという岡本。
山下美月は「本番前緊張でお腹が痛くなっている私に声をかけてくださった」とし、齋藤飛鳥とは「ピノの分け合いっこをした」などのエピソードをはじめとして、他にも佐藤璃果、矢久保美緒、掛橋沙耶香、阪口珠美の名前を挙げ、それぞれとのツアー中の思い出について明かした。
また、卒業を発表している樋口日奈や和田まあやに対しては、「愛知初日の5期生スピーチ。緊張で口から心臓がとび出そうになっていた時、樋口さんに沢山アドバイスを頂けて、『頑張れー!』と声をかけて頂いたこと。まあやさんと目を合わせて、踊ったこと。花道を手を繋いで走って頂いたこと。乃木坂の詩でまあやさんの背中をみて踊れるのはこれで最後かな。と思うと涙が止まりませんでした」と語った。
数々の先輩との思い出を振り返りながら岡本は「私もこんな素敵な先輩にいつかなりたい」と思ったことを告白し、「大大大好きです」と述べた。
また、8月28日に新型コロナウイルスに感染したことを報告していた冨里奈央については、「神宮初日前日。沢山沢山電話しました」とし、「立ち位置もギリギリまで確認して、練習してたのも全部1番近くで頑張っているのを見ていたからこそ凄く悔しかったし凄く寂しかったです」と述べるとともに「来年は一緒に!!約束!!早く体調が良くなりますように」と冨里の体調を気遣うコメントをした。
岡本姫奈の投稿にファン反響「ツアー完走お疲れ様」
岡本の投稿にファンからは「ツアー完走お疲れ様!」「先輩といっぱい話せてよかったね」「先輩とのツーショットがたくさん見られて嬉しい!」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「小悪魔ageha」ぴょな、ビキニ姿で抜群スタイル披露「ボディラインが綺麗」「セクシー」と反響モデルプレス
-
櫻坂46 約3年ぶりの2ndアルバム発売が決定、11万人を動員した東京ドームのライブ映像も収録ENTAME next
-
=LOVE大谷映美里、ピンクヘア姿に絶賛の声「大人っぽい」「可愛すぎる」モデルプレス
-
けんけん、ふっくら美乳のぞくパジャマ姿の「彼女感がすごい」ENTAME next
-
あまつまりな、白肌とのコントラスト際立つ黒のハイレグショットが「美しすぎる」ENTAME next
-
田中美久、ショートボブにイメチェン「思い切ってる」「情報解禁楽しみ」の声モデルプレス
-
「タイプロ」本多大夢&西山智樹、カバー歌唱動画公開にファン感涙「待ってた」モデルプレス
-
【きまぐれクック】市場にとんでもない魚が!?輝く魚をさばいていくっ!らいばーずワールド
-
中島健人、ソロ活動開始時に救われた仕事 グループ卒業後に再認識したこととはモデルプレス