Berryz工房・菅谷梨沙子、3月末に事務所退所 今後について言及

2023.03.27 17:44

無期限の活動停止中であるBerryz工房の菅谷梨沙子が、所属事務所を3月末で退所することがわかった。27日、同事務所の公式サイトにて発表された。


菅谷梨沙子、所属事務所3月末で退所

公式サイトでは「弊社所属の菅谷梨沙子ですが、3月末をもって専属マネージメント契約を終了いたします」と発表。

「Berryz工房が2015年3月に活動停止をして以来、自身の芸能活動も休止しておりましたが、今後は家庭を優先に考えながら今までとは違う道を進んでいきたいという本人からの申し出を受け、この度、弊社との専属マネージメント契約を終了することとなりました」と説明している。

続けて菅谷のコメントも掲載され「8歳の時から数えると20年。Berryz工房としてデビューし、人生の半分以上を共にしてきました」とし「歌とダンスにお芝居、いろんな所にも行き、貴重な経験をたくさんさせてもらいました。私にとってかけがえのない大切な時間です」と20年間を回顧。

「活動停止後 結婚し、子供を2人出産して環境が変わった頃から今後どうしたいか。を考えた時、今までとは違う道で自分のペースでまた少しずつ挑戦していきたいという思いが芽生えてきました」と打ち明け、「活動を共にしたメンバー、いつも温かく見守ってくださるみなさん。そして20年どんな時も親身になって話を聞いて、支えてもらった事務所の方達には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!」と感謝の思いを伝えた。

また、「家庭が優先ではありますが、やってみたかった服飾関係など 家族の協力のもと少しずつまた歩んでいこうと思います」と今後についても言及。

「今までとはまた違う形になるとは思いますが、またいつかみなさんと会える日を楽しみに頑張ります!」「これからも変わらず応援してくださると嬉しいです」と結んでいる。

所属事務所コメント全文

弊社所属の菅谷梨沙子ですが、3月末をもって専属マネージメント契約を終了いたします。

Berryz工房が2015年3月に活動停止をして以来、自身の芸能活動も休止しておりましたが、
今後は家庭を優先に考えながら今までとは違う道を進んでいきたいという本人からの申し出を受け、
この度、弊社との専属マネージメント契約を終了することとなりました。

これまで菅谷梨沙子を応援していただき、本当にありがとうございました。
これからの彼女の新しい歩みも応援してまいります。
皆さんもどうぞ見守っていただけたらと思います。

2023年3月27日
株式会社アップフロントクリエイト

菅谷梨沙子コメント全文

いつも温かく見守ってくださるみなさんへ

3月31日をもって長年お世話になった事務所を退所することに致しました。
8歳の時から数えると20年。

Berryz工房としてデビューし、人生の半分以上を共にしてきました。
歌とダンスにお芝居、いろんな所にも行き、貴重な経験をたくさんさせてもらいました。
私にとってかけがえのない大切な時間です。

活動停止後 結婚し、子供を2人出産して環境が変わった頃から今後どうしたいか。を考えた時、
今までとは違う道で自分のペースでまた少しずつ挑戦していきたいという思いが芽生えてきました。

活動を共にしたメンバー、いつも温かく見守ってくださるみなさん。
そして20年どんな時も親身になって話を聞いて、
支えてもらった事務所の方達には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

今後も家庭が優先ではありますが、やってみたかった服飾関係など
家族の協力のもと少しずつまた歩んでいこうと思います。
今までとはまた違う形になるとは思いますが、またいつかみなさんと会える日を楽しみに頑張ります!
これかも変わらず応援してくださると嬉しいです。

菅谷梨沙子

菅谷梨沙子、2017年10月に結婚

菅谷は2017年10月、一般男性との結婚と妊娠を発表。2018年3月に第1子、2020年9月に第2子の誕生を報告している。

Berryz工房は、2004年1月に8人グループとして結成。同年3月に「あなたなしでは生きてゆけない」でデビュー。デビュー11周年を迎えた2015年3月4日に日本武道館でのラストコンサートにて無期限活動停止に入った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Berryz工房・清水佐紀、結婚&芸能界引退を発表
    Berryz工房・清水佐紀、結婚&芸能界引退を発表
    モデルプレス
  2. Berryz工房・菅谷梨沙子、第2子出産を報告
    Berryz工房・菅谷梨沙子、第2子出産を報告
    モデルプレス
  3. Berryz工房・菅谷梨沙子、第2子妊娠を発表 ふっくらお腹も公開
    Berryz工房・菅谷梨沙子、第2子妊娠を発表 ふっくらお腹も公開
    モデルプレス
  4. Berryz工房・菅谷梨沙子、愛娘との2ショット初公開
    Berryz工房・菅谷梨沙子、愛娘との2ショット初公開
    モデルプレス
  5. Berryz工房・菅谷梨沙子、第1子を出産<本人コメント>
    Berryz工房・菅谷梨沙子、第1子を出産<本人コメント>
    モデルプレス
  6. 高橋愛、結婚&妊娠発表のBerryz工房・菅谷梨沙子を祝福
    高橋愛、結婚&妊娠発表のBerryz工房・菅谷梨沙子を祝福
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 青木裕子「ここまで短いのは珍しい」ショートヘアにイメチェン「さっぱりして素敵」「似合う」の声
    青木裕子「ここまで短いのは珍しい」ショートヘアにイメチェン「さっぱりして素敵」「似合う」の声
    モデルプレス
  2. Number_i平野紫耀、韓国コスメブランド「Wonjungyo」初のヘアケアライン広告モデル就任 セクシー&スタイリッシュな2つの表情で魅了
    Number_i平野紫耀、韓国コスメブランド「Wonjungyo」初のヘアケアライン広告モデル就任 セクシー&スタイリッシュな2つの表情で魅了
    モデルプレス
  3. 金子貴俊の姉・金子エミ、“ダウン症スイマー”長男・海人さん(26)日本男子初の快挙に感激「ママは生まれて初めて手足が震えたよ!」
    金子貴俊の姉・金子エミ、“ダウン症スイマー”長男・海人さん(26)日本男子初の快挙に感激「ママは生まれて初めて手足が震えたよ!」
    ABEMA TIMES
  4. <虎に翼>岩田剛典“花岡”と戸塚純貴“轟”の絆に「スピンオフで見たい!」2人は同郷&下宿先も一緒 脚本家が明かす
    <虎に翼>岩田剛典“花岡”と戸塚純貴“轟”の絆に「スピンオフで見たい!」2人は同郷&下宿先も一緒 脚本家が明かす
    WEBザテレビジョン
  5. 森久保祥太郎、仲村宗悟、金田朋子、畠中祐ら「高知アニクリ祭2024」から“夜あそび”生中継 金田、未来のアニメクリエイターに「人間役もできます!」
    森久保祥太郎、仲村宗悟、金田朋子、畠中祐ら「高知アニクリ祭2024」から“夜あそび”生中継 金田、未来のアニメクリエイターに「人間役もできます!」
    WEBザテレビジョン
  6. アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    アマプラ5月新着コンテンツ発表「ゴジラ-1.0」「月の満ち欠け」「鬼滅の刃 柱稽古編」など
    モデルプレス
  7. 朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    ABEMA TIMES
  8. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  9. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu

あなたにおすすめの記事