林ゆめ、ランジェリー姿でふんわりバスト開放 シースルー水着カットも<アザーカット&コメント>
2022.12.18 18:42
views
タレントの林ゆめが、16日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)に登場。アザーカットとコメントが到着した。
林ゆめ「FRIDAY」3回目の登場
ファッションモデル、タレント、女優と幅広く活躍し、2021年、2022年と地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」を2年連続で務め、今シーズンで60周年を迎える富良野スキー場の「富良野スキー場60周年アンバサダー」にも任命された林。紙面では抜群のプロポーションを活かしたランジェリーカットや、美しいボディラインが際立つトップスをまとった写真を公開している。約1年ぶり、3回目の出演となった林は「前回よりもさらに大人な私を表現できていると思うのでぜひ見てください!」とファンに向けて呼びかけ。お気に入りのカットには風呂で撮影したという水着のカットを挙げ「シースルーになっているところが可愛くてお気に入り」と解説。「黒いワンピース水着も背中がザックリと空いている特徴的な形なのでそちらもチェックしてください!」とポイントを挙げた。
そして「応援してくださる皆さんのおかげで2022年も本当に充実した楽しい1年になりました」と2022年を総括。「2023年も自分らしく頑張るのでこれからもよろしくお願いします!」とファンへ呼びかけた。(modelpress編集部)
林ゆめ「自然体な自分を意識」
― FRIDAY掲載おめでとうございます。ありがとうございます!約1年ぶりの『FRIDAY』でまた出演できてとても嬉しいです!今回で3回目の出演で、前回よりもさらに大人な私を表現できていると思うのでぜひ見てください!
― 今回はどの様な撮影でしたか?また、お気に入りの衣装などあれば教えてください。
自然体な自分を意識して撮影してもらいました。天気がすごくよかったので自然光を使ったり少しベランダに出て撮影もしました!お気に入りの衣装はお風呂で撮影したグリーンの水着です。ブルーとグリーンの間くらいの絶妙なカラーでシースルーになっているところが可愛くてお気に入りです。黒いワンピース水着も背中がザックリと空いている特徴的な形なのでそちらもチェックしてください!
― 同号の表紙には桃月なしこさん、中ページには青山ひかるさん、近藤沙瑛子さん(#ババババンビ)と同じ事務所の方達も掲載されておりますがいかがですか?
同じ事務所のタレントと一緒に出演できるのは本当に嬉しいですし、ゼロイチを箱推ししてくれてる方からはとても豪華な一冊になっているかなと思います(笑)私も全ページ見ましたが、それぞれみんなの良さがたくさん詰まっているので皆さんにも全員のページを見てほしいです!
― いつも応援してくれる皆さんに一言お願い致します。
いつも応援ありがとうございます!今年も大好きな地元の富良野に関わるお仕事を沢山させてもらえて、ふらの観光親善大使に加えて「富良野スキー場60周年アンバサダー」にも任命していただいたのでもっと多くの方に富良野の魅力を伝えていきたいです。応援してくださる皆さんのおかげで2022年も本当に充実した楽しい1年になりました。2023年も自分らしく頑張るのでこれからもよろしくお願いします!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
庄司智春、藤本美貴と初の「ベストパートナー部門」受賞 妻の総額4800万円ジュエリーも「ミキティのためならリボ払い」【第36回 日本ジュエリーベストドレッサー賞】モデルプレス
-
【写真特集】fishbowl、TIF初日のDOLL FACTORYに登場!<TOKYO IDLE FESTIVAL2025>WWS channel
-
【写真特集】前橋ウィッチーズ、TIF初日のHEAT GARAGEに登場!<TOKYO IDLE FESTIVAL2025>WWS channel
-
【写真特集】アイドリング!!!がTIFで1日限りの復活!<TOKYO IDLE FESTIVAL2025>WWS channel
-
【写真特集】まねきケチャ、TIF初日のDOLL FACTORYに登場!<TOKYO IDLE FESTIVAL2025>WWS channel
-
プロフィギュアスケーターで俳優の本田真凜、ドレスを着たまま水に飛び込む願望を実現Deview
-
3回目の豊胸手術・Rちゃん(28) 、水着姿でナイトプール満喫「楽しかった幸せ最高」ABEMA TIMES
-
Hey! Say! JUMP山田涼介、知念侑李に「イケメン彼氏みたいなことをしました」夏のジュエリーは「裸になったときに首元に」【第36回 日本ジュエリーベストドレッサー賞】モデルプレス
-
桐谷美玲(35)、夫・三浦翔平(37)と結婚記念日を迎えたことを報告 ファンからもお祝いの声続々ABEMA TIMES