Berryz工房、久々の7ショットに反響「涙が止まらない」 芸能界引退のももちへメッセージも

0
0
無期限の活動停止中であるBerryz工房の夏焼雅らが1日、メンバーが久々に集結した写真を公開して反響を呼んでいる。
6月30日、カントリー・ガールズ及びBerryz工房の“ももち”こと嗣永桃子が、都内で「嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち」を開催。15年におよぶアイドル人生と芸能生活に幕を下ろした。

公開された写真は、同コンサートのときに撮影されたもので、夏焼曰く「たぶん…2年4ヶ月ぶり」にBerryz工房メンバー7人が勢揃い。2015年3月に行ったイベントで無期限の活動停止に入ったことから「2年4ヶ月ぶりに7人が見られるとか超感激」「待ってました(号泣)!」「うわ~7人揃ってる!最高」などファンから歓喜の声が上がるとともに、「ももちが引退ちゃうからもう見られないのかな?そう思うと涙が止まらない」「またBerryzのコンサートが見たいです」「Berryz工房は永久に不滅 いつまでも待ってます」とのコメントも寄せられた。

Berryz工房ラストコンサートの模様


6人からメッセージ

また、コンサートを見届けた6人は、15年のアイドル人生を終えた嗣永に向けて、それぞれブログやSNSでメッセージを送った。

「仕事に対してのプロ意識はただ一言、本当にすごい。尊敬。Berryz工房として長い間活動して、プライベートの話は全くと言っていいほどしなかったけど、仕事の話はいちばんはじめに桃に相談してたかな。本当に信頼できる存在だった。個人的にはお姉さんズとして、たくさんの方から愛されたことも嬉しかったな… これからの新しい生活も、桃らしくね!本当に15年間お疲れ様」(清水佐紀)、「#最後のMC #Berryz工房とBuonoへのメッセージ感動したよ #泣かせるよね~ #お疲れ様」(夏焼)、「あなたに出会えて本当によかった。たくさんの景色を隣で一緒に見てこれたこと。たくさんの夢を一緒に叶えられたこと。共に歩んできたこの15年は私達の財産です。アイドルとして走り続けてきた人生。ほんとにお疲れ様でした」(須藤茉麻)、「とりあえずゆっくり休んでくださいなーー! #嗣永桃子 #ももち #ラストコンサート #お疲れさま #今日は #上の中ぐらいのレベルで #可愛かったよ」(徳永千奈美)、「ももこそ“史上最強のアイドル”だったと思います!!教科書に載ってもいいくらいね笑」「今まで『アイドル』に全力を注いできたももち これからは自分のやりたいこと、次の夢に向かって頑張ってね!」(熊井友理奈)、「何だか不思議な気持ちで、、なんて言い表していいのか分からないんだけど…ステージに立っているももはとても綺麗で、弾けてて、ももにしか出来ない演出でさすがだな~なんて思いながら観てました」「もも、ありがとう!そしてこれからも、これから進む道で楽しく頑張ってね」(菅谷梨沙子)などと想いを綴った。(modelpress編集部)

Berryz工房(C)モデルプレス
Berryz工房(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Berryz工房、久々の7ショットに反響「涙が止まらない」 芸能界引退のももちへメッセージも
今読んだ記事

Berryz工房、久々の7ショットに反響「涙が止まらない」 芸能界…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事